仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.16/ 00:23(Mon)
こんばんは。banicoです。


今日はドールショウでした。

参加された方も多くいらっしゃって、細かいレポをされる方もいらっしゃると思うので、またまた今回もドタバタ日記に終始(笑)

…というか、ほぼ見れてないんです。・゚・(ノД`)・゚・。



保育園のお友達姉妹+そのママさんと5人で行くことになり、まずはポケモンセンターへ。

一通りみてから移動。

わりに早い時間(11時ちょい)に会場着。

で、一番初めはヤマケイさんのブースへ。


相変わらず本当に素晴らしいドルハが3つ並んでる!




私が欲しかったお洋服がこのピンクのワンピ。


でももうこの時点でミディさん用のワンピ2着以外すべて売り切れ_l ̄l●lll

わかっていたこととはいえ、かなりショック…

ヤマケイさんに先日のイベントのお礼とご挨拶、そして、欲しかったワンピのネットでの再販を強くお願いして(笑)、移動。


ブライスマンションのナナノフさんにも、伺うとお話ししていたので、そちらに。

やっとこちらで欲しかったものが買えました!

ご挨拶したところ、何を思ったかチビ子が
「お友達の●●ちゃんも連れてきました!」
と頼んでもいない発言をかまし(笑)

場がなごんだところで退散(;^ω^)

ナナノフさんは私のショップのことにも気を配ってくださって、何だかやる気に(笑)


で、本当は、すんごく正直なところ、
もっとゆっくりいろいろ見ていたかったのですが、そんな私を気遣ってくれているお友達ママさんたちに申し訳なくて、なかなか他のディーラーさんのところには立ち寄れず。

私が見たいのはブライスサイズなのですが、お友達たちが見たいのは、人間でも使えるもの(ヘドレだけど、ブローチにもなるよ!とかって感じの)だったりするので、噛み合わず…

その後も多少うろついたものの、早めに切り上げた方がいいなと判断。


ですが、今日は 猫も杓子も の のんさんともお会いするお約束をさせていただいていたのです!

のんさんのところの右京さんにもお会いすることが出来るとあって、アタシうきうきで(笑)

撮影ブースをお借りできるのが13時だということで、一旦お別れ。
(この時12時ちょっと)

多分私とチビ子だけだったらそれまで会場をうろうろしていたであろうところですが、もうお昼だし…となり、道路向かいのすき家へ。

でもさすがにお昼時。
そう簡単に食べられず、私は食べ始めてから5分程で会場へ戻り彡(-_-;)彡


またまたのんさんと合流して、撮影ブースへ移動(´∀`*)ウフフ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
右京さんてばステキー!!
(うちはダンボーミニと樽帯連れて行きましたが、ここでは自分の子をとる気がさらさらなくて、右京さんメインとなっております(´゚ c_,゚`)プッ)

既にここまでで、のんさんてばたくさん連れてきたんだな~さすがだな~(←なんか変な褒め方)と思っていたら、このあとも素敵な子たちが次々と!


うしろのウッディーをメインにした覚えはないのですが(笑)


さらっと肩を抱いていただきました(*´∀`*)
男の子のおにんぎょさんに慣れていないので、お胸がないことに不思議な感覚を覚え
、さらに、肩を抱かれた樽帯を見て、アタクシどきどき照れてしまいました(//ω//)
(中学生か)


火曜子さん。
本当美しい娘さんで、しばし見惚れておりました…(o´▽`o)


その後、のんさんの元に なみこ先生☆ブライスちゃん の ぴっぴ豆さんがいらして、有名な正宗ちゃんも撮らせていただきました!

正宗ちゃんとブラ子ちゃんはやっぱりカワユス。


で、すき家にいたチビ子たちが会場に戻ってきたので、仕方なくお暇しました(泣)

のんさん、ぴっぴ豆さん
本当にありがとうございました!!
記念写真が撮れて、アタクシ嬉しゅうございます(≧艸≦*)


と、そこにチビ子たちが大好きなプリキュアたちが!

チビ子たちはプリキュアに夢中なので、その隙に隣のアゾンでお買い物(笑)


ここで私の今回のドールショウは終了。


全フロアーは制覇したはしたのですが、フロアーで1箇所ずつという悲しい結果に。


不完全燃焼とはこのことを言うのですね(≡ε≡;)


でも、あんまり無駄使いはしないで済んだということは、きっと神様が…
(このくだりはいつもの神様オチ)


***************

今回、写真ないくせに長くなってしまいましたね(;´Д`)


お買い物したお品は明日また。
といっても大してないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: その他
 
Comment
 

わー お疲れさまでした!
ほんと、ドールショウやイベントになると「あぁ独身だったら」と思わずにいられない。

いろんな方に合えるってだけでもイベント行けて羨ましい~ いいなぁいいなぁ!!
私も春待ちワンピのピンクはショップ待ってる♪アーバンさんに着せたい!かわいすぎる(*>∀<*)
いつかドールショウに行けたらいいなっ(できれば子連れじゃなく)。その時はbaniたん一緒に!ぜひ!
大都会トウキョウを案内しておくれ~
3回しか東京行った事のないおのぼりさんなので!@内2回ネズミーランド←東京じゃないしw

NAME:ミルボン | 2012.01.16(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
昨日は、お会い出来てうれしかったです!
そんな時間が無い中、ウチのブースに来て頂いたなんてぇーーーー(涙)
チビ子ちゃんにも会えてうれしかったなぁ。

SHOPも楽しみにしてますねー。

NAME:ナナノフ | 2012.01.16(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

こんばんは、ドルショではどうもありがとうございました♪

そして、そうか12時はお昼ご飯の時間ですよね…イベントではご飯食べることとかすっかり忘れているので考えがまわってませんでした…すみません( ̄□ ̄;)

樽帯ちゃんにもお会いできて嬉しかっです。
若造にお付き合いいただきどうもありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします~♪

NAME:のん | 2012.01.17(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミルたん!是非是非ご一緒しませうーーーーーー!!!

東京もそうだけど、大阪とかも行ってみたいという野望もあり、
いつしかぜーったい一緒に行こうね~!!
(あ、東京にお越しの際はご案内させていただきますわ( ˘ ³˘)♥)

今回は本当に何故独身でなくて、さらに何故ひとりで来なかったのかと思うと泣けてきた…。・゚・(ノД`)・゚・。
(泣けてきたのは嘘←嘘つくな)

並んで入って、時間ぎりぎりまで見て回るのはいつになったらできるかな~( ´Д`)=3 フゥ

NAME:banico | 2012.01.17(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

昨日(?)はお世話になりました~(・_・)(._.)

購入させていただいたお洋服、買えて本当に嬉しくて、
(また昨日は同行者もいたりで、前回のノリで回れなかったので)今日早速お着替えさせました!
んもーかわいくてメロメロです(笑)

私の作るものでご満足いただけるかは非常に不安ですが、
私もショップ頑張ります!

NAME:banico | 2012.01.17(火) 01:13 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

いえいえ!こちらこそ!

ほぼ初心者(年齢は上も上ですが…このあたりは適当に流すとして(笑))の私に付き合ってくださって、あぁ、目から汁が…

のんさんがいてくれて新たなドールショウの楽しみを知りました(笑)

いろいろなおにんぎょさんも見せていただけて眼福(๑´`๑)♡

またブログにもお邪魔させていただきますね♪
本当にありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.01.17(火) 01:20 | URL | [Edit]

 

初めまして。
ドルショ有料卓オフ会主催者のthieriと申します。

今回はのんさんと御一緒に来られて居た時に
御挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

毎回あんな感じでオフ会やってますので
宜しかったらまた御一緒に参加してくださいませ。
お待ちしています♪

NAME:thieri | 2012.01.18(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

thieriさま♪

こっ!こちらこそ自己紹介もなく、突然お邪魔して
ご挨拶もなしにおいとましてしまい、本当にすみませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらの卓に寄らせていただいて、いろいろなドールを拝見して、
新たなおにんぎょさんへの想いが沸々湧いております(;´Д`)

また素敵なドールを拝見できればと思っております!
お邪魔する際は今度こそご挨拶!させていただきます( • ̀ω•́ )✧

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

NAME:banico | 2012.01.19(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
