仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.17/ 00:28(Tue)
こんばんは!banicoです。


さっき、なかなか布団に入りたがらないチビ子に
「なんで寝ないの?」
と聞いたら

「ママが心配だから」

字面ではとっても微笑ましい光景に見えますが、ニュアンス的に

老人介護をしている嫁

のような感じ(´゚д゚`)


あたしゃまだボケてなんかいないよ!
(と、老人ぽく言ってみる(笑))


+++++++++++

さて、本日は昨日のドールショウで購入したものをご紹介します♪

※昨日は樽帯とダンボーミニを連れて行ってました。
何故ブライスを連れて行かなかったか。
それは携帯性に乏しいから(笑)



ヤマケイさんのところで撃沈し、こちらももうないかな…と思いつつ伺ってみたら、
奇跡的に手にできたこちら!

ブライスマンション ナナノフさんのワンピ(*´˘`*)♡

かーわーいーいーのー!
(語尾を伸ばすな)

このかわいいワンピを着せるにあたり、ちょっとヘアアレンジをがんばってみたヒガシがモデルです(´∀`*)ウフフ
(いや、そんなにがんばってはいないかも)






(似たような写真ばっかでスミマセン~)


あまりの可愛らしさにただいま興奮中(笑)


それとあとはアゾンのセールワゴンの中からデニムパンツとサロペット、靴下を購入。


チュニックの下に履かせてみましたが、300円ならいっか!ってことで。

このデニム、そのうちカスタムしちゃおうかと思ってます。

うまくいかなくても300円だし( ´,_ゝ`)プッ



で、私のお買い物は終了。

ね?少ないでしょ?(笑)


本当にねぇ…買い物依存症に近い私には辛い買い物の旅でしたよ。えぇ(≡ε≡;)



あっ!あと一つ!

アゾンでチビ子にせがまれて買ったもの。

それはこれ。

トイレのやつ。
(これ、なんていうんですか?(笑))


チビ子、これ、好きみたいで、100均とかでも見つけると(あ、もちろん普通サイズね)必ず手にするんです(´-ι_-`)

何故…母にはわかりません(笑)



ギタリスト風。


なんだこれ。


宮本武蔵を待つ佐々木小次郎。
( •́ε•̀)ฅぇ?)


ちょっと母も楽しんでしまいました(´ー`)


相変わらずアホ親子でした(;^ω^)


次回のドールショウではぜーったい並ぶぞ!チビ子は実家か一緒に並ばせる!
(どちらにしてもダメ親)


がんばるのだー!ウシッ!



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

すみません、タイトルがかぶりました(^^;;
ナナノフさんのワンピース、ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒガシが可愛いです〜ポチっとつけた髪飾りがさらにステキ♪
私が行った時には、ブライスマンションさまは、ほぼ売り切れてました。
やはりちゃんと朝から並ばなくてはダメですね(T_T)

トイレのアレ、本来の名はラバーカップといいますが、お掃除の業者さんが、「スッポン持ってきて」とか「ギュッポンある?」と言ってるのを聞いたことあります(笑) あれに目をつけるとは、チビ子ちゃん、ステキセンス抜群です!
樽桃さんの時から気になってましたが、樽帯さんキレイです☆
今度、和服で髪も結って、真剣に佐々木小次郎で見てみたいです。

NAME:マルキャット | 2012.01.17(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

行きたい!行きたい!行きたい!!!
待つのには慣れているわよ♪

でも、4月30日。。。仕事だ。。。。。。
休んでも!?
踊るが終わってる。。。。。。

行きた~い!! キャッキャッしたい~♪

NAME:りす | 2012.01.17(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

昨日はアップした時間も大して違わずにタイトルかぶって、
お互いコメント入れたのもほぼ同時で、
なんだか波長があっていたのでしょうかね(笑)

本当にブライスマンションさんのお洋服が買えて、精神的に落ち着いたというか(;^ω^)
これがなかったら私のドールショウは------!!!!!!!!と泣き叫んでいたかもしれませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(いや、↑これ泣き叫んでるでしょ)

あ、ラバーカップっていうんですね(笑)
1度も使用した機会がなかったもんで、知りませんでした。。

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんですね( ´_ゝ`)
(いい大人が何を言う)

NAME:banico | 2012.01.17(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

↑のコメントはマルキャットさまへのお返事です。

テンプレ変えたらタイトルが出なくなっちゃって(; ・`д・´)

ごめんなさい!

NAME:banico | 2012.01.17(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

4/30は日曜祝日の振り替えでたいていの人はお休みだそうな(笑)
最初ドールショウの公式HPには4/30(日)って表記になってて、
どっちが間違ってるんだろうと思って問い合わせしたらその後HPも直ってた(;´∀`)

ま、次回は私はがんばるであろうから時間があったら連絡おくんなまし。

NAME:banico | 2012.01.17(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
