仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.17/ 23:29(Tue)
こんばんは。banicoです。

会社でのお昼。
社員食堂があるので、仲のよい人たちとランチ。

昨日の松潤のドラマ見た?

今期のドラマはこれとあれを絶対見る!

とか、女子(?)のお話は尽きません。


が、私、殆どテレビを見なくなっていて、
話に乗れず(笑)

松潤のドラマはあんまり興味ないし、絶対見たい番組はバクマン。だったりします(;´Д`)
(バクマン。にすごくハマってしまって、フィギュアを検索中( ゚,_・・゚)ブブブッ)

女子力確実に低下中( ・ิω・ิ)


+++++++++++

ドールショウやら、雷おこしおにぎりに気を取られた風なドールハウス建築計画のその後です。

とはいいつつ、先日にも背景として使っているので、初見せでもないのですが(*´艸`*)テヘ


今日までにドアと窓に蝶番がつき、一応開閉するように。
あと、壁は総板に。








いろんなところに粗がたーくさん(´Д`)ハァ…


見ない振り見ない振り(笑)


向かって左の窓は枠だけでまだ何もしてません。


その時気になったところから手を付けていくので、この窓にアクリルがはまるのはいつになるか分かりません( ゚,_・・゚)ブブブッ


いままで、窓から見える景色があまりに汚かったので、ちょいと設置場所を変更しました(;^ω^)


で、今日取りかかったところは窓の外。

窓が大きくて透明なので、気になって。

のちのちカーテンを下げる予定なのですがね。



石粉粘土を板に塗りつけました。

溝を掘ったら石畳みたいになるかな~なんて。

あ、無謀?(笑)


そんな気配も感じつつ、やっちゃえー!みたいな。
(いい加減爆発)



ぼこぼこのじゃりじゃりにしたくて、ミニほうきを粘土に押し付けたら、ほうきのゴミ(ほこりとかではないのですが)がくっついて、これはこれでいいんではないかと。


さてどうなるんですかね~
(毎度それ)



****************

なんか、ふとテンプレート変えました。

今までのが使いやすかったので、変えたものの、また元に戻ってしまうかもしれません(笑)


あと、どっかで時間があったら、ブログ内のカテゴリーを細分化したいと思ってます。


わかりにくくなってしまってたら、文句言ってやってください。

…あくまでオブラートに5重にくるんでね。
(すぐ折れてしまう折り紙ハートの持ち主なんですのよ。オホホホホ。)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

窓が開いてる〜どんどんリアルな造りになってきましたね!
ナチュラルなアンティーク家具が似合いそうな、雰囲気のある素敵なドールハウスですね〜カーテンはどんな布になるんでしょうか、わくわくします。
出来上がって、家具が入って、ブライスさんたちがくつろいでる姿を早く見たいですo(^▽^)o

ところで、懺悔の館はまだ営業中ですか?
可動ボディに憧れて、momokoさんポチッちゃいました…_| ̄|○
二月のリボンさんも気になるのに、物欲大魔王が暴れまくりです。。

NAME:マルキャット | 2012.01.17(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

おぉ!!窓やドアがついて素敵ドールハウスになってますね~
窓の外も今後の展開が楽しみです♪

ってスイマセン(>_<)
連日、ヤボ用やら何やらで外出できずまだ発送してません
金曜日までには発送します!!
もう少々お待ち下さいね(>_<)スイマセン!!

NAME:LEGON | 2012.01.18(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

写真ではそこそこに見えますが、リアルで見ると結構酷いんですの。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、撮影用だからいっか(笑)

カーテンはたぶんうちにある在庫の中の端切れになると思われ(;´Д`)
とりあえず外が丸見えでなければいいかな~程度です。

懺悔の部屋は年中開放中です(笑)
(だって私がいつでも懺悔の真っ只中だから( ´,_ゝ`)プッ)

拝見しましたが、マルキャットさんちのmomokoさんかわいいっす!
ブライスのお洋服がまるまる着られればいいんですけどね~( ´Д`)=3 フゥ

NAME:banico | 2012.01.19(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

窓やドアも雰囲気で付いているだけで、一回がっちり嵌まったら
両手で開けないといけない状態だったりします(∀`*ゞ)テヘッ
((∀`*ゞ)テヘッじゃないだろ)

あ!私の方はまだ部屋が完成してないし、いつでもいいので、
お手すきになるまで気になさらないでください!

ご連絡ありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.01.19(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
