仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.01.20/ 01:13(Fri)
こんばんは。banicoです。


始めに申し上げておきます。


今日のは面白くないです!
(きっぱり(•̀ω•́ )ゝ✧)

…といっても毎日面白いこと書けてないんですけど(;´Д`)


近づいている低気圧のせいなのか、一週間の疲れなのか、朝からダークにまみれておりまして。


もうちょっといろんなことうまくならないもんかな…

このいい加減すぎるところ、なんとかならないもんかな…

ブログに面白いこと書けないもんかな…
(結構気にしてる(笑))


と、そうでない自分に悲しみが溢れてきて。

いや、泣いたりしてなんか…

(´;ω;`)グスングスン
(泣くのかよ)


仕事も今日ははかどらなくて(一応最初はやる気あった。最初だけ)
とにかく早く家に帰って何かやろう!と。

そうすればきっと、気分も変わる!


そう信じて、久々のミシンでドルハのカーテンを縫ってみた。


…違う_l ̄l●lll


こんなんじゃなーい!!


じゃ、また違うことを始めてみたけど、また

違ーう!!


今日はダメな1日だったようです。。



banico、今日はスランプね。きっと。
そうなんでつか?

僕のこの愛らしい瞳を見れば元気になるでつ!

若干怖いわ。

(´゚'ω゚`)ショボーン



って、あーーーー!!!!
何やってもおもろく書けない!
(基準そこ?)


************

1日鬱々だった訳ですが、先ほどからちょっとまた違うこと始めちゃいまして。

それが、なんか楽しくなってきちゃいまして(*´σー`)エヘヘ

その成果は明日お届けしまーす!


お越しいただきありがとうございます。こんな内容でお願いするのも気が引けますが、良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

ダンボー、頭に花が咲いてる〜(≧∇≦)!
花を乗せて光るダンボーが可愛くて、欲しい気持ちがムクムクと(^_^;) いや、もう今月はこれ以上はダメだ(今月?) などと、ダンボー欲しい病と戦いました。
今回の内容は鬱というより、陶芸家の先生が「この作品は気に入らん!出来が悪い!今日はダメだ!」と作品をパリーンと割ってるような感じがします(`_´)ゞちなみにコスチュームは作務衣です。
最近、私も頭が常にドール関係でいっぱいで、空き時間は着せ替えや手作りやネットでいっぱいで、テレビもあまり見てないです〜。だって大好きなことに時間は費やしたいから☆ 夢中になれる好きなものがあるのは幸せかなと思います。お財布以外は、ですが(^_^;)

NAME:マルキャット | 2012.01.20(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

面白いネタね~ まずは、メモ帳を持ち歩くことが大事!!
そこらへんに転がっているかもよwww

私は、ソファ作りが中断してしまい
ケーキ作りを(笑)
今度はいちごのタルトだす!!

1ヶ月遅れのサンタさんが、大泉の帰りに3DSを買ってきてくれたので
マリオしてたりで進まない。。。。
生地だけはちょいちょい選んでいたりするんだが(笑)
何処から進めているんだか。。。。

NAME:りす | 2012.01.20(金) 09:14 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

およよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここのところ寝るのも遅くなってて疲れてたようで、
朝からすっきりできてなくてモニョモニョしてて、
製作に期待をかけていたので、うまくいかないことにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも姉さん変貌計画(ってかもう変貌しちゃったけど(笑))で
1:00過ぎに復活(ฅ'ω'ฅ)♪
お騒がせしました…(;´Д`)

私も、本当におにんぎょさんに付きっきりなもんで、テレビというものの前に座ることがなくなっていて、浮き世離れな生活です(笑)

確かにお財布やら通帳には厳しいですがアタチもシアワセ~(๑´`๑)♡

NAME:banico | 2012.01.21(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

ネタもそうなんだけど、そのネタをうまく料理する力が欲しいのだよ。
(無茶ぶり)

でも、確かにメモでもしないとすぐ忘れちゃうからな~
(寄る年波…(ry)

タルトいいね~ŧ‹"ŧ‹"(๑´ω`๑)ŧ‹"ŧ‹"

NAME:banico | 2012.01.21(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。