仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.01.21/ 00:00(Sat)
こんばんは。banicoです。


午後いち、眠くて眠くて、あと1分座ってたら寝ていたというタイミングで
レイチェルズリボンの最終がモバイルにアップ。

おかげさまで、その後はぱっちり目が冴えてお仕事できました。
(いや、普通寝ちゃダメ)

ありがとうレイチェル(・ิ∀・ิ๑)

今週始めて寝ないで済みました。
(おい)


++++++++++

年末あたりの姉さん。
(ウィンサムウィロー)


昨日の夜中の姉さん。



…ん?



…髪の毛が乱れた?
(そこか?)


いろいろなブログを見てらっしゃる方、いや、ほしさんのブログ sleeping time をご覧の皆様はぴーんときてらっしゃるのでは?


昨夜23:30過ぎに思い立って始めたことはこんなこと(笑)



やってもうたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ブライスにオビツぼでー!


実は樽帯のボディを注文した際に、ダルに装着した23センチの他に25センチも注文してたんです。

ダルには23センチをあてがいましたが、
余っていた25センチをヤナギ姉さんにあてがっちゃいました(笑)

ほしさんがブライス+オビツ(ピュアニーモの子も現れるのかしら?)でカスタムされていた真似っこです。

えぇ。真似っこ大好きです。
(だって失敗ないでしょ?←最低)

25センチだと、やっぱり若干スカートの丈が短くなり、靴下との絶対領域発生で、それはそれで( ´∀`)bグッ!
(お前は何者だ)

でも、たかだか2センチの差だと思ったりしたのですが、人間に直したら12センチの違いですもんね。

あたしが+12センチだと、168…
(そんなん知らんて)


オビツぼでーを手に入れた姉さんは


首もてきとーに嵌めたので、頼んでないのに首を傾げる仕様に(笑)


肘をついてみたり。
手と顔の比率はんぱねぇ(°ω° )ブッ


松田聖子か?
(デコのばっちり具合や歌い上げてる感じがね(;´Д`))


というよりはるな愛?(笑)
イェーイめーっちゃホーリデー♪


ほしさんも仰っていましたが、腰ががくがくです(笑)

でも、箱出しの時から姉さんてば、腰が緩くて、すぐイナバウアーだったので、同じ緩いなら動きのある緩いに。
(なんだそれ)

更に先ほども申しましたように、首傾げまでマスターされました(*´・∀・`*)ゞ

で、樽帯の23センチはすぐに腕がもげる(外れる仕様ですが)のが若干イラっとしてたんですが、25センチはそれよりは硬めです。


それにしても、ブライス、本当に頭が重い!
それでも、顔部分までだったら、ボディも耐えられる様子なのですが、頭皮をつけた途端ぐんにゃり(笑)


もしも 我も続け!と真似っこされる方がいらっしゃったら、髪がショートの子のほうが腰の緩さも緩和されるかも知れませんよ。
(続くとは思えんが)


今回解頭したものの、何せ夜中で眠くなってしまったので、ボディすげ替えのみでしたが、ついでなので

※アイ交換(昔のカスタムの時のアイが残ってるので)
※スリープアイ化
※つや消し

くらいはやっちゃおっかな~なんて。


姉さんてば、強気な雰囲気でなかなか出番がなかったのですが、今後はオネエキャラで出張っていただこうと思います。

…てか、デフォルトの女性設定を覆す、大胆なキャラ設定

あると思います!( • ̀ω•́ )✧
(そこは いうよね~♪ じゃないのか(笑))


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うおーーオビツボディになってるーーー!!!

てか、「ほしさんの…」って私の名前が出てきてもまだ「へ?なんのこと?どこが私がらみ??」ってオビツボディに気付かなかった私…
アホ?

25センチだとこういうバランスなのですね♪
これも可愛い~
ひじつきと、投げキッスポーズものすごく可愛いです!!まねっこしたいー。

ほんとぐにゃぐにゃになりますよね~これが直ってくれたら扱いやすいんですけども。
でもbanicoさんならパテとか盛ったりしてなんとかできそうな気がする。

ピュアニーモ注文中です。ところがショップがものすごいゆったり発送なところを選んじゃいまして、早くても来週の水曜到着とかそのくらいの予定で…1週間以上も待たせるなんてヒドイー。といらついております。なのでもうしばらくお待ちください…

NAME:ほし | 2012.01.21(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

いえ!気づかないのは私のカメラの腕がないのが原因です(;´Д`)
私も見返してみて、これで本当に ん? と思った方がいらっしゃったら、
それは姉さんフリークだな…と(笑)

25センチのオビツボディは、ソフトのM胸を注文していたらしく、
(既に記憶が曖昧)
S胸より身体の厚みもしっかりありました。
でもぐにゃり。・゚・(ノД`)・゚・。

腰をもう二度と曲げないわ!と覚悟すればがっちり固められるのですが、せっかくの可動を失ってしまうのも悲しいし…
痛し痒しですね。。

ピュアニーモ、どんな感じなのかな~
また羨ましくなって追いかけるのかしら~(∀`*ゞ)テヘッ
(いい加減にしろ)

NAME:banico | 2012.01.22(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。