仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.21/ 23:55(Sat)
こんばんは。banicoです。


いや~寒いっ!!

外にいる時間なんてたかがしれてるのに、身体に当たる冷たすぎる風にイラッとした(笑)

年々寒さに弱くなりますなぁ…(´・ω・`)ショボーン


+++++++++++

ドルハ建築計画です。


正面窓の外、先日粘土を擦り付けてましたが、そこにとりあえずの色を付けてみました。



ちょっと濃い色だったな~と思ってますが、こらからまたいろいろやりたいので、最終的にどんな風になるのかわかりません。
(少しは想像したりしないものかね( ´Д`)=3 )


それとこんなのを作ってみました。


えーと…
ティラミスじゃなくて
ラクティスじゃなくて
(それ車だ(笑))

あー!ラティス!(o゚▽゚)


100均で大きめの木の額を買ってきて、板材を切って嵌めました。

本当はもうひとつ出来る予定だったのですが、板材が底をつきました彡(-_-;)彡

で、置いてみる。




ううむ…色が濃いからか、暗いな…

で、ペンキで着色。

この1色しか買ってこなかったから仕方がない。
(いつものようにポチればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)


奥の壁と同化してよくわからないっていうね(;^ω^)


このラティスにはつたでも生やしちまおうとか思ってます。
(上手にできるかどうかは別次元のお話。←そうか?)


**************

私、今は実家におりまして。

ですが、こちらの記事は予約投稿ではありません。

やり方わかんないし(笑


たぶん自宅にはいろいろなお届け物が来ているはず!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


いや~ん!楽しみ~(๑´`๑)♡


そちらのご紹介は明日!


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

おお!ラティスが出来てる!すごく、本物ぽいです!
100均の額とは、言われても全然分からないです〜
ツタも良いし、壁掛けタイプのプランターにお花とかも、
白いラティスに映えそうですね!
良いですね〜先日から、ドールのが置ける庭とかガーデニング小物に、
ものすごく興味が出てきて、ヤバイです。
ブライスはナチュラルが似合いますもんね…

NAME:マルキャット | 2012.01.22(日) 01:31 | URL | [Edit]

 

すごーーい!!本物みたいです!!

こつこつと丁寧に作られているのが素晴らしい…
私は我慢ができないので少しずつができなくて、だから一晩とかで完成するものないと作れないという…(しかもやっつけ)



NAME:ほし | 2012.01.22(日) 07:28 | URL | [Edit]

 

それっぽく見えますか?(笑)
本当はルーバータイプのラティスをイメージしてたのですが、
自分の技術力を理解してなかったもので(;´Д`)

これからどこまでそれっぽく見えるようにできるかが
窓の外が活きるか死ぬかですね<丶´Д`>

NAME:banico | 2012.01.22(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

またお名前を入れ忘れてしまいました…
↑のお返事はマルキャットさまあてでごさいました(涙;
すみません!

**********

ほしさま♪

私も結構せっかちの上に我慢できない人間なので、毎晩遅くなってしまってます(汗;

早く結果がほしいので寝るのを惜しんで作成→仕事中に居眠り→家に帰るころに元気になる→また作りこみはじめて寝るのが…と無限ループに陥ってます(-_-;)

画像ではあまり見えませんが(というか見えないように撮影してるww)
けっこうやっつけ仕事感満載です(笑)
でも、飾っておくドルハではなく、撮影や自分が遊ぶ用のドルハなので
ま、いっかみたいな。えへへへ。
(笑ってるよ。この人。)

NAME:banico | 2012.01.23(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
