仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.28/ 22:57(Sat)
こんばんは!banicoです。


今日はチビ子とケンカしてました(笑)

散らかすだけ散らかしていて、片付けをお願いしたら
「えーっ( ̄д ̄)…(だるいからいやだー←きっとこんな感じ)」


(# ゚Д゚) ムッカー


半日口をききませんでした(笑)

あたしって…_l ̄l●lll


++++++++++++

本日も到着したお洋服のご紹介。

昨年10月にオーダーしたお洋服、
Salon de monbonさまのお洋服です!


ワンピース、ジャケット、ソックスのセットです。

かわえぇ…( ˘ ³˘)♥
シンプルなのにこのかわいさ!
なんざんしょ!!
(なぜ怒る)


あ、この娘?

誰だと思います?



私よ!私!

前にもこんなくだりありました。
覚えていらっしゃる方、そうです。
あの娘です!

初代です!

ヘアサロン(mousakasさま)と整体(←)に行ってきたの♥

その整体ってすごいの!
今まで硬くて動かなかった関節が動くようになったのよ!


それ違くね?(σ´Д`)σ


というわけで(笑)

我が家にもやってきました!
ピュアニーモぼでー!!

肌色のボディが品切れだったので、色白ボディに。

色白さんということで、初代にあてがっちゃいました。

sleeping timeのほしさんのお話を伺ってしまったら最後、速攻ポチリ(笑)

毎度の真似っこ、さすがに申し訳なくなってきました_l ̄l●lllゴメンナサイ


ほしさんは首にゴムを巻いたとおっしゃっていましたが、うちのは若干緩いままはめ込みました。

すると、すこーし傾げるんです。

たまたま隣り合わせたテン子と比較。
分かります?傾げてるの。

ヤナギ姉さんにオビツ突っ込んだ時(←)、
ミディの首傾げに通ずるかわいさに惚れ込み、今回も狙いました(笑)


ハンドパーツもこんなに!
(って、これもぽちってるんですけど)

(冷静に見ると気持ち悪い(笑))

でも、このパーツでこんなに動きが変わるのか!って驚きましたΣ【*゚д゚*】

うちのこは今3カ月ですー!
(って産んだのか)
ばぶばぶ~!
(ダンボーミニの声:イクラちゃん(笑))


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



と、他にもあんなんやこんなんにして
(どんなん?)
がっついて撮影致しまして、このまま書き連ねると読む方が大変かもなので、
続きは明日へ!
(ただ明日のネタがないからではないのか┐(´∀`)┌ヤレヤレ)


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちっても代金は請求しませんのでご安心ください。(お前が払う方だろ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ぎゃーーーいいところで切らないでーーー
もっと見たかった~(T_T)

ワタシもほしさんのところで
ピュアニーモ見てから
可動させたいとネットを徘徊してます(笑)
いいですね~あぁやっぱり可愛さUPです。
文章の面白さも引き立ってますね~(爆)
産んだのかーーー!?と
モニター前でぶふぉっとなりました(爆)

Salon de monbonさんのOFもカワイイ
ワタシもオーダーしてるので
到着が楽しみです♪
このセットもやっぱりオーダーすれば良かった~
めちゃくちゃカワイイし着回しできそうですね
(でも予算の都合で諦めたんですよ 泣)

↓のめいりんさんのOFも狙ってました(笑)
でもこちらも予算の都合で・・・(泣)
あぁ三億円落ちてないっスかね?
(落ちてるより当てたいなぁ)

つづき、楽しみにしてますよ~♪

NAME:LEGON | 2012.01.29(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

もう変わってるーー!早いしーー!

私のブログで知って実行したくなってくださるなんてこんな嬉しいことはないのですよ…
人様に影響を与えられるなんて…願ってもないことです。

そんで私が1番にやったことでもないし、どうぞどんどんマネっていうか?マネでもないと思いますけど、やってくださいませ!!
私もほんとーーに他の方のブログからネタを頂戴することが多いのです。
なのでお気持ちはわかりますがほんとに気にしないでください^^

てかやっぱり可愛いですねピュアニーモボディ!!
再確認ー。
ダンボーの抱っこ姿が可愛すぎます。

グレーの髪はウィッグですか?
可愛いですーー!!
OFも上品で素敵!皆さん色々チェックされててすごいなあ…



NAME:ほし | 2012.01.29(日) 03:45 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

そのまま続けてもいけたんですけど、分割できるかな~というボリュームだったんでつい…(^。^;)
毎日更新のプレッシャーもありまして。
…いや、誰に頼まれたことでないのにね(;´Д`)

ピュアニーモ、楽しいですよ!!本当に!
ブライスのほぼ動かない身体でうまく撮影できたりするのも醍醐味な気はするんですが、
撮影がいまいちうまくできないアタクシにとってはとってもいいです♪

LEGONさんはsalon de monbonさまのどのお洋服を購入されたんでしょうか?
私もえらいこと悩みましたよ~(*´∀`*)
でもこのジャケット、本当に可愛くて、購入できて良かったです!

続きは先ほどアップしましたのでお時間ありましたら見てやってください!

NAME:banico | 2012.01.29(日) 22:39 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

うちへのボディ到着は注文から5日程度でした(笑)

あぁ…ほしさんがやさしい人で良かったです(^。^;)
あからさまなパクリなので、どうしたものかと。。

でも、本当にピュアニーモ、いいです!!
何体でもピュアニーモにしてしまいたいくらいに(w

ダンボー、おくるみに包めばよかった…詰めが甘い私_| ̄|○

グレーの髪はウィッグですよ~。
mousakasさまの新作ウィッグです。
初代はハゲチャビンちゃんなので、久々にウィッグ購入しました!

お洋服ばっかり買ってますよね~私。
自分の服を買うお金がおにんぎょさんのお洋服代金にスルーしてます(笑)

NAME:banico | 2012.01.29(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
