仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.29/ 23:17(Sun)
こんばんは。banicoです。


チビ子作品。



だんぼーちゃん。

ダンボーミニの母でしょうか?

と思ったら、本人曰わく妹ちゃんらしいです。

妹 でかっ!
発育よろしいんですね。


++++++++++++

さて!
昨日の続きで初代のピュアニーモボディあれやこれや(笑)

の前に、新しいウィッグはmousakasさまの新作ウィッグです!
うちには今ズラ子ちゃんは初代だけなので、この1種類だけに我慢しましたが、新作の中でえらく迷ってこれにしました。

あたし、エラい!
(我慢できたことに誉めてあげたりする(笑))


で、話はピュアニーモ。
ピュアニーモフレクション用のハンドパーツ以外にもアドバンス用のハンドパーツがありまして、間違って購入してしまったのですが、アドバンス用のハンドパーツもキツいですけどはまります。


ぐわしっ!
(←若い人は知らんかいのぅ。・゚・(ノД`)・゚・。)

で、このぐわしっ!を撮影した後にバランスを崩して顔面から倒れた!


救出したら

こんな姿にー!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー怖いー!
(これ、実話です。余りに怖かったので再現しました(笑)ちなみに今回の解頭で眠り目可能にしました)

気を取り直して。

持ち手でトランクも自然に。



…店員にどう?
(スカウトか)


( ̄д ̄)エー?どーしよっかなー?

ま、いいわ!

あら、アナタが一緒に店員なの?
よろしくね!

あー…うん…
(明美さん、引いてる?)


ということで。

次回のshopではこの2人でご案内させていただきます!
DSCN1855.jpg

ぼくちゃんもお手伝いするです~
(アテレコイメージ:タラちゃんの声)
とダンボーミニも。
DSCN1859.jpg
よろしくね~♪


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちっても代金は請求しませんのでご安心ください。(お前が払う方だろ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

待ってましたよ~♪
あれやこれや(笑)

その前に娘ちゃん、絵心あり!しかも字が上手だね
母にネタを提供するあたり教育が素晴らしいね~

ぐわし、知らない!
と言いたいところでしたが
ガッツリ知ってます(T_T)
転んで救出した画像が
転んでもただでは起きませんよ?
という気迫が感じられます(爆)

手の表情、ひじが曲がる
それだけでも表現の幅が広がりますね~
店員さんにピッタリじゃないですか!!
ワタシもそのうち
マネっこしたらごめんなさい(笑)
実行するならこのコだね!と決めております(笑)

NAME:LEGON | 2012.01.30(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

ぐわし、私もしりませんととぼけたいお年頃です。
子供の頃、恐れながらもまことちゃんのページを繰ったことを思い出します。
ものすごい漫画ですよね…

しかしこの手パーツ、ぐわしのためにあったんですね(違うんじゃ)

娘ちゃんお上手!!ママに似てきっと器用なんですね。
私はあれだけお人形のためには作ってみたりするくせに、娘のものは全て既製品です。だって…子供のものは最近安くて可愛いのがいっぱいあるし。。(言い訳)
banicoさんは色々作ってあげてそうですね!!

ステンドグラスのカラーが落ち着いた色合いの部屋に映えてとても素敵ですー。

いよいよショップですね!!

NAME: | 2012.01.30(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

チビ子はわりと絵を描くのが好きみたいで。

でもまさかだんぼーちゃんと来るとは思わず(笑)

この母にしてこの子。
将来が不安です。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


転ばしておいて、怖いからと写真に撮るオーナーの娘です。
ただでは転ばないわ!
ネタになってみせる!
と気合い入れてくれたみたいです(笑)

LEGONさんもその気になりましたね!
是非この楽しさを!
ほしさんちもお姉さん座りさせたり、かわゆいですよー!

解頭すれば簡単に変えられるのもいいところです。
LEGONさんちは誰がぼでー獲得するのかな~(´-`).。oO

NAME:banico | 2012.01.30(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

お名前なし子さま♪

えーっと…お名前が入っていなかったのですが、
多分hさま…?(違ったらごめんなさい!!!)
ホストは同じなので多分ですが…

まことちゃん、幼心に怖くて、(漂流教室とか蛇女とか見ちゃってたし)極力接触を避けていたのですが、やっぱりぐわしっ!だけは埋め込まれてました(笑)
このパーツはそれにしか見えなくて。。
あ!もしかして飛びます!飛びます!とかいうやつ?
(これはさすがに私もリアルタイムではないです(;゚д゚))

私もチビ子には既製品オンリーです。
私は自分が欲しいものしか作りません!
(きっぱり母失格宣言)
それに西●屋とかだと布代だけなんじゃない?って値段で買えちゃうしね~(同じく言い訳)

ステンドグラスに見えてますか?
もうちょっとそれっぽいのにしようと只今製作中です。
うまくいくかは天のみぞ知る…
(というかお前の技術次第ではないのか彡(-_-;)彡)

NAME:banico | 2012.01.31(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄∀ ̄)
ぴゅあにーもボディ、いい感じですね。かわいいですね。よし、私もぽちっと…(こら)
「店員にどう?」のポーズが好きです(* ̄∀ ̄*)
ぴゅあにーも、手のパーツもかわいらしい感じですね~。
これからも活躍期待してます(笑)

あ、ショップオープンも楽しみにしてます♪
9時ですかしら…願わくば…開店は10時くらいだと嬉しいです……大本命のするめいかちゃん!(* ̄Д ̄*)>

NAME:のん | 2012.01.31(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

ぴゅあにーも、いいですよ~!!(回し者)

作りはきっと男性の好みなんでしょうけど、
ブライスの身体にしっくり収まる感じがあって(多分あの巨頭のおかげでしょうwww)、
さらにブライスのお洋服がそっくりいけるのもまたいい!
(ベタ褒め(w))

のんさんもポチっちゃって~!
(誰の回し者なんだよ(`・ω・´))

ショップですが、22:00だとちょっと厳しいので21:30でどうでしょう!!

NAME:banico | 2012.02.01(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
