仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.03/ 22:31(Fri)
こんばんは!banicoです。


この記事をアップした後にカートでのプレビューと会員登録を開始致します。

そして、明日21:30からオープン致します!


…買ってね。・゚・(ノД`)・゚・。
お・ね・が・い(←キモいわ!)


++++++++++

さて、本日もプレビューいきまーす!









かまぼこ型トランク3個セット


サイズは(大)幅6.5cm×奥行3cm×高さ5.5cm
    (中)5cm×2.5cm×4.5cm
    (小)4cm×1.8cm×3.5cm
    (高さにはハンドル部は含みません)
外側はギンガムチェック レッド
ハンドルも同布 ポイントに合皮 キャメル色
金属パーツはシルバー
内側は不織布
入れ子式の3個セット


***************

悩みに悩んだこの子たちのデビューです(笑)

何に悩んだって、この内側。
通常トランクと違ってアールがあったりするので、作り方からして違っていて、あーだこーだして、たどり着いたのは真っ白な不織布(笑)

…次回のショップがあったら考え直します…_l ̄l●lll

ただ、入れ子になって仕舞えるところはかわいいです。(自画自賛)

*****************

次。




リュック


サイズは幅5.5cm×奥行1.5cm×高さ6cm
ラミネート加工のギンガムチェック 布 ブルー
背中側はキルティング ベージュ×オフホワイト
ショルダー部分は山羊革 ナチュラル
バックルはゴールド(小)
ファスナーはオフホワイト


***************

言わずもがな、リュックでございます(笑)
こちら、ショルダー部分が歪んで縫われておりますゆえ、ほぼ材料費のみでの陳列とさせていただきます(;´Д`)トホホ

一応ファスナーは開きますので中にフォーチュンレベルのものでしたら入れられます。

ただ、中は端処理など怠っておりますので、じっくり見ないでください(笑)

*****************


最後です!








お一人様用七輪セット


セット内容:七輪、網、するめいか、焼おにぎり、炭
サイズ 七輪 直径2cm×高さ2.5cm
    網 3.5cm角


*****************

きました(笑)
おばか雑貨です(∀`*ゞ)テヘッ

するめいか、焼おにぎりはすでに焼けております。
炭も着火済みです。

一人分のものくらいしか焼けませんのでお一人様用といたしました。

七輪のハンドルはアルミの針金ですので、力を加えると曲がったり外れたりしますが、簡単に戻せます。

網は端が石粉粘土で囲ってありますが、中は普通の網です。

するめいか、焼おにぎりは樹脂粘土使用。

着色はすべてアクリル絵の具です。


****************

今回のラインナップは以上です!

ご注意いただきたい点としては
☆基本的に素人のハンドメイドですので、既製品のような完璧なお品ではありません。検品はしておりますが、多少の接着剤の汚れ、革の歪み、接着ズレなどがある場合があります。
☆リュック以外のものに関しては接着剤を使用しています。接着された方向と反対の向きで引っ張ったりされますと、剥がれたりしますので、お気をつけください。(同じ向きでしたら引っ張ったりしても多少は耐えられます)
という感じです。



何か気に入っていただけたものはありましたでしょうか?


もしございましたら、
明日2月4日 21:30
banico store →
http://banicostore.cart.fc2.com
まで足をお運びくださいませ*۶•ﻌ•ฅ"


…売り切るまでカートは閉めないよ?

恥曝し続けるよ?

可哀想だと思わない?
(脅迫か?)


てなことはおいといて(笑)


ではよろしくお願い致します!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。何がいいですか?(自分で決めろや(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

会員登録しましたよ!!
鼻息荒く!!←今から臨戦態勢?

どうか買えますように!(>_<)

炭がリアルすぎて
「床が、床が燃えます!!ぎゃー」って
気持ちになります(笑)

NAME:LEGON | 2012.02.03(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

ショップ楽しみにしていました( ^▽^)
会員登録完了~~~!!
明日は全力で頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.02.03(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

張り切って会員登録しました~♪
トランクめちゃくちゃ可愛い~!!欲しい~!!
明日頑張って参戦致します!!

NAME:moondog | 2012.02.04(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
ショップオープン日が来ましたね(どきどき)
あ、時間ずらしていただいてありがとうございます!
明日は事故らない程度にチャリんこ飛ばして帰ります~(笑)
ではでは、楽しみにしています♪

NAME:のん | 2012.02.04(土) 00:58 | URL | [Edit]

 

つ、ついに、ついにこの日が・・・!
やっぱりどれもこれも可愛いです(●^o^●)

指の運動しつつ頑張りますヽ(^o^)丿
ゲットできるといいな~☆

NAME:史歩 | 2012.02.04(土) 17:37 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

早々に登録ありがとうございます!

気に入っていただけるといいのですが…(;´Д`)
このあともよろしくお願いしますっ!

NAME:banico | 2012.02.04(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

お待たせいたしました~!
でも羊さまに喜んでいただけるのか不安ー(;´Д`)
ドキドキ…(๑•́ ₃ •̀๑)

NAME:banico | 2012.02.04(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

お待たせいたしました~ショップオープンします!
…というか、moondogさまのショップオープンのほうが
待ち遠しくてドキドキです(笑)

ほしさんのとこでも拝見して、早くmoondogさまのお着物を
手にしたいな~と思ってます!

よろしくお願いしますっ♪

NAME:banico | 2012.02.04(土) 20:55 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

22時にできなくてごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにそこまで大きく出られない小心者です(;´Д`)

本当に気をつけてくださいね!
(ってあと30分じゃ今更か(;^ω^))

NAME:banico | 2012.02.04(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

一番押してくださった七輪のデビューです(笑)
是非お手元に!

よろしくお願い致します~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.02.04(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして

過去記事にコメントごめんなさい
「七輪」があまりにもかわいかったので

あと、このブラ子ちゃんのお手手楽しいですね
何のボディなのかしら??

NAME:M子 | 2012.02.06(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

M子さま♪

わざわざコメントくださってありがとうございます!
七輪も誉めていただいて嬉しいです!

M子さま、虹色dropさまだったのですね!
ドールショウなどでお名前はよく拝見しておりました!
ブースに伺いたかったのですが、迷ったり、同行者を気にしたりでなかなか伺えずにおりました…
これからもよろしくお願い致します♪

あ、この娘のボディはピュアニーモです!
このボディ、ブライスにはめるとなかなかかわいいんです(^ω^*)
ハンドパーツはほとんどオプションなんですけどね(;^ω^)

NAME:banico | 2012.02.06(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
