仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.04/ 19:54(Sat)
こんばんは!banicoです!


先日からショップオープンに向けてプレビューしておりましたが、このあと21:30からオープンとなります!


昨日から会員登録できるようにしてありましたが、新たに登録していただけた方もいらっしゃって、非常に喜んでおります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪✧

名だたるブログのオーナーさまもいらっしゃって、かなり、どきがムネムネです。
(あ、スルー決めていただいて結構ですのよ(๑•́ ₃ •̀๑)←結構な顔ではないではないか)


ただ、ブログ村ランキングのバナーの前にリンクを貼ったもんで、読んでいただいた流れでショップへ…となったようで、ランキングのINポイントはだだ下がり(笑)

二兎を追うもの一兎をも得ず。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さてさて、このあと21:00頃にカートを一旦閉めまして、ショップ準備を致します( • ̀ω•́ )✧



それと、今回、商品は個包装しています。
エコに反した過剰包装(∀`*ゞ)テヘッ

いやね、ちょっとやりたかったんですのよ。
それには個包装しないといけなかったもので(;^ω^)
(私のやりたいことなんてどーでもいいことで優先すべきはエコなんですけど(笑))


真面目なお話。
(いや、今までもふざけていたわけでは…若干ふざけてまし…(ry)

ご注文いただきますと、自動メールが届きます。
こちらには送料は含まれない金額が記載されています。
送料は後ほど改めてお送りするメールに記載いたしますので、そのメールが届くまではお振込などなさらないようお願い致します。
後からのメールは明日(5日/日曜)の午後~夜に送らせていただきます。
ちょっとだけお待ちくださいませ(*´ω`*)


ご注文が複数であった場合、特にお申し出がなければ同梱でお送りいたします。
別送をご希望の場合は備考欄もしくはご注文確定後でも構いませんのでご連絡をお願い致します。



あとは…

何かお伝えせねばならぬことは…


思い出せないのでとりあえずこれで。
(えっ!そんなんでいいの?)


ご来店、ご注文お待ちしておりまーす!


banico store→


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。何がいいですか?(自分で決めろや(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

玉砕しますた

 ま、またしても買えなかった… (´;ω;`)ウグウグ
 ぜひまた機会を作って下さい。お願いします。

NAME:空気 | 2012.02.04(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

うあ~~~~~~・・・
すっかり油断してお風呂入ってました(泣)

冗談じゃなく素っ裸で頑張ったのにダメでしたぁ(号泣)

・・・妹に変態って言われてさらにヘコみました。
またやってくださぁい(涙)

NAME:あるじゃーのん | 2012.02.04(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

カートには入ったのにー!!カムバック七輪ー!!!

予想はしてたけど瞬殺だったねー。
ところで私 もしかして会員登録してない?
ログインできなくて手入力してたらsoldoutっていうかっこ悪い結末でしたorz

NAME:ミルボン | 2012.02.04(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

10分前からPCの前で待機!!!
ポチっと押してカートには入ったのに
モタモタしてたら在庫オーバー・・・・。
ショック・・・。(涙)
又販売して下さいませ~!!!!

NAME:moondog | 2012.02.04(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

ほんとうだ・・・瞬殺されました、自分orz
そして値段の安さにまたコロされました。

NAME:min-min | 2012.02.04(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

あぁ…本当にすみません…(T_⊂ゴシゴシ
結構数をそろえたつもりだったのですが、つもりなだけだった…?

でも作りすぎて売れ残るのも心配で(汗;

いままでは次回ショップはあるかな~てな感じでしたが、今回は違います!

次回ショップやります!!(キラリン★)

…ただ、いつになるかは…スミマセン…

できるだけ早くにお手元へお届けできるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします!!

NAME:banico | 2012.02.04(土) 22:52 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

妹さんにまで変態扱いまでされたのに、ご用意できないなんて…
私の見込みの甘さゆえにございますm(_ _)m

妹さ~ん!!
お姉さまは決して変態ではありません~!!
(大きい声で言うな!)

風邪をひかないようにお気をつけくださいまし。。

今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、
次回ショップ開催検討中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!

NAME:banico | 2012.02.04(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

おぅ!ごめんよぅ(涙)

ミルたん、調べてみたんだけど、会員登録されてないみたい(笑)
会員登録していただいてもほとんど確認はしないから、どなたが登録していて…とか知らなくて(汗

私も会員登録のパスワード忘れて、ちまちま入力してたらやられたって経験多数(笑)

ミルたんは七輪ね!
あたしがんばって作るわ!!
待っててね♪

NAME:banico | 2012.02.04(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

会員登録までしていただいたのに、ご用意できなくて本当にすみませんでした~(涙;

私も気持ちばかり先走って、手が動かず、買い逃したものは計り知れません…
それこそmonndogさまのショップでこれをやってしまったらと思うと今から胃がきりきりします(笑)
(早すぎるだろ)

次回ショップは今回の再販品をメインにオープンするつもりでおりますので、ちょっとだけ待ってやっておくんなまし(汗;

ご来店いただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!!

NAME:banico | 2012.02.04(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

ご用意できなくてすみません~(涙)

値段、安いですかね?
自分の技量ではこんなものかと…
それに、ほぼ趣味で作って、褒めていただけたから販売してみたっていう、お気楽ショップだったものでwww
トランクの値段が基本で、それより簡単に作れたらそれよりお安く、大変だったら若干高く…といった簡単明朗会計です(笑)

次回ショップも予定してますので、またよろしくお願いします!

NAME:banico | 2012.02.04(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
