仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.05/ 22:37(Sun)
こんばんは( ノ゚Д゚)ノ
banicoです。


昨日はbanicostoreオープン致しまして、ご注文、ご訪問いただきありがとうございました!

ご注文いただきました皆様には送料含めたご連絡のメールをさせていただいております。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダを確認していただき、それでもメールが到着していないようでしたら、自動配信メールに記載してあるアドレスまでご連絡お願い致します。



+++++++++++

さて、ショッププレビューなぞを延々行った結果、到着したお品物がたくさん(笑)

散財したもんな~
(遠い目)


で、今週はお披露目週間として、到着したものを自慢…いや、ご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


本日は…こちら(´∀`*)ウフ


ね?明らかに自慢です(笑)

手仕事劇場 リナタロウさまのお品物。


先日のぶさぎポシェット販売の際に、本当にたまたま遭遇!
深夜だったんですよね。

夕方のオープンだったりすると、ほとんど遭遇できなくて、ぶさぎ襟巻などは、私にとって、本当に存在するの?レベルだったりしておりました(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな幻なぶさぎを…でテンションあがりまくり( ´´ิ∀´ิ` )


で、何故袋が2つあるのか…


ぶさぎ、そしてリナタロウさまファンの皆様、本当にごめんなさい。


私、色違いで2つも買ってしまったのです_l ̄l●lll

私が1つにしておけば、もうお一方が
ぶさぎポシェットを手にできたのに…


私が伺った際、まだ4つ程あって、ゆっくり選んでいられることなんてもう二度とないチャンス!とじっくり選んでいたら、どーしても2つ欲しくなってしまいまして。


ごめーんね( ´´ิ∀´ิ` )
(うわっ!最低人間すぐるっ!)


で、開封ー!

ひとつは鉛で、もうひとつはシークレットの橙です!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいいー!!!


早速うちの娘に装着!

鮮やかな橙が目に染みる…(≧艸≦*)

たまたまグレーのニットを着ていたので、橙背負わせましたが、お似合いよ!二代目( ˘ ³˘)

グレーに鉛だと沈んでしまうかと思い、ニットを脱がせようかと思ったのですが。

下のワンピースは先日、無性に縫い物をしたくなった私が何もかもほったらかして縫い上げたワンピースでして。

ただ、縫っている最中からいやな予感ふつふつで、出来上がった時点で、予感的中彡(-_-;)彡

なにこのマタニティなパジャマみたいなやつ。。

苦し紛れにレースなんか付けてみましたが、更に
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


でも鉛もお見せしたいので、しょぼすぎるワンピースとともに披露。。

しょぼすぎるからか、ポシェットのぶさぎの目がいつもよりぱっちりがっつり開いているように見えます(笑)

あ、このワンピース、後ろも着られるようにボタン付けてます。
(もうすでにどっちが前でどっちが後ろかわかりません)



しょぼすぎるワンピースでもぶさぎポシェットは輝いています( ̄ー+ ̄)キラリ


でもやっぱりニット着せました。。


かーわーいーいー╰(*´︶`*)╯♡


というわけで、みなさんごめんなさい。
リナタロウさま、ありがとうございました!


…リナタロウさまのオーダー受付もお願いすることができて、ぶさぎグッズお願いしてしまいました(o´▽`o)
たーのーしーみー♪
(さっきから棒ウザイ(笑))


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。何がいいですか?(自分で決めろや(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは(^v^)
昨晩はお世話様でした。

banicoさんのお家に届いたカードのぶさぎさんはオレンジ色だったんですね、可愛いです♡
私も今回は運良くポシェットをゲットできましたが、ホントに可愛いですよね、ぶさぎさん♡

オーダーされたというぶさぎさんも楽しみです(←気が早い??)

NAME:史歩 | 2012.02.05(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

ぶさぎ、GETおめでとうごさいます。
本当にかわいいですよね(〃∇〃)
私の中では、2つまではOKなんじゃないかと思ってたんですが、
(なので、ぶさぎマフラー2つ買ってしまいました)
基本は、1つなんでしょうか(;^_^ A
ショップのトランクも参戦させていただきましたが、
敗北致しました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
やっぱ、欲張って3種類もカートに入れたのが敗因ですね(´;ω;`)
次回ショップ、楽しみににしています。
今度は欲張らず、絶対GETを狙います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.02.06(月) 02:30 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

こちらこそご注文ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またご注文いただけて嬉しいです~♪

ぶさぎ、癖になるかわいさなんですよね~(´∀`*)ウフ
(癖になるって(笑))
この目力がたまりません!

私がオーダーしたぶさぎグッズは今までリナタロウさまの売店やオーダーでも製作されたことのないグッズだったようで。

見たことのないぶさぎが産まれるかもしれませんよ(≧艸≦*)

NAME:banico | 2012.02.06(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

正直、オーダーした直後は2つ購入したことは何にも思ってなくて、「いや~今回はラッキーだったなぁ~(´∀`*)ウフフ」とか思ってたくらいだったんです。
でも、その後他の方のブログで皆さんが買えなかったと肩を落とされていて、そこで
「オイラやっちまった?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
となったわけです。

リナタロウさまの売店でなければきっと私もスカしてしましたよ(笑)

ショップにおいでくださっていたんですね!
ありがとうございます!
あ、ご用意することができなくてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は出来るだけ早くにオープンさせたいと思ってます♪
ほぼ今回の再販になると思いますが…(;´Д`)
その時は是非よろしくお願い致します♪

NAME:banico | 2012.02.06(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
