仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.07/ 23:55(Tue)
こんばんは!banicoですわ~(´∀`*)ウフ


えっと、banico storeにてご注文いただきました皆様には早々にご入金いただきまして、本日全ての発送を完了致しました!

お忙しい中お手続きいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

到着までしばしお待ちくださいませ!

到着後に何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。


+++++++++++

もうね、自慢週間っていうか、私の散財日誌みたいな感じなんですけど(; ・`д・´)


本日はこちら。

TTYAさまのオーバーオールです!
これね、新色のブラックなんだそうです。

モデルはテン子です。 
この娘ちゃん、大人しい格好ばかりさせてきたのですが、今回カジュアルに変身( ̄ー+ ̄)キラリン

なかなかかわいいではないの(o•∀•o)♡

ヘアアクセは100均で買ったリンゴのクリップ(笑)


ショルダーはアゾンのものです。
(先日のドールショウのワゴンセールにて購入)




私、おにんぎょさんのお洋服、ワンピースしか持ってなくて、リアルクローズな感じがほとんどない事に気がついて。

チャリに乗せようにもひらひらきらきらなワンピースでは…(;´Д`)

いや、ひらひらきらきらなワンピースが好きだから集まったっていうのは確かで、自分が着られないようなかわいいお洋服に目がないんですヾ(*´∀`*)ノ

ただ、最近リアルクローズ系も気になってしまって…

で、オーバーオールを買ったわけですが、中に着せる物もなかった_l ̄l●lll

というわけで、買ってあった新品の靴下から黒とグレーの何かを作ってみました。
(上の画像は黒の何か)

何か…というおかしな表現ですが、
カットソーというのもスエットというのも何だか違う代物となりましてね。えぇ。

本来はカットソーになるはずだったのにね_(:3」 ∠)_


こちらはグレーバージョン。


靴下の履き口の部分を裾のリブに使ったりしたのですが、オーバーオールですので見えません(笑)


(´ヘ`;)ウーム…
これだけステキなお洋服を見てきているのに、何故こうも自分の裁縫にプラスにならないんでしょうね~?
不思議ー(๑•́ ₃ •̀๑)
(言わずもがな、お前がヘタクソだから)



でも、ま、テン子がかわいいからいいや。
(いいのか!)


明日も到着しているステキお洋服を見せびらかすのだー!
(どんだけ買ったのさ彡(-_-;)彡)

さぁ?╮(•́ω•̀)╭

他人面で言うな!

•́ε•̀)ฅぇ?


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。何がいいですか?(自分で決めろや(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ソファ造りは着々と進んでおります!
この前の背もたれの角は少し解消しましたv

昨日は帰りに、ゼブラとヒョウ柄の生地を入手!
私っぽくないでしょwww
布だけが増えていく~~

バレンタインを考えたり、買い出ししたり
ソファ造りに忙しい日々です♪
そしたら、兄さんのロケがまたまたどうでも良くなって行く。。。。
都内にいても、ロケより日暮里に行きたい病です(笑)

NAME:りす | 2012.02.08(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

発送手続お疲れ様です、すっごく大変そう…

自慢週間!!
7夜まで続くのでしょうか!^^

かわいい~TTYAのオーバーオールいいですよね!
私も小さい子用のは持ってるんですけど、ブライス用のは我慢してます…自分で作ったへっぽこが一応あるから…でもヘロヘロなんですよね。
TTYAさんのってすっごくしっかりしてますよね。

インナーお上手ではないですか~
私も次回記事はたまたまですがオーバーオールの記事なのです~~^^

NAME:ほし | 2012.02.08(水) 15:34 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

いやはや。写真見せてもらって、そこまでできるのか!と少々驚いた(;゚Д゚)!

そうやって資材が増えていくのはここの住人はみんなそうなのだよ(笑)

ちみもそうやってどんどん資材に埋まっていくのだよ~そして、資材集めが楽しくなってしまうっていうね (^。^;)

兄さんも「あいつ来ね~な~」って思ってるんじゃないの?www

NAME:banico | 2012.02.09(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

発送作業は今回は16件でして、中身と宛先を間違えてはいけないと、一気にまとめあげたのですが、それはそれで到着まで心配で(´ε`;)

みなさんにお届けできたと思える時までは結構な心労です。。

自慢週間はそろっと終わる予定ですwww
7夜まではいかなかったですね~
(いったからなんだって話で)

TTYAさまのジーンズはあるのですが、オーバーオールが前から気になっていたので、ポチってしまいました。
本当にしっかりしていて、細かくて、信頼できるジーンズですよね~間違いがないって意味で。

ほしさんの自作のステキオーバーオールが登場ですか?!(えっ?プレッシャー?www)
またお邪魔しますね~( ̄ー ̄)/~~

NAME:banico | 2012.02.09(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
