仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.08/ 23:53(Wed)
こんばんは!banicoです。


早ければ明日あたりにはご注文いただいた商品が到着するはず…

どきどき…喜んでいただけるかしら…(;´Д`)


というか。
先日からお伝えしようとずっと思って、ブログアップの度に忘れて、発送完了した昨日も忘れて、どんだけ老化してるんだよって話なんですが。

今回、お荷物の中にアトランダムに粗品入れてます。

「なにこれ!こんなん頼んでないぞ?」
と思われる物が入っていた方は粗品が当たりです。
(粗品で当たりと言われても微妙(笑))

前回の粗品は本当にどうにもならない私の粘土ストラップでしたが、今回は好き嫌いは別にして、使おうと思えば使える既製品です。

送料的には変わりない料金の重さのものですので、なんか入ってたら、渋々でも受け取ってやってください(。・ω・)ノ゙ヨロチク


++++++++++++

さぁいつまで続く自慢週間!(笑)

本日はこちら!

ブライスマンション ナナノフさまのお洋服!

オーダーの時はワンピースが欲しかったのですが、今になると着回しの利くリアルクローズなお洋服で正解だったかも(´∀`*)ウフ


さて…誰に着せよっかな~(๑ˇ3ˇ๑)


ソレハ私ガ着ルデス~!!!


と登場のマト吉(笑)


今までもナナノフさまのお洋服着ていて、ユニフォーム化していたのですが、やはりナナノフさま専属の自覚があるようです( • ̀ω•́ )✧

ナナノフサンモキットロシアノ血ガ流レテイルハズデス!
何故ナラバ
オ名前ノ最後ガ「フ」デスカラ!


…は?


ゴルバチョフモ「フ」デスカラ。


…あぁ…そういうこと?


あぁ…ナナノフさま…ごめんなさい・゚・(●´Д`●)


と、お詫びを入れたところで。

じゃ、マト吉お着替え。

しゅるっ…(唐草バブーシュカを取る音)


じゃーん!

ヮ(゚д゚)ォ!
美人さんですー!


(Σ(゚Д゚;)アラマッ 髪の毛ちろっと出てるわ)
ジャンパースカートについたレースが隠れてしまってますが、カットソーと、このストールの雰囲気がとってもあったかそうで、とってもかわいいリアルクローズです♪


チョット出掛ケテクルデス。

どちらへ?

拾ッタ金塊ヲ銀行ノ貸金庫ニ入レテクルデス。

衣装を替えても金の亡者のようです(笑)


と。
ここまで撮影して気づいた!

ヘアアクセ付いてたのに付けてない!

急いで付けてみました(笑)

ただただザクッと差しただけなんですけど、結構新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり美人だわ~マト吉!


ちなみに。

バブーシュカ女王、唐草バブーシュカを仕舞う際に、頭に住み着いていた獅子舞(?)に別れを告げておりました。。

マタ来年会イマショウ。。
アナタニハコレヲ…

デカリボンを授けて別れたようです(笑)


と、脱線しまくりでしたが、ナナノフさま、可愛らしいお洋服をお譲りいただき、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します♪



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。♪波の~谷間に~命の~花~がぁ~(結局兄弟船かよ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

あああーこれはっ!私がポチろうと思ってたのに、娘の寝かしつけに失敗してポチれなかったセット!!!
ぐわーー!

しかしまあ、マト吉なら許そう…(上から)

でもダメ!ダメです、その唐草を合わせちゃあ…!!

そっかそっかーナナノフさんにはロシアの血が…笑

NAME:ほし | 2012.02.09(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
キャーーー!!!
マト吉ちゃんが、着てくれてるわぁー。
うれしい!!
いつもありがとうございますーー♪

そして、ナナノフの名前・・・ホントにロシアなイメージで付けました(ハズっ!!)
じつは、メアドを考えてる時になんかロシアっぽい響きが良いなぁーと思って、nananogh chocolataにしたんですよねーー。
なんで、マト吉ちゃん正解でっす!
唐草ほっかむり、超似合う!!!
かわいいわぁーーー。

NAME:ナナノフ | 2012.02.09(木) 03:09 | URL | [Edit]

 

到着しましたよ~
そして、プレゼントも入っていました!
わ~ぃe-420
凄くよく出来ていて。。早速七輪で遊んでみました
トランクもとっても素敵e-266
大事にしますね
ありがとうございました

ブログでご紹介させて下さいね~
そしてリンクさせて下さいe-454

NAME:花乃 ーhanano− | 2012.02.09(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

マト吉さん、本当、美人ですよねぇ。
カタコトの日本語がすごく合っていますw
最後の写真のマト吉さん、なんかこの後さりげなく無用心なおうちを物色しそう(失礼)で、ドキドキです。

NAME:すくすくパキラ | 2012.02.09(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ほしさんもこちらを狙ってたんですね!

マト吉に免じてお許しくだせぇm(●´C_,`●)m デヘヘ←謝ってないし。

えっ?唐草ダメ?
エヌジーってやつですか?
バブーシュカ女王にとっては皮剥がされるようなもんですよ?(笑)

適当に言ったナナノフさんのロシアの血疑惑(?)があながち間違いでなかったことに驚いてますσ(o・∀・o)アレレ?

NAME:banico | 2012.02.09(木) 23:48 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

我が家のナナノフさま専属モデルのマト吉です(笑)

美人のロシア人ですが、金銭的にがめついです(←どんな設定だよwww)

まさか、ロシアをイメージされていたとは!
マト吉に着せるというだけで適当なお話として書いてしまったのにΣΣ(゜д゜lll)!

我が家のバブーシュカ女王はほっかむりも全般イケてます(笑)

ただ、このお洋服に合うかは別ですが…(;´Д`)
世界観おかしくてごめんなさい( TДT)エーン

NAME:banico | 2012.02.09(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

花乃さま♪

到着のご連絡ありがとうございました!

粘土のプロの花乃さんに誉めていただけてものすごく光栄ですっ!!!

ぜひ遊んでやってください!

ブログでご紹介いただけるんですか?
あまりにステキブログなので、品格が…とかなり心配ですが(;´Д`)

リンクまで!ありがとうございます!
私もリンクいただいていいですか?

これからもよろしくお願い致します♪

NAME:banico | 2012.02.10(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

すくすくパキラさま♪

いつもバブーシュカ(正しくはほっかむり)付けてるので、ちょっと忘れてましたが(笑)、マト吉ってば美人さんでした(*´ω`*)

でもマト吉はがめつさ満点な娘なので(?)
物色も有り得ない話ではないですね(笑)

ま、あんまりたいしたものない部屋ですけど∑(´д`*)

NAME:banico | 2012.02.10(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

こちらこそ。。リンクよろしくお願いしますねv-23

NAME:花乃 ーhanano− | 2012.02.10(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

絵文字を間違えてしまいましたv-12

ちゅっちゅしてますが~ごめんね!

NAME:花乃 ーhanano− | 2012.02.10(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
