仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.09/ 23:24(Thu)
( ノ゚Д゚)こんばんわ~banicoです!


banicostoreからのお届け物が到着したとのご連絡をいただきはじめました!

まだ到着されていない方にも明日には到着すると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
(定形外の未着には対応できないので、ご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。)


…あとは喜んで貰えるかどうか…不安は尽きません(;´Д`)


+++++++++++

さてさて。

本日の自慢(笑)はこちら。

HANONさまのカーキワンピースです。

手芸倶楽部キットだけオーダーするつもりで伺ったのですが、何故かこちらもポチるという、経済観念のなさを露呈する結果です_l ̄l●lllサイフガカルイヨ

モデルはヤナギ姉さんオビツバージョン。

首傾げのおかげか、こちらのワンピースのおかげか、なんだかいつもより柔らかい感じに見えます。

それでね。
このワンピース、とってもいい香りがするんです!
何か香りを振りかけてるのか、柔軟剤で水通しされてるのか。
やたらとクンクン匂いを嗅いでしまう、はしたない私です(笑)


椅子に座って何か想いに耽る姉さん。


ぞうさん…?


ラーメン…?


糠漬けのキュウリ…?ニンジン…?


それともかぶ…?ナス…?


日本酒…?


殺虫剤…?


トイレットペーパー…?


で、何を悩んでるわけ?(๑•́ ₃ •̀๑)



別に何にも考えてないもーん♡


***************

座らせたら何か考えているみたいだったので、うちにあるものをやたら持たせてみました。

ワンピースのご紹介がいつの間にか食玩によるボケに徹する記事になったことは

とりあえず目を瞑りましょう(*´Д`*)


でも最後の腕を後ろにした写真はなかなかかわいく撮れたとひとりで思ってます(笑)



明日は頂き物の自慢して、自慢週間終了でーす(*^▽^*)


ショップも一段落したし、これからはまたちまちま製作に取りかかろうと思います( • ̀ω•́ )✧



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら一曲唄います。今日は…あー!あれ!あれにしませんか?(あれって何やねん!(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

いつも見てます!

いつも可愛くておもしろくて・・・

和ませてもらってます(*ノ∀`)

最後の写真可愛いです!もちろんそのほかもξ≖ฺ‿≖ฺ)

NAME:ppM | 2012.02.10(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

凄い!!色々ポチったみたいですね~♪
羨ましいです!!!
私も何かポチリたい!!←病気!?
どのお洋服も素敵だったけど特にこの
HANONさんのOFはツボです!!
レース使いがとっても素敵♪
良いなぁ~良いなぁ~♪

NAME:moondog | 2012.02.10(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
こちらから失礼します。
素敵トランク、届きました(^-^)
可愛いおまけも付けて頂きありがとうございました♪
実は、ちょこちょこ 読み逃げしてますた。。。
ごめんなさい(^-^;
素敵トランク、blogで紹介させていただきたいと思います♪
あと、リンクに、勝手ながら追加させていただきますね(^-^)v

NAME:苺 | 2012.02.10(金) 06:48 | URL | [Edit]

 

ああ~~~~いいないいな、うらやましー!!!!
私もHANONさまのレースワンピ欲しかったんですう。
でも、撃沈ですよ。
キットは何とか買えたけど。
やっぱり、素敵だわ。

NAME:れいこ | 2012.02.10(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

 確かに最後のフォトは可愛さ抜群デス❤
さりげなく脇に置かれたトランクとか、色彩の効いたランプとか、
素敵なOFが良く映えてますね~

 自慢週間良かったよ~ 
またイイモノの見せびらかしを楽しみにしてます。

NAME:空気 | 2012.02.10(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

ワンピ可愛いですね♡
HANONさまのワンピは永遠の憧れです(^v^)

そして気になる小物達(笑)
糠漬けやら日本酒やら殺虫剤やらトイレットペーパーやらもうすべてがツボで・・・♡ヽ(^o^)丿

すまし顔の姉さんも可愛いです♡

NAME:史歩 | 2012.02.10(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

コメントありがとうございます!
いつも!?
すっごく嬉しいです(*´д`*)
これからもよろしくお願いします~

私よりもっとすごいブロガーさんが多くて、若干ヤサグレ気味だったのですが
ppMさんのお言葉で元気が出ました!

これからもただただ機関銃のように数打っていきますので
また遊びに来てくださいませ♪

> いつも見てます!
>
> いつも可愛くておもしろくて・・・
>
> 和ませてもらってます(*ノ∀`)
>
> 最後の写真可愛いです!もちろんそのほかもξ≖ฺ‿≖ฺ)

NAME:banico | 2012.02.11(土) 00:59 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

コメントとショップでのご注文、あわせてありがとうございます!!!

読み逃げ、全く気にしてませんので、読んでいただいて
クスッと笑っていただけたりすれば本望でございます(笑)
あ、でもコメントも嬉しいので、お暇があったら構ってやってください。
(基本、構ってちゃんです←いい年のくせに)

ブログでのご紹介もありがとうございます(*´∇`*)
私もリンクいただいてしまいました~
これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.02.11(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

ね~?
アホなくらいポチってますよね~
…orz
でも私は幸せです!
(何をカミングアウトwww)

HANONさまのこのワンピース、ショップに伺って、
たまたまあったらポチってしまいますよね~
(どうしても同意を求める私(^。^;))
この吸引力には勝てませんでした。。
ま、要は私の危機管理能力が乏しいだけなんですけど。
(私の財布はただいま危機状態!!)

NAME:banico | 2012.02.11(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

れいこさま♪

キットポチって、また店頭に戻ったらあったんですよね。奇跡的に。

こりゃ、神様、購入許可出してくれているんだなと。
(勝手な思い込みです)

ちょっと丈が長めなので、オビツ25でもいい感じで着れました♪
素敵です~(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.02.11(土) 01:14 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

うちのドルハ、お洋服が映えるようにと思って白くて、さらに朽ちた感じにしたんです。
なので、そうみえているようだったら嬉しいな♪

いや~本当に財布だけ(いや、通帳の数字も)寒々しくなっていく様は
最早疾風の如くです(TwT‖‖)

当分見せびらかしは封印せねば…
これからは貧乏くさい工作のお披露目ばかり続く悪寒…orz

NAME:banico | 2012.02.11(土) 01:22 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

うちにある小物はこんなんばかりで(´ε`;)

せっかくシェルフいただいてもトイレットペーパーは飾りたくないし(飾らないでしょ普通)
日本酒おいてもねぇ(笑)

たまたま今回いい機会だと思ってやっちゃったんですが、
HANONさまの素敵ワンピースの添え物としてもひどすぎるΣ(‖▽‖)

でもこれらをさらっとこなす姉さんも株があがりました。私の中で(w

NAME:banico | 2012.02.11(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
