仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.16/ 22:14(Thu)
こんばんは!banicoです。


3月発売予定のコラボブライス。
たまたまオダニさんのブログでお話を見てから、公式モバイルに行ったら、イラストが出てました♪

髪の毛の色と、メイクは私好みの様子です(´∀`*)ウフフ

あ~ん!どうしよ~ん♪
(気持ち悪いし)

しかし、何でpcサイトの方が情報遅いんですかね?

不思議。。


++++++++++

郵便物が届きまして。

あれ?いつ注文したものが届いたの?
と思いました。
(買い物しすぎでいつもわからなくなる(笑))


…えっ?

先日のショップでお世話になった snow dropの苺さまより?


まっ…まさか!

返品?ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!

もしくは

早々に壊れて修理とか?!


と、どきどき…(;´Д`)


恐る恐る(笑)封を開けてみたら…


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サプライズすぎなプレゼント!!!
トランクのお礼と仰って。
(っていうか、私の方がお礼しなきゃいけないのに!!)

ビニール袋の中には

こーんなにかわいい羊毛フェルトのぬいぐるみさんが!!!

それもね、表面が毛羽立たないように、加工されてるんですって!

つーか、かわえぇ…(๑´ω`๑)♡

サイズはこんな感じ。

初代、目を瞑ってすりすりしてますよ(笑)

犬くんは

うさぎさんよりは大きめですが、全然ありなサイズです!

犬くんのね、ほっぺ。


めちゃくちゃめんこいんですけど!(//ω//)

悶絶(笑)


このうさぎさんと犬くんのプレゼントのほかにも、こちらのヴィンテージ生地をいただいてしまいました!

苺さんははぎれと仰ってましたが、どうもこうにもはぎれサイズではなく、さらに色々な柄があります。

…もったいなくて使えない~(≧艸≦*)


とにかく、本当にサプライズの上にサプライズなステキプレゼントで、正直、涙が出そうになってしまいました。
(←実話(笑)年取ると涙もろくなるんですよね~(;^ω^))



そして、先日、こちらもショップをご利用いただいた すこしずつ、やってみる のマルキャットさんからメールをいただきました。

ご購入いただいたトランクを飾った、マルキャットさん撮影の写真を、海外のブライス好きさん(外国の方)が見られたらしく、
「そのトランクが欲しい!」
とコメントされたとのことで。

マルキャットさんは
「海外進出~♪」
と大それた事を言われてましたが(;・∀・)

でも、トランクを購入してくださった方が喜んでくださって、また、海を越えたところでも欲しいと言ってくださる方がいらして。


本当に、ほんっとーに!

感謝の気持ちいっぱいです( ˘ ³˘)



趣味で作ってきて、皆さんに褒められ調子にのってショップを開いたりすることになったトランクたちですが、
これまで以上に気持ちを込めて作っていきたいと、改めて思いました。。



苺さん、マルキャットさん、本当にありがとうございました!


…ちなみに、次回ショップは先日の再販(ステッカートランク、かまぼこトランク、七輪セット)の予定です♪
あ、あとリア友りすちゃんのソファーも並べられるかな~?

お楽しみに!


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ヾ(・д・` )ネェネェお願いー!だってさ、最近伸び悩んでるんだもの~ポイント。(馴れ馴れしいな(゚Д゚#))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

ほんと何とも愛くるしい表情ですねーー。かわいらしい!!

海外の方も欲しがっているとは。
いやだって可愛いですもの。
うちの獅子舞もめんこいのです。

私も次こそはステッカートランクを…
次はいつくらいなのかしら…
私の出産前ですか?(お前の出産の時期など知るか!)

ポチっと行ってまいりました…
banicoさんも面白バナー作ったらいい。。あれ楽しいですよ。

NAME:ほし | 2012.02.17(金) 03:22 | URL | [Edit]

 

無事に、banicoさんの元へ届いてよかったです(^-^)

ご紹介ありがとうございます!

羊毛ちゃん 匂い大丈夫でしたか?
加工するのはいいんだけど、変な匂いがしばらくは残るんですよねぇ(^-^;

こちらこそ これからもよろしくお願いします(^-^)v
コラボっ子に限らず、PCサイトupは、なぜ遅いのでしょう。。。疑問ですねぇ

NAME:苺 | 2012.02.17(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

わあ〜o(^▽^)o羊毛フェルトのウサギさんも犬さんも、可愛い可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スリスリする初代の表情も可愛い♪
腕を上げると、こんなにステキなものが作れるんですね!

banicoさんのトランクは、ワールドワイドで可愛いということだと思います♪ リュックも可愛いと言われましたよ〜!いずれ「おにんぎょさん」も英語サイトを作る必要アリかも。

NAME:マルキャット | 2012.02.17(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.17(金) 21:54 | | [Edit]

 

ほしさま♪

本当に愛らしい2人で、相変わらず悶々としてます(๑´ω`๑)♡
(何か違う)

ほしさんの予定日はいつなのかな~?
こちらのショップは3月後半になっちゃうかな~
もし、うちのショップオープンが遅くなっちゃったら
中の人、お外に出ましたよ記念(どんな言い回し)に
プレゼント致しますわ♪

ところで、バナーって作るの簡単ですか?
難しそうで手を付けられず(;^ω^)
今度ほしさんのブログで作り方教えてください(笑)
あっ!というか、ジャンプってどう作ってますか?
(ここで質問攻めかよ)

NAME:banico | 2012.02.18(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

ほんとーーーーーに!すんごく嬉しくて、男泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(って突っ込む気にもならない)

羊毛ちゃんたち、匂いは気にならなかったですよ?
あまりのかわいさにその辺は無関心だったのかしら(笑)

私、スマホなので、公式モバイルはタダだから見れるのですが、そうでないと、pc待ちなんですよね。
全部一切合切出しちゃえばいいのに(笑)と常々思ってます。

NAME:banico | 2012.02.18(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

せっかくカットして貼るだけだったのに・・・
2人用(シンプル)と1人用(足入れ)を
会社の机の中に忘れた。。。。

スタイロがここにもあって良かった♪
明日、また切り出しますww
なんかいい感じだぞ〜♪

NAME:りす | 2012.02.18(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

そういえば、マルキャットさんも羊毛やられてるんですよね!
私も興味はあるのですが、なかなか手を出せません…
きっと下手くそすぎてドツボにはまると思われ(笑)

いやいや!
マルキャットさん、持ち上げすぎですよぅ~(ノ´∀`*)
(満更でもないくせに(笑))

英語!
…翻訳サイト通してもよかですか?(笑)

NAME:banico | 2012.02.18(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

コメントありがとうございました!
これからも是非ともお立ち寄りくださいませ(*´∀`*)
数打ちゃ当たる方式の毎晩更新しております(笑)

えっと、そしたら、どうやってお話したらいいですかね?
私のブログでもよければ後日ご紹介しますよ(。≧ω≦)ノ

もし、ご自身のブログでコメントしたほうが良ければ、お手数ですが、また鍵コメで構わないのでご連絡くださいませ~♪

NAME:banico | 2012.02.18(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.18(土) 21:07 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
