仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.17/ 23:39(Fri)
こんばんは!banicoです。


昨日、ブログ村のバナー前で
「押して!」
と分かりやすくお願いしたら、いつもより増えましたヾ(*´∀`*)ノアリガトー

人間、素直な方が愛されますよね(笑)

…ってお前が言うのかって話でね。


_l ̄l●lll


++++++++++

本日はこないだちまちま切っていたアイビーの続編です。

…地味な内容だけどついてきて~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


型を結局6つほど切りまして。

私のイメージでは

わっさー\(°Д° )/と覆い茂っているアイビーだったので、確実に足りないのですが、
このせっかちさんたら( ˘ ³˘)ウフーン
(なんだそれ)

ある程度はっつけたところを見てみたくなってしまったので、ここで一旦切り出しはやめてみて、色を塗ってみました。



で、これの葉っぱを切り離して、ワイヤーに貼り付けました。


で、ラティスにセット!

まずチョロッと(笑)

とりあえず今回の全部。








ちょっと色が明るすぎたかな~
でも、もともと光が入りづらい場所なので、ダークグリーンじゃ暗すぎるかと思ったので…(;´Д`)


これからまたちまちま切って
念願の
わっさー\(°Д° )/
まで頑張りたいと思います!



banicostore情報~♪

かまぼこトランクの型紙を調整してまして、前回とは仕様が変わるかもしれません!
見た目は同じようになるはずなんですけどね。
内側をキレイに作る事に力入れてますっ(ง •̀_•́)งウシッ


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ヾ(・д・` )ネェネェお願いー!ぽちって~(๑´ω`๑)♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

すごーい!
葉っぱがリアルですね(; ̄O ̄)
ドールハウスって、大変そうだけど楽しそうです…!
どんどん発展していくのかなー。わくわくー♪(´ε` )

NAME:ちぐら | 2012.02.17(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

これまたちんまいっ!すごいっ!
わっさーを楽しみにしております!
制作のパワーがすごいなぁ・・・。

NAME:min-min | 2012.02.18(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

すみません、うちのブログでも、謝りレス書いたのですが、
こちらでも、謝らせていただきます(;^_^ A
呼びすては、ミスです。すみませんでした(;^_^ A


やっぱりbanicoさんのハウスは素敵ですよ!!(〃∇〃)
アイビーまで手作りとか、凄すぎです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も、アイビー風味に飾った写真撮ったことありますが、
100均で買ってきましたもん(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.02.18(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

すごいーアイビーできましたね!!こまかいーー!
しっかrドルハサイズで可愛いです!!お部屋にグリーンがなんとも映えますね。
日に日に素敵になるのでドキドキします。

あ、私の出産予定日は3月15~16日あたりです。
予定手王切開なので、あんまりずれないと思います
。トランクプレゼントなんて申し訳ないので、またいつかショップオープンしたときに狙わせて頂くのでどうぞお気遣いなく~!!あいつ何も買ってねえくせに…って怒られます(笑)
バナーの作り方、とても簡単ですがでは今度記事に書きますね^^

ジャンプについては参考にしたサイトがあるので、あとから鍵コメでお教えしますー
















NAME:ほし | 2012.02.18(土) 06:36 | URL | [Edit]

 

わっさー頑張って下さいね!

私も素直な人間なのでポチりました(笑)

NAME:ぶんこ | 2012.02.18(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

ちぐらさま♪

先程はお世話になりました♪

リアルに見えますか?
結構イメージだけで色を塗ったので(;´Д`)
気づけばまじまじとアイビーを見たことがなかったという、
調査不足満点なアタクシです(笑)

ドルハ、結構楽しいですよ~
ちぐらさんなら、作ったブーツ並べてシューズショップのドルハなんてステキ♪
ただ、分解できるように作ったものの、大概そのままなので、
スペース的には厳しいです(;´Д`)

NAME:banico | 2012.02.18(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

やっぱりわっさーとしてないと、何もない状態以上に寂しげです(笑)

これの茶色バージョン(枯れた感じ)も欲しいんですけど、
いつまで切り出すことに飽きずに取り組めるかっていう(笑)

思いついたことはやりたくて仕方がなくなる、そんなとこが
毎日なんかしらやってしまう理由ですかね?

NAME:banico | 2012.02.18(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

Σ(゚Д゚;)アラマッ
このコメントいただいて気づいた私(笑)
気にしないでください~♪
本名でもないし。
(当たり前だろ)

( ̄д ̄)エー?
私は羊さんのドルハ(に見える壁と床だったとしても)の方が欲しいです(。≧ω≦)ノ
だってキレイだもん。
私のは直角なところを探す方が無理なくらいだし_l ̄l●lll

とにかく直角!(羊さんにコメントするときに必ず直角!と騒ぐ私(笑))

NAME:banico | 2012.02.18(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

あぁ…アイビー、わざわざ1/6にコピーしてよかった~!
誉めてもらえて嬉しす(≧艸≦*)

3月中旬か~間に合うかな~(; ・`д・´)
そしたら、ほしさんが復帰された時にまたオープンできるようにしときますね♪

あ、サイト教えてくださってありがとうございました!
すんごくやってみたくなって、でも家にジャンプがなかったので、単行本でチャレンジしようかと(笑)
上手くいくかな~(;´Д`)

バナー作りも教えてもらっちゃえるなんて、言ったもん勝ちですね(笑)
とか、そういうことでなく、お手数おかけしてごめんなさい~!
教えていただいた暁には何とかバナー、作ってみます(ง •̀_•́)งウシッ
ありがとうございました!

NAME:banico | 2012.02.18(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

ぶんこさま♪

わっさー\(°Д° )/わっさー\(°Д° )/わっさー\(°Д° )/
とわっさー祭り開催できるようがんばります(笑)

ぶんこさんも愛される人間ですね(○´艸`)
私もぶんこさんのこと愛します(笑)
(迷惑顧みず)
ぽち、ありがとうございました!

NAME:banico | 2012.02.18(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
