仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.23/ 23:52(Thu)
こんばんは~banicoで~す~


疲れてま~す~(ーдー;)

なので、今日はささっと(笑)


+++++++++++

もっと、私のテンションが高い時に到着されればいいものを、思いの外早くのご到着はこの娘。


レイチェルズリボンのおな~り~
(反射して部屋中が映るので、寝かせて撮影)

箱の中ではなかなかかわいらしいのぅ…
(エロ殿様のようだ(笑))

んでもって、開封。

付属品が少ないのに何故こんなにゴミがでるのだ(-Ω-メ)
それに、シンプリーマンゴー/グァバにだって犬が付いてたくらいなのに、なんなんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と、無駄に多いテープを剥がしながらぶつぶつ呟く私彡(-ω-;)彡

箱から解放して、いよいよいじるぞ!


前髪…

別にサイド分けの前髪ありがイヤなわけではないけども、どこに持って行けば長さが合うのかわからない毛が多数で、若干切りそろえてしまいたくなる衝動に駆られる(;´Д`)



また、乾燥の季節だからか、至る所の髪の毛がぴんぴん妖怪アンテナ状態。

うぅむ…


見た目テン子に似てるかな~と並べてみました。


やっぱり不思議なもので、新入りは新入りらしく、古株は古株らしく見えるんですね~

…ってか、レイチェルズリボン、顔デカく見える?(-ω-`;。)気のせい?

ちょっと帽子を被せてみよう。

あ、帽子被せたらかわいいかも(・∀・)
(やっとテンション回復)

どのみち、この娘は前髪ありのぴんぴん娘だから、帽子被ってないと、どうなるかわからないので、帽子要員ってことで。

あ、ちなみに髪の毛の色はテン子と比べるとこんな感じ。

右がテン子。
ま、モニターだし、いい加減な撮影だから、たいして指標にもなりませんが_l ̄l●lll


本日はここまで。

後ほど(私のテンションが戻ったら(笑))お着替えさせて登場します!


カラボマンション入居。

明美さん、お節介おばさん化( ゚,_・・゚)ブブブッ

あら。あなた新入り?
何か困ったことがあったら何でも聞いてね!私ここにきてだいぶ経ってるから大抵のことはわかるのよ…あなたは今まで…(割愛)


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。呆れずに今日もぽちっと!明日もぽちっと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(なにそれ!(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

お疲れさまです^^;
そんな中でも開封レポ(笑)

そうなんですよね、
なんであんなにゴミが出るんでしょう?
ゴミじゃなくて付属品に少し(以下自粛)

新入りって感じ、よくわかります(笑)
なんなんでしょうね~^^;
こういう感じに「わかります!!」って
なるのは同じく深いドール沼にはまってるから?
でしょうか?(笑)

我が家にも明日あたり
レイチェルさん到着するかな~
うぅやっぱり前髪難しそうなんですね(-_-;
あまり期待せずに(?)待ちます(笑)

NAME:LEGON | 2012.02.24(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

おお~、早くもご到着ですか♪
うちでは結局お迎えできず(だってお財布さんがダメだ、って・・・)
なので、またまたbanicoさんちの子に期待することにします!

私が「やっぱりどうしても欲しい・・・買うわ!」ってなるように、
頑張って可愛く遊んであげてください(笑)

NAME:あるじゃーのん | 2012.02.24(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

お疲れですね!今日もお仕事お疲れ様でございました…

もうご到着ですか!!おめでとうございます。
この分け目はどうですか~?

ブライスもまあまま開封大変ですけど、プーリップなんかもっともっとすごいですよー!プーリップシリーズはいないのでしたっけ?
もうあのテープと留め具の多さには大変イライラしていたものです…
だからはじめの頃はブライスは楽だなあって思ってました。

NAME:ほし | 2012.02.24(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

レイチェルさんのお迎え、おめでとうございます(⌒▽⌒)
すっごく綺麗な青い目ですね!
いろんな色のヘッドドレスが映えそうな感じ!
これからの活躍を期待します♪
夜にテレビで兄弟船がたまたま流れて、「あ、banicoさんの曲!」と思ってしまいました…

今日はお疲れのところ、ありがとうございましたm(_ _)m
ところで、レイチェルさんだけでしょうか?まだ隠し玉はありますか?(ワクワク)

NAME:マルキャット | 2012.02.24(金) 01:02 | URL | [Edit]

 

うわぁ~!!羨ましいです!!
アイカラーとか髪の色タイプなんですけどね・・・。
今月は我慢なのであります。
最近ブライスお迎えしてないからストレスたまるわぁ~!!
banicoさんちの子見て我慢・我慢!!
お着替えした姿も楽しみにしてまーす♪

NAME:moondog | 2012.02.24(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

LEGONさんちのレイチェルさん、髪も特に気になるところなくてよかったですね♪
うちのも特段だめってわけではないんですけどね(´ε`;)

疲れていてもやることはやりますよ!(`・ω・´)
(おにんぎょさん遊び以外にやらねばならぬことがあることは見ないふり…
…っていうかそんなの知らないお♪←おい)

NAME:banico | 2012.02.25(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

うちのはお財布どころか、通帳が常に警報発令中です(笑)←笑い事じゃないorz

でも!
あるじゃーのんさんの気持ちをぐらんぐらん動かせるようにアタクシ、
命ある限り、精一杯遊ぼうと思いますっ!(`Д´)ゞラジャー!!
(どうみても大袈裟)

NAME:banico | 2012.02.25(土) 01:24 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

なんだか今回はみなさん早い発送だったみたいですね~
早くても24日だと思っていたので、ちょっとびっくりしました。。

うちにはプーリップさんは居ないのですが、そんなにすごいんですか?!
ま、現状ブライスは付属品が減って以前よりは楽になったのかしら?とは思いますが(あんまりうれしくないけども)、気持ちばかり先走って
(`・ω・´)ムッキー!なんなの!このテープ!!!
と苛立ちます(笑)←毎回のことなのに

プーリップの箱出しみてみたいな~
誰かそんなレポしてる人いるかggってみよう(笑)

NAME:banico | 2012.02.25(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

髪の毛の色に青い色がよく映える娘さんでした♪
これから着替えさせてみますので今後ともご贔屓に(^^♪

兄弟船は私の曲ではありませんよーーー!!!(笑)
私は鳥羽一郎ではありません(知っとるがな)
ま、この曲はそらで歌えますけどね(爆)

昨日は変に連絡してしまってごめんなさいでした(´ε`;)

…さすがマルキャットさん…するどいですね(笑)
…誰か来ちゃうかもしれませんね~(´▽`*)アハハハハ~
(アハハでは済まされない金銭事情を知っての狼藉か!!!)

NAME:banico | 2012.02.25(土) 01:40 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

髪の色はなかなかいい色ですね~確かに。
私、ヴィンターアルデンを買い逃したので、そのリベンジと如くお迎えしてしまいました~('∀`)ヤッチャッタ~エヘ

なんでしょうか…
最近、我慢しよう!我慢しなきゃ!という気持ちが
ただの「記号」化していて、言ってはみるけどなんの効力も発揮しないという、人間としていかがなものか的な動物に成り下がっております。。

早く人間になりたーい!!!(妖怪?)

NAME:banico | 2012.02.25(土) 01:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
