仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.25/ 00:32(Sat)
こんばんは。banicoです。

昨晩はどろどろにとろけたところをお見せしてしまい(要はお疲れモードを晒してしまい)、ご心配おかけしました(m´・ω・`)m
ごめんなさいね~(;´Д`)

本日も仕事中はどろどろのまま、更に午後からは胃痛に襲われるという、絶不調だったのですが、終業のチャイムが鳴った瞬間、体調復活ー!
(それ、なにか違うだろ)


明日休みだと思うとこんなに心が晴れやかに(笑)

気分は草原を駆け回るクララのようです。
@アルプスの少女ハイジより


+++++++++++

さて。
次のショップは再販だと自分で言っていたくせに、かまぼこトランクの仕様変更をかますあたり、前回お求めいただいたお二人に若干申し訳ない気がしたりしなかったり。
(最低)

前回は前回で、出し切れるものはすべて注ぎ込んだかまぼこトランクだったんですのよ!(釈明中)

でも、なんとか不織布という素材なしで見栄えよくならないかと思案したあげく、こんな感じになりました!


後ろはステッカートランク。
まだまだ途中ですがね。


内側にはオリーブ色のフェルトを敷きました。

私、くすんだグリーンとか大好きなのです。(カーキと言え。)

思ったより厚みがあって、濃いオリーブ色だったのが、若干残念なところですが、ま、買っちゃったし、今回はこれでいきます!

で。
布も届いたので、本チャンいくよ~!と思ったら。


布の色味が違う_l ̄l●lll

この布って、購入したのが2年くらい前でして、今回、同じものを注文したはずが、色味が違う…といった事態に。・゚・(ノД`)・゚・。


わかりますかね?
今までのがピンクっぽい赤で、今回の布がまるっきり赤な感じ。


ということは。

この小さいの、どうすんの!?


せっかく金具まで貼り付けたのにボツですか…(๑•́ ₃ •̀๑)


あっ……そうだ!( ̄ー ̄)ニヤリ


突然ですが、


こちらのミニミニかまぼこトランク1個
プレゼントしまーす(。≧ω≦)ノ

旧布がなくなってしまったので、商品にならないのですが(3個セットなので)
ほぼ商品同様に作ったので、

ちょっと手にしてあげてもよくってよ(ΦωΦ)フフフ…

と仰られる方がいらっしゃいましたらコメントくださーい♪

応募の条件は皆無です。
欲しいと思っていただくのみでございます!

ちなみに、ブライスに持たせるとこんな感じです。

(わかるようなわからないような写真で意味ないし(笑))


反響に応じてテキトーに締め切って、ご応募いただいたのがお一人様であればその方に、複数の方々にご応募いただけば、抽選で送らせていただきます!


…しょぼいプレゼント企画でごめんなさいね~(;^ω^)

カウンターもありがたいことに40000を越えて、カウプレも行いたいところなのですが、ショップ用の製作を優先しているため、カウプレとしては難しく…

ショップの製作が一段落したら、何の伏線もなしにプレゼント企画発動させてしまうかもしれないです。
(そういうの好きなのです(笑))


ま、そういうことで。

ご応募お待ちしてまーす♪


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。応募したらぽちっと!お願いね♪(って交換条件あんのかよ!(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(19)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.25(土) 01:14 | | [Edit]

 

初号かまぼこトランクは、あちこちで可愛いと褒められて鼻高々♪
なので、そんなことは気にしないで、匠の道を貫いて下さい!
(たぶんLEGONさんもそうおっしゃると思われます)
てゆーか、新しいのも色違いなら欲しい…(物欲どこまで)

プレゼントは、私はすでにかまぼこを持ってるし、遠慮したほうがいいのでは…
と理性はつぶやくのですが、私の理性はスライム並みの戦闘力(^_^;)
4個並べても可愛いから、手を挙げま〜す♪

NAME:マルキャット | 2012.02.25(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

欲しいですが、前回オーダー権当たっているし、やはり3個セットのが欲しいというのもあるので、次回ショップに賭けよう!!と思いますーー^^

しかしbanicoさんは太っ腹だー(もちろん気持ちの話です)
私もいつかプレ企画とかやんなきゃって思うことはあるんですけど、なんも作れないですしねー。
ステッカートランクが頼もしい数制作されていて嬉しいです!


NAME:ほし | 2012.02.25(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

は~い!!!!手を挙げさせてください!!!!
すっごく欲しいです。
デフォbagなしで中古で我が家に来たジェンナにもたせたいです。今月から派遣で仕事を始めたワタシにご褒美に・・・♥
よろしくお願いしま~す。

NAME:れいこ | 2012.02.25(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

布地、残念でしたね~
だけどどちらの布で作っても可愛いという事実は変わらないですから問題なしですよ♪ヽ(´▽`)/

・・・それであの~、手を挙げてもいいですか?

NAME:史歩 | 2012.02.25(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

布地、おんなじ物なのに、ここまで、色が違うなんて凄いですね!
新しい色も可愛いですね♪
かまぼこトランク、前回は買えなかったので、
今回は欲しいな(^-^)
1個も欲しいけど、3個入りが魅力的だから、私は今回は我慢する(>_<)

NAME:苺 | 2012.02.25(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

そんなんどっさり応募が来るの当たり前じゃないですかー!
ということで応募させていただきますw

何の伏線もなしにプレゼント企画発動!
私もそういうのわくわくします!!w

NAME:min-min | 2012.02.25(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

私もぜひ応募させて下さい!
うちのレイチェルさんにも持たせたいです(゚∀゚*)

それにしても布地の色味って結構ロットによって違うんですね…
次回ショップではトランクリベンジしたいです。

あとお願いなのですが、リンク頂いてもいいでしょうか?!

NAME:なこもち | 2012.02.25(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

しまった!!出遅れてしまったぁ~!!
まだ間に合うかなぁ~??
かまぼこトランク欲しいです♪
こないだのショップではもたもたしてて
何もGET出来なかったんだもん・・・。(涙)

NAME:moondog | 2012.02.25(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

鍵コメkさま♪

コメントくださってありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです(´∀`*)ウフフ

前回かまぼこは2セットしか用意できなかったので、
ご迷惑おかけしてしまいましたが、
今回は増量計画実行中なので、その節はぜひ!

もしプレゼントが当選でも、1個なので、そのあたりはご了承くださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

購入してくださった方からそう言っていただけると、
本当に嬉しいし、次への励みになります(`・ω・´)シャキーン
何とか増量増量!がんばるわっ!

スライム並の戦闘力は強いのか弱いのか悩んでしまった(笑)
普通ならドラクエのスライムを想像するのでしょうが、
私の頭の中にはグリーンのバケツに入ったトロトロのスライムが(ーдー;)

明日の抽選発表、待っててね~ん(。≧ω≦)ノ

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうなんですよ~(;´Д`)
3個セットのものなので、1個じゃ、あまり意味もないのですが、
ま、こんな感じのものなのか~と思ってもらうにはいいのかな~と。

…でもできれば3個セットでプレゼントできたらよかったのに╮(╯_╰")╭
布屋が悪いのか、私が布を長期保存し過ぎて色が劣化した結果なのか…あぅ。

いや。十分すぎるほどにリアル太っ腹です(笑)
いつでも胎児抱え込んでる状態です。
…脂肪のみですけども。

って、そうでなくて。
プレゼントするのが好きっていうこともあるのですが、
自分の作ったものを欲しいと言ってもらえるだけで嬉しいというか。←それを世間では自己満足といふ。。

とにかく、増産急ぎますっ!(ง •̀_•́)ง

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:32 | URL | [Edit]

 

れいこさま♪

ジェ…ジェンナ!!!
私の憧れの娘さんです~(○´艸`)
美人さんですよね~いいなぁ~(;´Д`)

お仕事はじめられたんですね!
こんなちっぽけなプレゼントでご褒美になるかな(;^ω^)

明日の抽選発表お楽しみに♪

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

1個作って、さて、旧布が尽きたから新しく届いた布で大きいの作ろう…

…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
色違くね?(2分ほど固まる)

これじゃ、3個セットにできない(-ω-`;。)

→で、今回の企画になったんです。
残念だったけど、こうしてプレゼントできるならそれはそれで
いいかなと(ヮ(゚д゚)ォ!ポジティブ!)

応募ありがとうございます!!!
条件は皆無ですから(笑)

明日の抽選発表待っててくださいまし~♪

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

本当に、こんなに違うことに驚き(;´Д`)
私の布の方が色劣化したのか…お店の染料が変わったのか…

ともかく、ショップ用には3個セットのものを用意します!
もう少し待っててください~♪

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

いや~何せ本来3個セットなのに、そのうちの1個だけという、
あまりに寂しいプレゼントなので、応募してくださる方は少ないかなと思ってまして(;^ω^)

本当にみなさんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろんmin-minさんにも♪

突然始まってしまうプレゼント企画って、楽しいんですよね~
見てくださってる方も驚いてくださるし(笑)
(そういうのを悪趣味というのだ)

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:53 | URL | [Edit]

 

なこもちさま♪

レイチェルさん、到着されたんですね♪
(あ、読み逃げバレた(笑))
お迎えおめでとうございますっ!(≧з≦)

ロット違いなのか、染料が変わったのか、私の保存が悪くて色劣化したのか…
何せ前回購入したのは2年前でして…(;´Д`)

あ、リンク、是非持って行ってください!!!
10個でも20個でも(笑)
(あ、そんなにいらない?)

うちも頂いていいですかね?
明日にでも伺いま~す♪

NAME:banico | 2012.02.26(日) 01:59 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

ご応募ありがとうございます!!!
moondogさんがラストでした(*´∀`*)

でも今回のプレゼントは通常3個セットのものが、そのうちの一番小さいもののみなので、商品見本みたいな感じで(;´Д`)

ショップでは増産して陳列したいと思っているので、お届けできるのでは…と思ってますヽ(*´▽`*)ノ

明日の抽選発表お楽しみに♪

NAME:banico | 2012.02.26(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

拍手コメいただいたSさま♪Mさま♪

今回はご応募ありがとうございます!!!

こんな寂しげなプレゼントですが、今後もお付き合いください(;^ω^)
そのうちもうすこし見栄えのいいものでプレゼント企画したいと思ってます♪

リンクはフリーですので、是非ともお持ち帰りくださいね~♪

抽選発表は明日になるので、もうしばらく待っててくださいね!

NAME:banico | 2012.02.26(日) 02:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
