仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.26/ 00:31(Sun)
こんばんは!banicoです。

昨晩のプレゼント企画ですが、小さなかまぼこトランク1個という、寂しすぎるプレゼントでしたが、多くの方に挙手いただいたので、ここで締切とさせていただきます。

応募してくださった皆様、ありがとうございました!!!


結果、抽選となりますので、明日のこちらのブログにて当選者様発表しま~す♪

ちょっとだけお待ちくださいね~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


++++++++++++

本日は到着したお洋服のご紹介。

BHCさまのワンピースとニットコートのセットです!


アテクシ、アウターにも目がないんですのよ。
ニットだろうが何だろうが、アウター大好きなのです。
…何でなんですかね?
((´・ω・`)知らんがな)

で、誰に着せよっかな~

ではこの娘に!


レイチェルズリボンです。

先日、こちらのお洋服セットをBlythe Beginner Blog の空気さまが着せていて、羨ましく思っていたのです。

だってニットコート(笑)

私がショップに伺った時には売り切れだったので、残念に思っていたのですが、たまたまカートに出ているのを発見!

すぐさまポチり。

だってニットコート(笑)←しつこい


そしたらですね、空気さまのセットとニットコートの色が違うみたいなんですよね。
たぶん。

でもそんなことはどーでもいいんです。

だってニットコート(笑)←もういい。



このコートの裾にレースがたたいてあって、何気にかわいいヽ(*´▽`*)ノ

下のワンピースはガーゼで、端の処理のない切りっぱなし。

ま、ワンピースはどーでもいいんです。

だってニットコ…∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ




それと、リボンがついたぱっちんピンがセットでした。

付けてみる…?
でも、私っぽくないかな~?
(って、お前が付けるわけではなかろうて)

ま、付けてみっか!

リボンがデカい上に頭頂部にじゃ、アホっぽいかと思いきや、なんだかイケる?(笑)


…やっぱりアホっぽいか(笑)


レイチェルズさん(レイチェルさん?ズ付けない方がいい?ま、そのうちまた変な名前つけるんだけどね(○´艸`))
昨日にもまして、前髪ハネてきました_l ̄l●lll

これ以上何もないことを祈ります…( ノД`)


お越しいただきありがとうございます。是非是非ぽちっとお願いします。レッツ!ポッチリ!(世界●受けたい授業見たな!(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日、何かやらなきゃいけないことがあると思いながらも思い出せなくて、今、気づきました。
バナー作ろうと思ってたんだΣ(゚д゚lll)ガーン

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

あぁぁ残念、トランク不戦敗~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、やっぱ3個セットで欲しいから、
ショップで狙います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ニットコートが、オサレガウンに見えるんですがwww
前開けてはおって着てたら、室内でも
超オサレな気がします(〃∇〃)
足元はスリッパでお願いします!!!!

NAME:羊 | 2012.02.26(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

私は…神様に恵まれてないのでしょうか。
banicoさんのブログ毎日チェックしてるのに…
だってニットコート(笑) ←なにがだ
プレゼント企画の時だけ見てないとか(゚∀゚)

ニットコート可愛いですね!!!
レイチェル(ズ)さんお洒落です(*ノ∀`)
変な名前付けられるんですかww
楽しみです♡

NAME:ppM | 2012.02.26(日) 01:35 | URL | [Edit]

 

たまたまPCをまったく開かなかった、ほんの数時間の間に何をやらかしてくれましたかorz
まぁいいです。今度こそショップでゲットするんですから!!!

確かに連呼したくなる可愛さですねぇ、ニットコート。

・・・もう、この子「ニットコート」さんでいいんじゃないですかね?

愛称:ニッキーちゃん(笑)

NAME:あるじゃーのん | 2012.02.26(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

明日抽選ですか!楽しみにしてます~
当たるといいなぁ…(゚∀゚*)
ニットコート可愛いですね!すごく縫いづらそうな生地だ~
レイチェルさんナチュラル系の色がよく似合いますね!

リンク頂きました♪これからもよろしくお願いします。

NAME:なこもち* | 2012.02.26(日) 16:44 | URL | [Edit]

 

あらっ早速新しいお洋服ですね、幸運な子!
ニットコート、連呼してしまうほどお好きなのですね…^^
レイチェルズさん、レイチェルさんって呼ぼうかどうしようか迷うのわかります…
私は何かない限りたいていそのまんまの名前で呼んでるので、もし自分ちにいたらレイチェルさんかな…
うちはあれだけいるのに、ネオで名前ついてるの4人だけですねー。

あ、バナー楽しみにしてますが、私のことは気になさらないでくださいね!!^^

NAME:ほし | 2012.02.26(日) 17:10 | URL | [Edit]

 

私もかまぼこ乗り遅れ orz
そしてニットコート。もちろん私も入荷前からロックオンしてたのよー
だってニットコート(←)
このシリーズ再入荷ないらしいから、ゲットできた人は超ラッキーだと思うよ!

チェスナッツハニー(ベージュピンク)とピーナッツハニー(薄茶)の2色展開だそうで。
こちらはピーナッツの方かな?かわいいー(*´∀`*)
レイチェルさん、「リボン」て名前に付いてるだけあってリボン似あってるよ!
BHCさんのコート、かわいいけど袖長いよね(笑)

NAME:ミルボン | 2012.02.26(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当にね~3個セットのものをバラでプレゼントする私って…ってねorz
でも、本番用で作ったつもりが、自宅に残ったままがなんだか残念で…(´ε`;)

また不具合発覚なかまぼこトランクですが、最低4セット!目標はそれ以上の生産!で頑張るので、もうしばらく待っててくださいね♪

BBBの空気さまは「ネグリジェにナイトガウン」と評されていましたので、あながち間違いではないですね(笑)
今度スリッパ履かせてみますね(*´∀`*)←やる気。

NAME:banico | 2012.02.26(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

そうなんです~
私って突然プレゼント企画発動~とかいって始めてしまうので、毎度ご迷惑をおかけしてしまうのですが、やってる本人はかなり楽しくて('∀`)
(迷惑かけている自覚があってその発言なのか?!)

でも、本当にサンプル的なものなので、これだけじゃとおっしゃる方もいるくらいなので、もしご希望でしたらショップでね♪(いやらしく営業)

うちの娘、大概変な名前です(笑)
まともなのは………いない…かな(;´∀`)アハハハ

NAME:banico | 2012.02.26(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

すみませんです~(^。^;)
こんな感じで記事タイトルにもプレゼントと記載しないこともあったりなかったり(←)
次回何か始めるときはもっと余裕持たせつつ、タイトルにもそれらしいこと入れるのでまた気にしてやってくださいまし!

ニッキーラッドのニッキがいるので、もしニッキーとするならばまた初代と二代目が生まれます(笑)
※注※
うちのカジュアルフェアは初代カッチャン、アーバンカウガールは二代目カッチャンというのがフルネームです。
ちなみに我が家の古株、ニッキーラッドのニッキ、カジュアルアフェアのカッチャン、ディアレレガールのヒガシで少年隊を名乗っております(アホ)

レイチェル(ズ)さんはどうしようかな~

NAME:banico | 2012.02.27(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

なこもちさま♪

さすがお洋服を作られる方の発言!!!
私にはすべての生地が縫うのが難しい生地ですorz

レイチェル(ズ)さん、たまたまお着替えさせてみたのですが、もともとが原色ブルーだったけど、ナチュラルもぽわわわ~ん度がアップでかわいいっす♪

あ!こちらもリンクいただいてまいりました!
今後共よろしくお願いしま~す♪

NAME:banico | 2012.02.27(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

レイチェルさんって、みなさんそう呼んでらっしゃるので、何か違うものを…と狙ってしまう私は天邪鬼(笑)

なんていうか…面白いほうが覚えがいいです。
(そこまでしないと覚えられないなら名づけやめればいいのに)

たぶん娘たちも意見がいえたら嫌だと言ってくるだろうね~( ゚д゚)ウム

バナー用の写真撮ってみたのですが、暗いうえにサイズ縮小できなくて訳がわからないものに(´;ω;`)
もっかいチャレンジします♪

NAME:banico | 2012.02.27(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

お~!!!
ミルたんお疲れ様~!!
少しは落ち着いたのかな?

かまぼこはまだ調整が必要なのが発覚したので、改めてやり直すからちょっと時間がかかってしまうけど、必ずお手元に!!とがんばるので待っててね♪

そう!ミルたんならこのシリーズ狙ってると思ってた!
去年のもおそろいだもんね♪

うちのはピーナッツだったわ。さっき調べた(笑)
ピーナッツだったかアーモンドだったかカシューナッツだったかがわからなくなって、ブログには記載しなかったのです(^。^;)エヘヘ

たぶん空気さんのはチェスナッツハニーだと思う。

でもどーでもいいの。
だってニットコート!!!(←言いたかったwww)

NAME:banico | 2012.02.27(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

 お久しぶりです。

 話題になってました「ネグリジェとナイトガウン」ですが、
banicoさんの色と同じような気がするので、発注メールを確認してみたら
ピーナッツでしたわ★ 晴れておそろでございます。キャー^^ 

 でも、banicoさんパワーはすごいです。
更新してないブログの訪問記録がどうして伸びたのかしらん?ってフシギに思ってたので、
この記事を見て納得。
 話題にあげていただいてありがとうございました。ヽ(*´v`*)ノ

NAME:空気 | 2012.03.01(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
