仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.28/ 23:16(Tue)
こんばんは!banicoです。


最近職場で結構鬱々としてます。。

誰それがイヤ!とかではなくて、何も取り柄がない自分に、ひとりで勝手にどんよりどよどよしてます。

でも!

明日からはがっつり働きます!

誰に「厄介なおばさんだな~」と思われようと、気にしないぞ!

そう思わせてくれたブライス、そしてブライスで繋がる事が出来た人達に感謝(笑)


++++++++++

のっけから何を言ってんだとお思いの皆様、軽~くスルーしてやってください。
(なら言うなよ)


で。


昨日の記事終わりに窓の外にあった箱。


ブライス大図鑑をお持ちの皆様ならお分かりになられるんですよね?
私は持っていないのでわかりませんが(;^ω^)
(見たら絶対どの娘かが欲しくなるから自粛)


タイトルの「トメの呪縛」とは何ぞや?
と思われる方に軽くご説明。

以前、ジャルダンドゥママンをオクからお迎えした際、もう金輪際、
「過去娘はお迎えしない!」
の誓いを宣言、そしてジャルダンドゥママンに
「トメ」
という名前をつけたのです。

確固たる思い。

…だったのです!…が(笑)


いつからかまたオクで物色を始め、前々からお迎えしたかった娘さんを、現在のオクでの平均価格の一割引くらいで発見!

結局その後入札もなく、割安でお迎えできました!

ほら~こういうのってご縁じゃな~い?(○´艸`)ウフウフ
(大概言うよね。こんなフレーズ)

ではお披露目!

…寄りすぎですよ(笑)


ブルーミーブルームズベリーさんです!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

劇的にカワユス(●///艸///).:。+゚

我が家初のフェアレストです。
他のフェアレストはあまり興味がなかったのですが、ブルーミーさんは別格でした。


神々しいとはこのこと!(アホ)
あ、なんか下膨れに見えますが、ケープの襟が顎にかかっているだけです。
(自分も画像見て、こんなだったっけ?と驚いた(笑))


幼いような、大人びたような不思議な娘さんです。


ピンク目も違和感なしです。
ステキ!

正面のブラウンは光が入らず、暗闇の猫の目のように瞳孔開きっぱなしですσ(´ x `;*)


グリーンも夜の蛍光灯下ではキツい。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ…明るい日の光で撮影したい…(´∀`*)
次お外に連れて行くのはこの娘さんに決まり!

…ただ、ちきちきチキンなので、野外撮影の予定は立てられません(;´Д`)バカ!!


で、お名前は
「シュウ」ちゃんです。

えぇ。終了もしくは修了のシュウです。


もう絶対に過去娘はお迎えしないぞーーーー!!!!(ง •̀_•́)งムキッ


さてこの宣言がいつまで有効なのかは今後のお楽しみ♪
(えっ?楽しむの?)


先に来たレイチェルさんにも名前をつけてないのにね。

みんなレイチェルさんと呼んでらっしゃるようで、じゃ、うちは
ズリボンさん
にしようかと思ったのですが。


自粛します(笑)


お越しいただきありがとうございます!是非ともポチっとお願いします♪今日も明日も明後日も~!(図々しいわ!(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(26)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ブルブルさんですね!!(…我が家ではこう呼ばれてます…)
私もブライスをお迎えするきっかけになったのは、このお嬢さんです。
どうせ一人買うならめちゃくちゃ可愛い子がいい…
と、この子にしました(^^
外で撮影すると、とっても素敵なんですよ~~!
素敵なお写真お待ちしています☆

NAME:るびぃ | 2012.02.28(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

うーわー・・・まじか。

ヴィンターさんの次に憧れのあの方を!!!
banicoさんマジすげー。(こんな言葉遣いが許される年頃に戻りたい笑)

ああ・・・でもこれで、また自分でお迎えしなくても良くなった(ドーン)

NAME:あるじゃーのん | 2012.02.28(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

ブルーミーさん!良いな〜!!お迎えおめでとうございます!
うわ〜可愛い!!本当に可愛いですね!
憧れのブルーミーさんが、これからbanicoさんのところで拝見出来るなんて、
嬉しいな♪ お外撮影を楽しみにしております〜\(^o^)/

で、シュウちゃんの後も大丈夫!「末吉」とか、「末子」とか。
まだまだまだ(まだ、多いです)お迎え可能です♪
ズリボンさん…学ランのズボンを限界までズラしてはいてて、
お尻のところがヒザの裏に来てた、電車で見た高校生くらいの男の子を思い出します…ヽ(´o`;

NAME:マルキャット | 2012.02.29(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

むおー!ブルブルさん!!!
かわいいですよね…憧れるけどやっぱりお高くて…でも相場より少しお安かったのだったら、私のコージーより反省点は少ないです。
私はほんとにオークション下手で…
転売屋の思うつぼです。。

外撮影是非行ってみてください、そのうち慣れますし。近くだったらご一緒しますのに、うちもリアル小さいのいるし。
撮影のポイントは、視線を感じても絶対に振り返らずにブライスだけをみつめることです…(悲しい)

癖になって、そのうちカーネルサンダースにブライス乗せて撮ったりできますよー(お前だけだ)


NAME:ほし | 2012.02.29(水) 04:29 | URL | [Edit]

 

ひゃ~!ブルミさんじゃないですか!←私はこう呼んでますw
OFも髪型もお顔も全てがかわいい~!!
私も以前お迎えしたいな・・・と思っていたのですがあまりの高額に断念orz
でもでもこれからはbanicoさんのブログで見ることができるのですね♪
野外撮影も楽しみにまっていますww

NAME:me | 2012.02.29(水) 04:55 | URL | [Edit]

 

ウヒッ ('∀'*)
見たことある箱だと思ったら、ブルーベリーさん(あっ!うちの子です)だったのね♪
お迎え おめでとうございます(^-^)/
うちのブルーミーさんは、クールな女という設定です(^-^)
デフォ服も素晴らしいですよね!

NAME:苺 | 2012.02.29(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

うわぁ!
あこがれのブルーミーブルームズベリーさん!!(略さないw)
いいなーいいなーいいなー!!!!
シュウさんばんばん出してください!
すっごい楽しみにしております!!!

そしてお仕事適当に頑張ってください!
大切なのは人形!(笑)

NAME:min-min | 2012.02.29(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

こりゃーー上物ですね!うひひ(気味悪い)
お見事なお人形で、写真からもオーラが伝わってきます!おめでとうございます♪
カマボコトランク・・・そもそも私がリクエストしたんですが、なんだかみなさんの勢いに後ずさりして見守りモードです(小心者)大人気ですね!トランクは二つとも愛用してますよ~♪キリンも元気(*⌒∇⌒*)

NAME:ミモザ | 2012.02.29(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

うわぁ~可愛い(>_<)
いいなぁ~
このコもスルーしちゃって後悔したお嬢さんです
(そもそも金銭的に無理だっただけですけども)
これからbanico家の一員として
どう活躍してくれるのか楽しみです(にやり)

そしてまたこの呪縛(?)が解かれる日を
楽しみにしておりますよ~(笑)
どんなコかなぁ~←気が早すぎる!!

NAME:LEGON | 2012.02.29(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪
箱見てピンと来たけどうちには居ませんよぉ・・・。
フェアレストって苦手意識があるんですけど
この子はホント可愛いですね~♪
OFもめちゃくちゃ可愛いし、お迎えしたい!!
けど我慢~!!何故ならば・・・・。
オーブリーが・・・・。
そしてマーゴも・・・。(汗)

NAME:moondog | 2012.02.29(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

いいなぁブルブルさん!!お上品ですよね、全てが。
私もフェアレストにはあまり興味がなくてラディエンスが一番好きなんですがブルブルさんは別格!
またこんなコラボして欲しいなぁ。
可愛い新人さんに仕事の疲れを癒してもらってくださいね(゚∀゚*)

かまぼこトランク、不具合調整出来て良かったです!

NAME:なこもち* | 2012.02.29(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

きゃ~♡♡♡
憧れのあのお嬢さんがbanicoさんちに♡ヽ(^o^)丿

可愛いですね~、可愛いですよ~(●^o^●)
フェアレストの中でも肌の質感のせいか雰囲気が独特で素敵な子ですね♡

NAME:史歩 | 2012.02.29(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

うわぁ!豪華なお嬢様!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
置く場所があるうちはお迎えしてもOKですよ!!!
物欲は明日へのみちしるべですから!!!

NAME:羊 | 2012.02.29(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

私がはまった時点で高嶺の花だったのでずーっと我慢してましたが、なんでしょう…?どんどんタガが外れてきているというか、上限額があがっている状態でして(´ε`;)
でも、確かに高値になる理由がありますね!
るびぃさんの判断もすっごく理解できます♪
本当にかわいい!
朝晩眺めてはニマニマしちゃいます(笑)

NAME:banico | 2012.02.29(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

まじでやっちまった~(´ε`;)
金額は厳しい以外のなにものでもないのだけど、
お迎えできて、本当に後悔のない清々しい気分です(笑)

私もヴィンターアルデンも気になっていたのですが、同じフェアレストでもブルーミーさんの方が好みだったし、アウトフィットもかわいいし♪

余は満足じゃーーー(笑)←あほ

NAME:banico | 2012.02.29(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

念願のブルーミーさんのお迎え。。
要は以前より容認できる上限金額を勝手に自分で上げたってだけで、結局どんどん自分に甘くなっているだけなんですけどね(´ε`;)ドポチヨ

外で撮影できるように心を鍛えます(笑)

いやいや、もうだめです!!!
末吉はスエキチでもマツキチでもだめでしょ(笑)


もう、フルネームでは書きたくないし、でもレイチェルさんはみなさんそう呼ばれてるし、1度は自粛しましたが、やはりズリボンさんで行こうかと。
(若干めんどくさくなってきているなお前)

NAME:banico | 2012.02.29(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

おぉそうだった!ケンタッキーの店員さんにお願いまでされたんですもんね!猛者だ!勇者だ~!!!(おい)

外で撮影できたのは、長野の田舎(人いない)とスカイツリー前(年末のクソ寒い夕方で、立ち止まる人なんかいなかった)だけで、連れ出したもののそのまま連れ帰るという、荷物が重いだけっていう結末に。。

そっか!振り返らないんですね!!(笑)
私には後ろの気配に気づくアンテナはありませんよ~アピールしとけばいいのか!

オークションは希望の値段入れたらもうギリギリまで触らないというか見ないことにしてます。
見てたら最高値にいちいち反応して入札してしまって、どんどん上がっていくから。
…とかいっても、本当に欲しくて入札してるわけだから気になるんですけどね(´ε`;)

NAME:banico | 2012.02.29(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

meさま♪

むぉ~ね!本当にかわいいんですのよ!
(そんなに力入れなくても)
いいお天気の中できらきらさせて撮影できたらな~
(*´д`;)…夢で終わるのか否か(笑)

がんばれるかな~(´ε`;)チキンなんだもん。。

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

苺さんのおうちにもいらっしゃるんですね♪
本当に服も凝ってるし、高値になるだけあるかわいさです(*´д`*)

うちの娘で基本クールな娘がいないことに今気づきました。。
みんなどこかしらアホです(笑)
シュウはどんな方向に転がっていくのかな~
(ってお前次第だろ)

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

はい!私も憧れだったんです~(*´∀`*)
非常に辛い金額でしたけども。
えぇ。分割支払いにしますよ(笑)

今日も本当はお着替えさせて出そうかと思ったのですが、あまりにシュウに偏ったブログになりそうな予感なので、今日は抑えました(笑)

あ~んもう!かわいいの!(←なんだこいつ( ´,_ゝ`)プッ)

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

本当にオーラのある、すごい存在感のある娘さんで、カラボマンション入居しても新人さんのような感じがしません(笑)
重役出勤みたいな感じです(;´∀`)

キリン、干からびてますか~(笑)
そうですよ~!ミモザさんからリクエストいただいて作ったかまぼこトランクなんですが、思いのほか他の方からもお声掛けいただいて。
改良したつもりが今、ドツボにはまってるんですけどね(;´Д`)
今もトランクで遊んでいただけていて、本当に嬉しいです♪

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

こうみえて私は初心者なので(偉そうだから見えないだろうけど(^。^;))
スルーも何も、欲しいと思った時には超高値な娘さんだったんです(;´Д`)

金銭感覚の麻痺した今だからこそお迎えができたのでしょうが、もうそろっと貧乏人の金銭感覚に戻さねば…破産です(笑)←笑っている場合ではない

呪縛呪縛呪縛…ブツブツブツ
(自分に言い聞かせ)

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

そうなんですよね~次から次へとお迎えラッシュだったりするときにご縁があったりするんですよね(^。^;)

うちもズリボンとシュウちゃんと…moondogさんち同様マーゴさんも…

やばーーーーーーーーい!!!!!!!!…お金がorz

もう呪縛は解きません。えぇ解かせませんとも!!!
(と言っているのも束の間だったりするのが私のいけないところ(´;ω;`))

あ!本日、かまぼこミニミニ、発送いたしました♪
到着までもうしばらくお待ちくださいね♪

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

なこもちさま♪

本当に、眺めてると癒されます…
…と同時に支払いの恐怖も襲ってきます(笑)
この娘さんは魔性の娘です(´ε`;)

私も今まで(カスタムした娘以外)ラディエンス派なんですが、この娘は違和感なく愛でられます。
本当にかわいい~(*´д`*)デレデレ

癒されながら脅されながら(笑)、仕事とトランクづくりがんばります!!!

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

フェアレストの娘さん捕まえてきて、つや消ししたらこんな感じになるのかな~?
それなら欲しいかも(おい!)

独特ですね~
ブライスなんだけど、ラディエンスをtheブライスと思ってきた人間としては、なんだか不思議な感じがします。。

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

さすが羊さん!いいことおっしゃるわ~(*´д`*)

物欲は明日への道しるべ!!!

これからこの言葉を胸に刻み込んで生きていきます。。(大袈裟)

私、ブログとかで大きなこと言ってたりするんですが、野外撮影もできないし、大きな買い物して、買ったことを喜ぶ前に支払いを考えて泣くタイプだったりするので、いちいちめんどくさい人なんですが、この物欲があるから仕事にも行けるし、がんばれるんだ!と前向きに考えます!

羊さん!ありがとうございます!!!
(なんかマジ自分語りしてるけど..この人www)

NAME:banico | 2012.03.01(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
