仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.01/ 23:40(Thu)
こんばんは。banicoです。


またやってきました!
恒例の!

スランプ_l ̄l●lll

今回は結構根が深そうで、精神的にキツいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は早く寝よう…
そして夜できなかった分、早く起きて遊ぼう。。
(遊ぶの?!)


あぅぅううー!
(気持ち悪い叫び(笑))


+++++++++++

さて、先日お届け物が。


タマ子が受け取ったようですよ。


中身は…

バロタンのちいさな靴屋さんのブーツ!

お色はアーモンド。

早速履いてみよー!

靴ひもが黄色だからか、カジュアルになりますね。
かわいい!

でも、今タマ子が履いているブーツもなかなかかわいくてお気に入りなんです。

これはオークションで購入でしたが、ベルトにポーチがついているデザインで、しっかりした作りです。


と、ふと思い出した。

革雑貨を作られている作家様、ramble letterさまの革の靴があるじゃないか!

以前よく購入させていただいていて
(Por Una Cabeza のミルボンさんに代理購入してもらって)
その時に購入してもらっていたのです。

ただ、それはネックレスになっていて、丸カンはずさないとバラバラにならないので、勿体なくてそのままだったのです。

今回ペンチでカンをはずしてみました。


ほら~かわいい~ん(○´艸`)

履けるかな?
そもそもおにんぎょさん用で作られているものではないので、無理かな~?

履けたよー(。≧ω≦)ノ

シンプルだけどステキ!

そして、ramble letterさまの革雑貨はまだありまして。


スリッパ!それも革です(*´艸`*)

家の中ではこうよね?



スリッパ履く前に室内では帽子を取るのではなくて?(笑)


では革の履き物全員集合~!

みーんな革のいい匂いします(^ω^*)


ちぐらさま!
この度はお世話になりました!
また次の機会にもよろしくお願いします♪


お越しいただきありがとうございます。是非ぽちっとお願いします。スランプ脱出にご協力よろしくお願いしまーす!(赤い羽根共同募金か!?(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

革靴、どれも可愛いです!!
スリッパまであるなんて~。
バロタンさんのブーツ、LEGONさんのとこでも拝見してかわいいなあ~と思ってましたが、ほんと素敵。私もいつか欲しい…
あー、ほしいもの尽きないですねえ…

NAME:ほし | 2012.03.02(金) 08:25 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ドール用の靴って、本当にミニチュア魂をくすぐられるのですが、さらに私もほとんど持っていない本革(←)のお靴となると、さらにテンション上がります(笑)
眺めるだけでも楽しいです♪

本当に、ほかの方のブログにお邪魔するだけでも
あれやこれやと物欲刺激されまくりで、散財だ~と
おどけている場合ではない状態です(´ε`;)
あぁどうしよう/(-_-)\←支払いのこと考えてるのか?

NAME:banico | 2012.03.08(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
