仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.12/ 20:48(Tue)
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

( ノ゚Д゚)相変わらず暑いですね~

( ノ゚Д゚)体調いかがですか~

( ノ゚Д゚)banicoです~


(毎度暑苦しいやつ)


++++++++

先日、ofを作ろうとしたところ、雑巾以下の代物がうまれ、ショックを受けた話はお伝え致しましたが、
その後、諦めきれず、ちまちまと縫っておりました。

一応形にはなったのですが…


☆ご注意☆
大した出来ではないので、軽くするするっと流してください。


*その1*


*その2*



シンプルにしたい訳ではなく、この先どうしたらいいのかわからないという、このドシロウトな感じ(笑)

要はセンスですよね(´ДÅ)ょゎょゎ
ないもんは諦めるのが一番だとわかっているんですが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お目汚しを失礼致しました。

次のは私のではなく、Happy Days様のお洋服です。



オクでお安くなっていたので、譲っていただきました。

やっぱり…だな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



自分のは人様の目に触れさせてはいけないな~
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは~(*^_^*)
かわいいお洋服ができましたね~♪
すごいですよ!襟やお袖のカフスまでついてて!!!
凝ってる~~~~o(≧▽≦)o
私のなんて襟なし袖なし。。。。故にまだまだ冬服は作れない~~~(笑)
なんのなんの!だんだんに!ですよね~←とbanicoさんに同意を求める^^;

ほんとに暑いですね~(><;
去年はお人形の足が溶けてスタンドにくっついちゃった!という声をたくさん聞きましたが…今年も危ないですね!
ご用心くださいませ~(^_-)-☆
リンク貼っていただいてありがとうございました~(^o^)/

NAME:夢花 | 2011.07.12(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

夢花さま♪

コメントありがとうです!


えええええっ!
今、かわいいとおっしゃいました?????

…(泣いてる)

夢花さま~!!うれしいっす!
おいらがんばるっす!!
(突然に人格が変化(笑))

「なんのなんの!だんだんに!」
なんてすてきな言葉なんでしょうか…
そうですよね!!
(夢花さまに同意返し)


ええええええええっ!(しつこい)
足が溶ける!?
こわい~(泣)
気をつけます!!!



> こんばんは~(*^_^*)
> かわいいお洋服ができましたね~♪
> すごいですよ!襟やお袖のカフスまでついてて!!!
> 凝ってる~~~~o(≧▽≦)o
> 私のなんて襟なし袖なし。。。。故にまだまだ冬服は作れない~~~(笑)
> なんのなんの!だんだんに!ですよね~←とbanicoさんに同意を求める^^;
>
> ほんとに暑いですね~(><;
> 去年はお人形の足が溶けてスタンドにくっついちゃった!という声をたくさん聞きましたが…今年も危ないですね!
> ご用心くださいませ~(^_-)-☆
> リンク貼っていただいてありがとうございました~(^o^)/

NAME:banico | 2011.07.13(水) 15:30 | URL | [Edit]

 

可愛いじゃないですか~
小さな襟。難しいんですよねはねちゃって。

その2はベルトが。。。。。
革ですね。いい感じですね。

私はカスタムブライスにはまってしまい散財してます^^;;

NAME:**maririn** | 2011.07.14(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

**maririn** さま♪

**maririn**さまに褒めていただけるなんて、光栄至極でございまするるるる~
と、共に、コメントで気を使っていただいてしまい、本当に申し訳なくなってきておりまする(汗)

カスタムさんは自分の好みど真ん中だったりすると、とめられないですよね~><;
私はカスタムさんをお迎えできなくて(予算の都合上)
「お迎えしたい!」の気持ちが苦しくて苦しくて、
結局似た雰囲気の娘を作ってみよう!と
非常ーーーーーに浅はかな行動に出ました。。タハハハハ。

**maririn**さまはお迎えされたんですね!おめでとうございます!

またブログにおじゃましま~す♪

NAME:banico | 2011.07.15(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
