仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.02/ 23:30(Fri)
こんばんは。banicoです。


本日は都合によりブログの更新はありません。


…というか、体調不良?

…というか、精神不良?(笑)


落ち着いたら更新しまーす!


では



おまけ
 
最近の待ち受け

ほしさんにいただきました。
コレ見て頑張ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: その他
 
Comment
 

色々お疲れもありますよね~

ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

NAME:ぶんこ | 2012.03.03(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

毎日更新、お疲れ様です!
たまには心も体も休めて、ゆっくりして下さいね〜!

ちょびっと懺悔を聞いて下さいm(_ _)m。
とうとう憧れのあの娘、来ちゃいました…ハッピーハーバー…_| ̄|○
おかげで、マーゴさんが見逃し三振に(;´Д`A
嬉しいけどツライ、ツライけど嬉しい…そんな心を優しく理解してくれるのは、懺悔の館だけですう…

NAME:マルキャット | 2012.03.03(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

おやすみ…と言いつつ、本当におやすみはしてないとこがすごいです!

そんでこれで元気でますか!?だいじょうぶ?

NAME:ほし | 2012.03.03(土) 08:58 | URL | [Edit]

 

少し元気が出たらコラボ企画考えましょうよ♪
banicoさんのトランク、雑貨ディスプレィの
要になることはワタクシ実証済ですから
シェルフともチャーチチェアとも
相性バッチリです♪
どんなコラボ企画にします??
↑結構本気ですよ~(笑)

NAME:LEGON | 2012.03.03(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

他の方もそうなんですけど、
毎日更新とかね、神業ですから。

ゆっくりゆっくりお休みください~。

そしてbanicoさん、REGZAだったのですね。
お・そ・ろ・い♪(きもい。きもいよー。どうしよう。banicoさんが休めない笑)

NAME:あるじゃーのん | 2012.03.03(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

banicoさん 大丈夫ですか?
子育てに仕事、毎日更新 凄いなって思ってましたの!

見てる、私は楽しいからいいかもしれんが、
banicoさん ゆっくり、疲れをとって 休んでくださいね!
(お子様がいるからゆっくりは休めないか(^-^; )とにかく無理は禁物です。

NAME:苺 | 2012.03.03(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

ぶんこさま

ご心配いただきありがとうございます(´;ω;`)

いい年したおばさんがいまさら凹んだとか言ってて
恥ずかしい限りです…

またぼちぼちおバカな方面で頑張ろうと思いますので(←)
よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

あったかいお言葉ありがとうです~(;´Д`)
だいぶゆっくりなんにも考えずで落ち着いてきましたので、大丈夫です!
…たぶん(笑)

ってか、マルキャットさんちは大丈夫ですか?
マルキャットさん自身が具合悪くなっていないことを祈ります…
ハッピーハーバーさんのお着替え楽しみにしてます!!!!

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

おやすみしちゃいました(´ε`;)
ま、毎日更新しなきゃいけないわけではないんですけどね(笑)
なんかそのままお休みするのも気持ち悪くて←おかしなとこで几帳面orz

いや~ヒミコーズ&アケミは強力なパワーを発してますからね~(笑)
こちらがパワー負け、そしてパワーにあてられてめまいがしそうになるほどです(^。^;)
パワースポットならぬ、パワーフォト、ありがとうごさいます!!!www

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

励ましていただけてうれしいです゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます。。

LEGONさんの素敵家具に合わせられるものとなると、結構緊張しますね(←自分でふっかけたくせに(笑))
でもせっかくこういったお話ができたので、是非前向きに検討させていただきたいなと思います♪

…そのまえにまずスランプ脱出しろって話なんですがorz

がんばりますのでよろしくおねがいします!!

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

なんでしょう?下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法で、毎日更新してたんですが
さすがに毎日楽しい日々が続くわけでもなくorz
なかなか現実は厳しいですよね(笑)

あるじゃーのんさんもREGZAフォンですか?
もう新しいスマホが欲しくて仕方ないのですが、年内はこれの縛りがあって…゚(゚´Д`゚)゚
はやく年末になってくれないかな(年取るだけだぞ!)

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

コメントありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
すっごく嬉しく思ってます…

毎日ばたばたしっぱなしの上に、自分のやりたいようにやっていて、でもなかなかうまくいかないことも多くていやーーーーー!!!…で疲れが出たのかもしれません。
…要は体は十分おばちゃんなのに、頭の中だけがお子ちゃまっていうね(笑)

…orz

とりあえず、すこし復活してきたので、様子を見ながらいろいろ始めたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.03.04(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
