仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.05/ 23:37(Mon)
こんばんは。banicoです。


今日1日なんとか終える事ができました~
(ってどんだけ苦痛な1日なんだよって話(;´Д`))

結構仕事でのストレスが割と大きく、頭痛を我慢しながら、更にびくびくしながらなのでこれまた疲れます(笑)


なので1週間ほどは内容縮小な感じで細々と生きたいと思います。


だったらブログも休んでいればいいんですけど、なきゃないで寂しいの…。・゚・(ノД`)・゚・。←アホ


一応製作もちょっと手を付ける気になりました。


こちらは後はベルトを付けるだけになりました。


七輪は形を作っただけで、まだ工程がかなり残ってます(;´Д`)


焦らずのんびりやります。

焦った方がショップオープンが遅れる_l ̄l●lllマッテクレテルノニ…



お声をかけてくださる皆さんに本当に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

体調悪い時はのんびりがいいですよ。
ショップは待ち遠しいですが、
待つのも楽しみなので(〃∇〃)

ブログもマイペースがいいと思います。
私は、mixiに書いてた日記の過去画像7年分で書いてて、予約投稿ですが、
毎日新しい画像でリアル更新とか絶対無理だと思いますもん(;^_^ A
新しい画像で日記なmixiは、
始めた当初からずっと日記の更新1週間~10日に1回ですから(;^_^ A

趣味は頑張るより楽しむのがいいと思います( ^▽^)

NAME:羊 | 2012.03.06(火) 01:46 | URL | [Edit]

 

私もブログはボチボチがいいと思います。
確かに毎日更新するとランキングが保てたり、いいこともあるのですが、毎日やらなきゃと思うと途端に苦痛になることも…
今は私本当にあと少しだからっていう気持ちで毎日更新してますけど、そろそろ本当に終わりですしねーー。

今後は1週間に1回更新できるかどうか。
その日に撮ったものをその日に大体UPしてるんで、ためたネタも無いですし。。

だからお仕事と育児されながらの毎日更新ってほんとココロと体が元気で、しかもそれなりの時間がないと難しいですよね。
仕事のストレスすごそうですね。
仕事してた時のこと思い出します。。

ショップもゆっくりゆっくり…

NAME:ほし | 2012.03.06(火) 05:41 | URL | [Edit]

 

焦らずゆっくり。。楽しんでくださいね~

(v^ー°)

NAME:花乃ーhanano- | 2012.03.06(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪ こんばんは。

そっとのぞかせていただいてました(*^.^*)
とっても素敵なトランク!!前回のショップに出遅れてしまいまして入手できなかったので また次の機会があればぜひ♪と闘志を燃やしております♪
ただ お疲れのようで。。。疲れた時は心身共にゆっくり休養されて下さいね。

NAME:アンル | 2012.03.07(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

コメントありがとうございました~゚(゚´Д`゚)゚
本当に久々ドラマ見たり、カメラの勉強できたり、
ブログをはじめるまでのいつもの夜の光景だったことが新鮮に感じられました(笑)

これからはアドバイスいただいたようにのんびりマイペースでやっていきたいと思ってます。
楽しみながら!

ってか7年分!!!
すごいデータベースですね!!
さすがミニチュアの数はダテじゃない!ですね(゚∀゚ )/

NAME:banico | 2012.03.07(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

いつしかランキングに左右されてアップアップ(←ちょいちょい古めかしいフレーズでごめんなさい~(笑))
数撃ちゃ当たるがいつの間にか自分の首を締め上げてました(´ε`;)

仕事に育児につまづいたら首がますます( >Д<;)クッ クルシイ・・・←あほ

今後はアドバイスいただいたようにゆっくりゆっくり楽しみながらいきたいと思います!

本当にいろいろコメントくださってありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いします~(*´∀`*)


> 今後は1週間に1回更新できるかどうか。
> その日に撮ったものをその日に大体UPしてるんで、ためたネタも無いですし。。
>
> だからお仕事と育児されながらの毎日更新ってほんとココロと体が元気で、しかもそれなりの時間がないと難しいですよね。
> 仕事のストレスすごそうですね。
> 仕事してた時のこと思い出します。。
>
> ショップもゆっくりゆっくり…

NAME:banico | 2012.03.07(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

花乃さま♪

ありがとうございます~゚(゚´Д`゚)゚

焦って趣味に没頭しようとするなんて変ですよね(´ε`;)
今回、みなさんにコメントいただけて、本当に感謝です!!

楽しみます♪

これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.03.07(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

アンルさま♪

コメントいただきありがとうございます(*´∀`)♪
こんなよぼよぼ状態でほんと申し訳ないです。。

ただ、気合入れると沈没するタイプだと再認識した次第で(´ε`;)
ゆーっくり製作しておりますが、必ずショップにトランクを並べますので
もう少し待っててくださいませ♪

先ほどアンルさんのブログにお邪魔して、そのあとsmileさんのショップに伺って…
と飛び回ってしまいました(笑)
アンルさんのブログのお写真がとっても素敵で、物欲に駆られました(←そこ?)

こんな私ですが、また絡んでやってくださいwww

ありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.03.08(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
