仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.11/ 20:56(Sun)
こんばんは。banicoです。


ディアレレガールのヒガシが箱から出されて1年たちました。

箱のまましまってあったのを、会社から歩いての帰宅の後、開けました。

ちょうど去年の今日でした。


この一年、早いような長かったような、でも、それまでの一年より密度が濃かった気がしています。


今後も、自分はやりたいことはやっておきたいなと思ってます。


+++++++++++

ということで、本日はヒガシの登場。


先日受け取ったHappy:Day*sさまの春待ちワンピースです。

髪を結わいてアップにしようとしたのですが、この娘、まだオデコのスリーブがついたままで、アップにしたらぴっかぴかに光ってしまったので諦めて、下ろしました(笑)


爽やかなワンピースなので、晴れ間を狙って、南側の部屋に壁紙やらを移動させたのですが、その途中で曇り空に…
(・д・)チッ
(そこ!舌打ちしない!)

下は真っ白なワンピースに、ソフトチュールのような生地の羽織ものという構成になってます。

グリーンにちょっとピンクが入ってかわいいです(´∀`*)ウフフ





先日のワークショップで作ったエプロンワンピースのシュウちゃんと並んで。



テカるからこそかわいいのか、マットだからかわいいのか、非常に悩みます(笑)



グリーンと一言で言っても色味の違いで全く違いますね~(^ω^*)

二人ともかわいくなりました!



えっと、かまぼこトランクですが、内側のフェルト化はあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

結局不織布になりましたが、不織布の種類(種類ってあるの?(笑))とか、作り方を若干変えたりしたもので、増産始めました。

やっとここまで…(´;ω;`)

後日ご紹介したいと思いま~す♪


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

春待ちワンピ、これすっごい形が可愛いですね!!
人間のお洋服でもよく、ハンガーにかかっている状態ではわからないのに、着せてみるとものすごく形が可愛くて気にいることがあるのですが、なんだかそんな感じ!

あ、いえ、もちろん袋に入ったままの状態もとっても可愛いのですが、いい意味で言っております。

レレさん、超絶前髪キレイなんですけど!!
スリーブちゃんとかぶせていらしたのですね??
レレさんは前髪が上がっていくタイプの子みたいで大体どこの子もくるんと上がってますよね。
上がってるのもかわいいし、こうして綺麗なのも可愛い!!

NAME:ほし | 2012.03.12(月) 05:58 | URL | [Edit]

 

かわいいですかわいいですかわいいですっっっ!
二人とも春ですね!!!
ステキ雑貨とともにぜひとも飾っておきたい!!!
・・・春、私も取り入れようと思いますw

NAME:min-min | 2012.03.12(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

見た目以上~にふ~んわりしたラインで、軽やかです~(ってお前が軽やかに喋ってもね(´ε`;))

うちのレレも前髪上がってます。
撮影前にかなりの圧力をかけてなでつけました(笑)
この娘のおでこのスリーブは前髪の下のスリーブで(なぜそこを残すのか、自分でも不明( ゚д゚)ウム)
前髪抑えができるとこじゃないので、結局上がるorz
先日ワークショップで出会った方のレレは本当に綺麗な前髪でしたよ~
あれに戻したい…
(というか1年前の時点でああだったかどうかも思い出せない…個体差の多いおもちゃはこれだから…ブツクサ)

NAME:banico | 2012.03.13(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

かわいいですかかわいいですかかわいいですかっっ?(笑)
リアルに若干春めいてくると、こういう色味を欲するのはやっぱり人間に何かインプットされてるものなんですかね~(突然何?)

素敵雑貨が欲しいのに、金銭的困窮生活中で、仕方なく適当に作ったフォトフレーム。。。
あぁ…お金が降ってくればいいのに(←小学生並み)

NAME:banico | 2012.03.13(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
