仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.17/ 15:13(Sat)
こんにちは!banicoです。

更新が夜でないので、ひさびさにこんにちはのご挨拶です。

昨日の夜は保育園の卒園式でやる父母の出し物の打ち合わせだったので、帰ってきてから更新できなかったもんで。


++++++++++++

タイトル通り、やっちまいましたよ~(笑)

急激に熱が上がってしまい、抑えきれずぽっちり(*>艸<)

うちにもやってきたのは
オーブリーさんです♪


いや~かわええ~!
ほしさんちやなこもちさんちやちーさんちや、その他の皆様のお家のオーブリーさんが、私を熱病に誘い(笑)

とはいえ、先日のシュウちゃんお迎えに、そのうち、あの激戦中のあの方がいらっしゃるので、必要以上に財政難(ーдー;)

つーことで中古ちゃんにしました。


でも、水着(?)とサンダルとスタンドも付いてたので、一応必要なものは付いてるし、髪の毛は開けた当初のばりばりな感じも残ってて、開封から間もない感じです。

で、水着…(;´Д`)
ということで、レイチェルズリボンのデフォワンピ着せて、チビ子がくれたリカちゃんのピンクの靴を履かせてみました。


心踊るというのはこのこと!
すんげーかわいいーーー!
(ここまで大文字続けなくても(;^ω^))


よくよく見れば私のツボメイクなんですよね~
今まで全くノーマークでいたのですが、
ご縁があってよかったというべきか、
ノーマークで知らなければよかったというべきか彡(-_-;)彡
(しつこいですが、財政難拡大中。・゚・(ノД`)・゚・。)

でもいいんです。
かわいいから(笑)←もうどうにもならん┐(´д`)┌

シュウちゃんと共に。

いや~やっぱり別人ですな~
(いや、顔型違うしね)

今回、厳しい中でのお迎えでしたが(しつこいって)、かなり満足なお迎えでした♪


4月になったら長野に行くので、シュウちゃんとこのオーブリーちゃんを連れていく予定(○´艸`)

あ、オーブリーちゃんのお名前ですが、

ましろ



あづき

にしようと思ってるのですが、
どっちがいいと思いますか?
(え?投票制?)


何故ましろとあずきか。

バクマン。の主人公のましろとましろの彼女あづき
というだけです(笑)
(どんだけはまってんだよ●┻┓)


ま、お暇がございましたら、我が家のオーブリーの名前を決めてやってくださいませ~(*´∀`*)
(あ、本気なんだ(;´Д`))



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

わー!オーブリーさん!banicoさんちの子はアンコールですか?
名前はあづきちゃんな感じがします(゚∀゚*)
うちのオーブリーさん未だ名無し…このままだとナナシになってしまう…
banicoさん、マーゴ戦線に参加されたんですね!
しかもゲット!おめでとうございます(゚∀゚*)
私は参戦しなかったんですが、激戦だったようですね。

NAME:なこもち* | 2012.03.17(土) 15:32 | URL | [Edit]

 

えー!マーゴちゃん来るの?すすすすすスゴイ!
いやー激戦ていうか、激闘っていうか、すごかったよね。あんなのタルトさん以来よ。
私も参戦したけど最後にはじかれたもん。縁がなかったのね・・・
開封が今から楽しみ~♪

オーブリーに「ズリボンw」のデフォ服!
これイイ!なにこれ、すんげーかわいいぃ!!
私も「あづき」に1票(・∀・)ノ
うちはジャンプで毎週読んでるよ~。亜豆ちゃん、最近やっと出番増えてきたw

NAME:ミルボン | 2012.03.17(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

うぉカワイコちゃんがここにも!!(>_<)
最近オーブリー熱上昇中ですよね
確かにみなさんお迎えしたくなる可愛いコ
banicoさん家にはシュウちゃんもいて
ボブっコいいなぁ~(>_<)

ズリボンさんのOF似合ってるし♪
長野にお二人お供決定なんですね(笑)
ワタシお出かけにブライスさん
連れて行ったことないので
人様のお出かけ画像大好物です♪

えっと名前はバクマン読んでないので
先入観なしだと
あづきちゃんかなぁ~
「ましろ」も可愛い響きなんだけど
もっと色白のコかな?と感じます^^

NAME:LEGON | 2012.03.17(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

おおおっーーーここにもオーブリーさんがぁ~~^^
banikoさんもお迎えされたんですねぇー(^^♪
もう・・もう・・本当に可愛いですよねi-239
今、オーブリーさんに夢中です!!(笑)
私もこのレイチェルズさんのOF・・絶対オーブリーさんに似合うと思ってました♪
ううっbanikoさんに先越されちゃいました(笑)
名前の投票参加させて下さい★
『あずきちゃん』に一票です!!

NAME:ちー | 2012.03.17(土) 19:24 | URL | [Edit]

 

なこもちさま♪

そもそもアンコールだか初代なんだか、それが何が違うのか(水着が違うことはさっき知りました(笑))
知らなくて、でも調べたら黒の水着だったので初代だと思われます!(>Д<)ゝ隊長っ!←

ましろとあずきよりも にーづまえいじ とつけたかったんですが
アホすぎなのでやめました(バクマン。に出てくる一番好きなキャラです( ´,_ゝ`)プッ)

あずき1票いただきました!
どーでもいい企画にお付き合いいただきありがとうございます♪

NAME:banico | 2012.03.17(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

タルトさんの時を知らないんだけど、タルトさんはすごかったみたいだね~
ありがたいことにとりあえず確保できました~♪
うちにあるオダニさんのお洋服を着せたいな~(´∀`*)ウフフ

ズリボンのデフォ服、本人よりも似合っているっていうのはどうなの?(笑)
かわいいです~(*´∀`*)デレデレ

あづき、2票目いただきました~!!www
ジャンプ読みの方なのね!
私はテレビとコミックスで我慢。(←先日コミックス大人買い)
さっきも書いたけど、本当は
「にーづまえいじ」
にしたかった私。
なんか髪型も似てるし(←)、私、大好きなんだよね~
先日、にーづまえいじのフィギュア購入、マジで悩んでたし(笑)

NAME:banico | 2012.03.17(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

なんだかボブっ娘づいてます(´∀`*)ウフフ
最初はロングヘアーの娘がやっぱりいい!みたいに思ってたのですが、
ここにきて飽きてきたのか(笑)

去年の秋に長野(母の実家なんです)に行った時に、誰の目も気にすることなく(人がいない)、
自然の中で(野っぱらしかない)のびのびと撮影できたのが嬉しくて、今回も連れて行こうと。
なので、人ごみの中で撮影するわけでないのです(´ε`;)

あづき3票目いただきました~♪
やっぱり今回はあづきかな~(*´∀`*)
アホな企画にお付き合いいただきありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.03.17(土) 23:46 | URL | [Edit]

 

ちーさま♪

ちーさんのとこのオーブリーさんもすんごく可愛くてやられてしまいました(笑)
なんでしょうか…なんでは無性に、素直にかわいいとつぶやいてしまいますね←あやしいwww
私も当分構ってしまいそうです…
あれま!アイデアぱくっちゃいました?(笑)
私はたまたまだったんですが、お着替えさせようと思った時に一番手前にあったというね。

お名前投票、あずきに4票目いただきました~♪
ってかみんなあずきでした(笑)
なのでここで、うちのオーブリーは

あずき

に決定~!(゚∀゚ )

おばかなお声がけに参加してくださってありがとうございます~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.03.17(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

オーブリーさんだぁ♪
いいなぁ 私もいつかお迎えしたい子の1人がこの子なんです。
お名前あずきちゃんに決定したんですね!
あずきちゃんよろしく(^-^)/
激戦のあの子とは、あの子ですよね♪
banicoさん!是非、髪の毛のさわり具合、フワフワと柔らかく気持ち良さそうなので、教えていただきたいのだ♪

NAME:苺 | 2012.03.18(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

あづきに1票!!
ってもうあづきに決定してるし♪w
オーブリーお迎えおめでとうございます。
オーブリーってホント可愛いですよね~♪
うちも初期っこ黒水着です。
来週はムフフ・・・♪楽しみですなぁ~!!

NAME:moondog | 2012.03.18(日) 01:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは★
きゃあ!オーブリーちゃん!私も他ブログでお見かけして以来欲しい熱が上がっている子です!!
ボブっこかわいい~^^♥
そしてそしてマーゴちゃんもくるんですか!?うらやましい・・・!透明肌・・・くるくるパーマ・・・欲しいけどたぶんかえなそうなので(先日のモバイルでの販売も撃沈orz)レポ楽しみにしています^^

あづきちゃんに投票が多いですね~、私はましろがいいと思いました!
バクマン私も読んでます^^新妻さんと平丸さんLOVE♥なのです^^ ←甥っ子(中学生)に『えっ、何でその二人・・・?』と変な目で見られていますw
(でも平丸さんは蒼樹さんと・・・;;笑)
おっと、ブライスと全然関係のない話を長々としてしまいましたwではでは^^

NAME:me | 2012.03.18(日) 08:19 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!!
可愛いです!!人様のうちで見るオーブリーはどうしてみんな可愛いのだろう??(・ω・ )
そして、うちのオーブリーはなぜ可愛くないのだろう(;^_^ A
やっぱ愛情の差なのかなぁ(;^_^ A

あすきとましろより、たかぎとかやのほうが好きですwwww
とゆうわけで、勝手にかやを押しておきます!!!( ^▽^)

NAME:羊 | 2012.03.18(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

心配しておりました。banicoさん。
すこし回復されたようで、ホッとしました。
かくいう私もブログほったらかし中ですが。
ブログで元気出すのも気力が要りますよね。

私は、ましろ がいいと思うなあ。
マーゴゲットおめでとうございます。
好きなものはきっと勇気づけてくれる。
開封祭り楽しみにしています。

NAME:れいこ | 2012.03.18(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

なんとここにもオーブリー!むちゃくちゃかわいいですよね?出産応援ブライスにもオーブリー選んじゃいましたもん。
コージーにしようかと思いましたが万が一を考えると怖くて(笑)

ところで初代はラディエンスでした?図鑑だとスペリオールって書いてるんですけど箱を見るとラディエンスって書いてるって噂も聞いて。どっちなんだろ、後頭部のねじ穴の数でわかるのかしら。

あずきちゃんがいいなと思ってたんで有力そうで嬉しいです。

NAME:ほし | 2012.03.19(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして。!
以前から、こっそりと覗かせていただいていたのですが、勇気をもって、初カキコですi-230
オーブリーちゃん、かわいいですね。!i-179わたしもバクマン読んでいます。あづき、もいいけれど、ましろ、って、なんとなく、あんまりないイメージなので、こちらを押しておきますi-179

マーゴさんゲットですか??
そちらの名前も気になっちゃいます!

よろしければ、リンクさせていただいて、かまわないでしょうか?

NAME:尚花 | 2012.03.19(月) 19:31 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

よくお邪魔するブログさんでみなさんがお迎えされているのを拝見し、どうしても欲しくなってしまって。。
(相変わらずなこらえ性のなさwww)

そうです(´∀`*)ウフ
あの娘さんですwww
今日店頭発売でゲットされた方もいらっしゃるみたいで、拝見したら
髪、ふわふわで気持ちいいんですって!
結構扱いづらい髪質を想像してたのですが、なんだかテンション上がってきちゃいました(笑)
届き次第ご報告しますね♪

NAME:banico | 2012.03.20(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
連れてきちゃいました~オーブリーちゃん♪
本当にかわいいんですよね~
なんだろう…じわじわとかわいさが溢れてきます(笑)

いよいよ今週…
ん?
うちに届くのは来週初めか?!
ま、どっちにしろ1週間以内にやってくるはず!!
お互い楽しみですな~( *゚∇゚)(゚∇゚* )wktk

NAME:banico | 2012.03.20(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

meさま♪

meさんも熱上がってますか?(笑)
この子、熱が上がって、お迎えしても、きっと後悔はないくらいかわいいですよ!!!(誘惑)
派手さがあるわけではないですが、じわっとかわいさ溢れます~( ´∀`)

マーゴさん、我が家に到着はまだ先なのですが、今日店頭販売で購入された方のブログで拝見したら
かなりかわいい!くるくるパーマが若干気がかり(うちにかつてそういう娘が来たことがないので)ですが
無事到着することを祈ってます(笑)

ましろ も響きはいいですよね♪
ってかバクマン。読みの方ハケーン!!←
新妻エイジ!!!平丸さんも好きですが、にーづまえいじが大好きな私。
今回名前はあずきにしましたが、背中に羽根ペンさしてスウェット上下着せてしまおうかと妄想中です(笑)
オーブリーさん、髪短いし。(そういう問題じゃない)

ということで、新妻+平丸好きはいい人ってことで(←根拠皆無)
ときどきバクマンネタふっかけていくと思いますので、見かけたらお付き合いくださいませ(笑)

NAME:banico | 2012.03.20(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

オーブリーの画像を探しているとき、たまたま羊さんの過去記事にヒット。
かわいくない!と言われていたので、落札後で届く前だったので一瞬気が遠くなりましたwww

でも届いたらかわいくて、着替えさせたらますますかわいくなりまして(*´∀`*)デレデレ
羊さんちのオーブリーさんも髪型が落ち着けばかわいくなりますよ!
うちはまだリンスしてないですが、乾燥でてんぱってきたら施してやろうと思ってます。

かや!
確かにかやもかわいいですのぅ…(*´∀`*)
でも、ならば にーづまえいじ とつけたい!!!←

…バクマンに馴染みのない方からしたら、なんだその名前!?となること請け合い(笑)

NAME:banico | 2012.03.20(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

れいこさま♪

ご心配をおかけして本当にすみませんでした(´Д⊂ヽ
そしてありがとうございます!!

ブログを隔日更新にしたり、製作も根詰めたりしないように、
なにごとも楽しめるレベルでいこうと思うことで、やっとまともな人に戻ってきました。
(もともとがまともな人かどうかは…(´ε`;))

ましろ もかわいいですよね♪
でもほかの方もおっしゃっていたように、色白の娘さんの方がいいのかな~?なんて思うようになりました。
…ということは次にやってきた色白さんは有無を言わさず ましろ になる可能性が(笑)

マーゴさん、届くのは来週以降なのですが、届き次第ブログにてお知らせいたしますね♪

本当にありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.03.20(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ほしさんのお迎えに触発され、訪ね歩くうちに熱が上がりまくってしまい、ぽち。
まさに人形ヲタ街道ど真ん中を歩いている感ありありです(笑)

コージーさんの万が一…((((;゚Д゚))))
考えるだけで恐ろしくておちおち眠れません!!(小心者)

で、初期オーブリーはやっぱりラディエンスではないかと。
うしろのネジは3本で、我が家のスペリ(ブラックベリーブッシュカスタム)と比べてみましたが
スペリは2本でした。
まじまじとお顔を見てもラディエンスにしか見えないですね(笑)
ネットで調べてみても、多分ラディエンスだと思います。
大図鑑…誤植?

うちのオーブリーは あずき でいこうと思います♪

NAME:banico | 2012.03.20(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

はじめまして!
おいでいただき&コメントいただきありがとうございます~♪

仲良くさせていただいているブログのオーナーさんが軒並みオーブリーさんをお迎えされていたので
波に乗っかってしまいました(´ε`;)エヘ

尚花さんもバクマン読んでらっしゃるんですか!うわ~い(・∀・)人(・∀・)
ましろ もいいですよね♪
ひらがなにしたら女の子でもいけるかな~って思ってたんですが、今回はオーブリーのイメージもあって
あずき で落ち着きそうです~
おバカな企画にご参加いただきありがとうございました(´▽`)

マーゴさんの名前は…どうしましょうかね(笑)
いつもまともな名前をつけてあげた試しがないので、今回も期待できないかもしれません(´ε`;)

リンクしてくださるんですか!?こちらのはもういくつでも持って行ってくださいませ~(*´∀`*)
こちらも尚花さんのブログのリンクいただけるとうれしいです(´∀`*)
今後共よろしくお願いいたします♪

NAME:banico | 2012.03.20(火) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
