仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.28/ 07:33(Wed)
おはようございます。banicoです。
予約投稿しようと思ったらそのままアップしてしまったので、朝っぱらの更新です(笑)



こちら、3日ほど前に到着されていたのですが、なかなか開封できず、今に至ります。

これだけ注目を浴びるブライスさんを、タイムリーにお迎えした試しのない、がっつり初心者な私(;´Д`)ドキドキ


ナチュラルな感じのブライスさんをお迎えする事が多かったのですが、できることならお迎えしたいと思った矢先、九州のお友達にお願いできて、岩田屋さんのイベント(出張ショップ?)で予約することができました!


詳細な開封レポは他のブログさんでもされていると思うので、うちはそのへん省きます(笑)


さて!
はるばる福岡からやってきてくれた

マーゴユニークガールさんです!


いよいよ噂のふわふわパーマに手をかける…

ん?

あれ?

えっ?

これ?

これでいいの?

…なんか違う(ーдー;)

どうやったらパーマを活かせるのかがわからない_l ̄l●lll

今までウェーブついててもいつの間にかストレートになってしまうくらいの髪のブライスさんしかお迎えしてなかった私には

まさかの

宝の持ち腐れではΣ(゚д゚|||)


…(若干沈黙)
えっと、じゃあ!気を取り直してアイチェンジしてみよう!

…?
…あれ?

まぶたが戻らない●┻┓ガビーン

がっちゃん!となったあとの状態がこれです。

これは不具合という名の個性?(笑)

ますますまぶたの重いマーゴさん。。


でも

この注目度の中で、運良く我が家にやってきてくれたマーゴさん。

このまま愛でていきたいと思います。

ま、指で上げれば上がるしね(・∀・)


とりあえず、パーマをなんとか扱えるように研究して、もっとかわいくなるようにしてあげたいと思いますっ( ゚Д゚)ゞ

ごめんよぅ( TДT)
もうちょっと待っててね。マーゴさん。


あ、ちなみに我が家のブライスさんには一律変な名前付けてますが、彼女に限っては
マーゴさん
と呼ぼうと思います。

こんなにインパクトのある娘さんに似合う(今までも似合っていたかはさておき)お名前は浮かびそうにありません(笑)


家には一着だけ、オダニさんのお洋服があるので、次はそちらにお着替えしてみたいと思います~♪



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

マーゴーー!!!
くりくりパーマにするには一手間いるみたいだね(・∀・)
ブライス初の育成系パーマ(笑)
アイチェンジはちょっと残念だけど、手で直るならセーフかなぁ。開封すると愛着わくもんねー
超不機嫌そうな顔もできるっていう個性も悪くない(笑)
banico家でのキャラ設定はどうなるのか・・・楽しみー♪

NAME:ミルボン | 2012.03.28(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

(*'▽'*)わぁ♪ マーゴさんゲトおめでとうございます♪
やぱ、独特の可愛さがありますね♪
不具合の言う名の個性ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色っぽいですよんっ♪
こちらのマーゴさんも可愛くされてましたよ♪

http://sweetleaf4728.blog25.fc2.com/

大きなリボンもブライスならではですよね(@⌒ο⌒@)b


睫毛も白だったら より際立ったかも。

あぁ~、可愛いぃぃぃぃ!!!
涎ものですぅぅぅぅ!!!

NAME:アンル | 2012.03.28(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

ああ、ここにもマーゴさん、、いいなぁ。いいなぁ。
なんか個性強烈そうなかんじですよね??(ワタシだけか)
でもやっぱりかわいいなぁ~♪
あれ?ちょっと問題アリの子だったみたいですけれど、愛でていきたいキモチが伝わってきます♪
どんなキャラになるのか、なんだかたのしみですよ(笑)

そですね、マーゴさんはちょっと名前浮かばないですよね、それくらい印象強いですもんね。!

NAME:尚花 | 2012.03.28(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

何度も失礼します。
HPを引っ越したのでURLが古い方になってたので 貼り直しさせて下さいね。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

NAME:アンル | 2012.03.28(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

かわいい・・・(/Д`)

いろんな方のブログをみてめっちゃ欲しくなりました(つ,_ゝ`。)
羨ましい!!
マーゴさんのパーマの育て方(?)はオダニミユキさんのブログに書いてありますよ!
ちょっと前の記事なので見てみてください~!

NAME:ppM | 2012.03.28(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

マーゴお迎えおめでとうございます~
私も早く開封レポしたいです!

不具合があったんですね!指で上がるならばよかった…何が原因なんでしょうね。。

オダニさんのお洋服があるんですか!楽しみにしています。

NAME:ほし | 2012.03.29(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

マーゴーー!!!きたよーーー!!!(笑)

初の育成系ブライスが、初パーマのブライスお迎えの私のところに来て、どうすんのよ?!って話で(;^ω^)

どうしたものかと悩むけど、でも、初なだけに新鮮(笑)

アイチェンジに不具合!と思った時はちょっと凹んだけど、フォロー出来るし、最悪、開頭してバネを変えるか、眠り目可能にしてしまえば…と思えて、復活。

キャラか~
マト吉のいるマフィアのボスとか(ベタだな(;´Д`))
あ。武将モモジリの妻とか(笑)

NAME:banico | 2012.03.29(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

アンルさま♪

ありがとうございますぅー!
我が家に到着されました~♪

そうですね~独特ですね。
また、不機嫌タイプも透明肌もフィービーさんだけしかいなかったので、うちではかなり異彩を放ってます(笑)

貼ってくださったブログさんにお邪魔しました!
本当にかわいくて、うちの娘さんもこうなればいいな~とまじまじと眺めてしまいました(;^ω^)

あ、あとブログアドレス変わられたんですね!
あとで書き換えておきますね!

NAME:banico | 2012.03.29(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

本当にうちに来てくれたのは奇跡です(笑)
うちはチビ子もいて、並ぶ事は出来ないので。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いや!個性といったら素晴らしい迫力がありますよ~、いい意味で(笑)

でも、写真が上手でない私でも、フォトジェニックぶりを発揮してくれます(・∀・)
ありがたや(笑)

やっぱりマーゴさんはマーゴさん以外に名前は考えられないですぅ~( ゜д゜)ウムムムム

NAME:banico | 2012.03.29(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ありがとうございます~!
無事お迎えできました~!

…まぶたは上がりきらないですけど(;´Д`)

たぶんバネが伸びてるのではないかと思うので、開頭すれば…とも思うのですが、来られてすぐの開頭は若干躊躇いが(笑)
ま、当分は指で上げます(*´∀`*)イイサイイサ

以前1度だけお洋服を購入することができたので、マーゴさんに着せずに誰に着せる!と引っ張り出してきました(・∀・)

ほしさんちのマーゴさんお披露目も楽しみです(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.03.29(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

他のブログさんのマーゴさんはみなさんパーマがきれいで、なのにうちのはまとまりがなくて、しょんぼり(笑)

でも、オダニさんがおっしゃるように、育成するもののようなので、参考にしてかわいくしていけたらいいな~と思ってます(*>艸<)

教えてくださってありがとうございます(?'ω'?)♪

NAME:banico | 2012.03.30(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
