仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.29/ 23:17(Thu)
こんばんは。banicoです。


先日のマーゴさんお迎えの回にたくさんのご来場(?)いただき、ありがとうございました(・∀・)

マーゴさんも喜んでいらっしゃいます。

たぶん(笑)←おい



うちのオーブリー、あずきは未だお迎えしたときのままで、ぺっそりしていて、しまいには前髪割れてきて、キノコには程遠い感じ。


そろそろシャンプーしてあげようかと思いまして、おしゃれ着洗剤とカーラーを買ってきました。

ただ、一点不安なことが。


私、カーラー巻いたことないんです(笑)

カーラー巻くキャラじゃないんです( ´,_ゝ`)プッ


うぅむ…練習せねば。
(練習するほどのことでもないし、失敗してもまたやればいいことなのですが、そういってしまうと、今日のネタがなくなるので、ご覧の皆様、目を瞑ってください(笑))




いい素材発見。


ズラ娘、カジュアルアフェア、初代の
しまい込んでいた頭皮。
(素材というのか?)

とりあえずこれで練習することにしました。


あたしの頭皮で練習するんですってよ~
それってどうなのよ~?(¬з¬)

絡む初代にびびるあずきの図。


いやいや、かわいくなったらひさびさに初代の頭に戻しますよ(笑)


さっき、じゃぶじゃぶやったので、無理やりカーラーに撫でつけて放置中。

さてさてどうなるのか…(´・ω・`)



で、今日のマーゴさん。

前回よりは落ち着いたでしょうか?

一応お水でくしゅくしゅしたのですが、やっぱり束感には至らず。

オイルないとだめかな~?
もうちょっと待ってみよう。うん。


それにしても、このドルハに似合わないな~(笑)

ということで、背景布にチェンジ。
ついでに、唯一うちにあるオダニさんのお洋服にお着替え!

以前、姐さん(ウィンサムウィロー)が着てました。

プロデュースが同じ方なわけで、間違いがあるわけない!(*>艸<)


もふもふを取ったところ。


こんな強気な目線でも、おっかない強さ(笑)ではないのは、やっぱりふわふわパーマのおかげなのでしょうか。

若干前髪も上がってきたような…?


このオーナーには、パーマを育てる技量はないので、勝手にくるくるになってくんないかな~なんて思う今日この頃。
(他力本願以下_l ̄l●lll)


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

可愛いしか言うことないですねマーゴさん。
オダニさんのセンスが欲しいです。
私もカーラーやったことないです!
不器用なのでやるのが怖い(´-益-`;)ゞ

お洋服可愛い…

NAME:ppM | 2012.03.30(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

カーラーは髪を引っ張りながら巻けば特に失敗はしないかと( ^▽^)

あぁ、マーゴさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
パーマはこのくらいのふわゆるパーマでも春らしくていいと思います~~~(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.03.30(金) 22:03 | URL | [Edit]

 

あずきさん、きのこヘアーになるといいですね^^

今日のマーゴさんも、すっごくかわいいですね^^
パーマに圧倒されるかんじ、わかります~。
すごく強気なかんじ。存在感が違いますね。!

NAME:尚花 | 2012.03.31(土) 18:18 | URL | [Edit]

 

あ~ん♪
マーゴさん 可愛い~(^-^)/
いいないいな!
マーゴさん
私もお迎えすればよかった(>_<)
ホワリンってしてて、可愛い♪

NAME:苺 | 2012.03.31(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

どちらかというとナチュラル系なブライスをお迎えしてきた私でも、強気なんだけど、普通にかわいいと思わせるものをもったブライスさんですね~>マーゴさん

カーラーですが…やっぱりやり慣れないと難しいですね(;´Д`)
不器用炸裂です●┻┓

簡単だけどうまくいくかはどうなんでしょう…という感じです。。

NAME:banico | 2012.04.01(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

カーラー…
失敗というか、どれだけの分量の髪をこのカーラーに巻けばいいの?
どれだけ巻けるの?
みたいなとこで躓いた感あり(笑)
結果…あまりお知らせしたくありません_l ̄l●lllナニコノアタマ!

こんなパーマでもあり?
本当に?

…ならいいや(笑)
(パーマ再生をあきらめかけてる私(;´Д`))

NAME:banico | 2012.04.01(日) 19:52 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

それが…

記事にするのもおこがましく感じる結果となりましてね(笑)

とりあえず、あずきのきのこヘアー計画は延期しようかと(;^ω^)

現状のままでも(ぺっそりでも)私的にはそこそこかわいいし。(そこそこで満足する私は結構守備範囲広いみたいです)

マーゴさんも一応お水でくしゅくしゅは継続してるんですけど、やっぱりオイルを購入しようと思います彡(-_-;)彡
これまた現状でもかわいいんですけどね~

NAME:banico | 2012.04.01(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

結構キツいイメージ(ぷちゅリップだし、お洋服もかっこかわいい系だし)だったのですが、このふわふわパーマのおかげか、幅広くどんなイメージでもいけちゃいそうな娘さんですね♪

髪の毛の扱いに慣れていない私には悩みの尽きない娘さんですが、これもまた手をかけたくなるっていう(笑)

本当に運良くお迎えできました!
たぶん今年の運は使い切ったと思われます(笑)

NAME:banico | 2012.04.01(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
