仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.01/ 19:44(Sun)
こんばんは。banicoです。


本日はこれらを見つけて買ってきてしまったのでご紹介。


まず、こちら。

くまモーン♪

こちら、自宅近くの駅ビルに売ってたんですよ!
ふつーのファンシーショップみたいなところです。
物産展じゃないですよ。これまた。

新宿ならいざ知らず、この東京とは名ばかりの片田舎(笑)で、まさか出会えるとは思わず、見かけて、その売り場にどっしり腰を据えた私(;´Д`)

ほしさんちでお見かけしたり、ほしさんからのお届け物にシール貼ってあったのをキレイに剥がして、瓶に貼ったりしてね、
実はとっても気になっていたわけですよ。
(自称ほしさんストーカー)

シール2種類とこのキーホルダーと、メモ帳とぬいぐるみの背中に磁気カードを入れるホルダーしか並んでいませんでしたが、
正に
東京進出!

東京の端っこ近くで売られるようになったら、間違いなく、進出といって過言ではないでしょう!(なにその力の入れようは)



増やさない!増殖させない!と心に決めていたのに、心が弱い私はこれを連れて帰ってきてしまいました。

カクレモモジリつむつむ!

なんか、つむつむって言葉がかわいい。。
(←あほ)

裏はこんな風に説明(?)が。


で、早速積んでみました。

組んず解れつ


二匹が限界でした(笑)
これ、結構難しい(ーдー;)


なので他で遊んでみました。


我らが大殿様のご帰還にござる!
ははぁ~(土下座)

よいよい。面をあげよ。皆の衆!




お父上!我が先にお遊びくださりませ!
いや!我よ!
何を申す!わらわじゃ!
ワラワラワラワラ…ケンケンガクガク…ケンケンガクガク…
(父を巡ってケンカする子供たち)


あ、そうそう。
更にどーでもいいもののご紹介。
武将モモジリの兜を作ってみました。


はい。どーでもいいですね(笑)


そんなこんなで休日終了_l ̄l●lll

明日からはブライス出ますからね(笑)



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

爆笑!!!
わらわらカクレモモジリ!!!
またカブト作ったって・・・すごすぎます!!!
banicoさん的可愛い色がすっごい出てるー!!!

NAME:min-min | 2012.04.01(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

くまモン、東京進出ですか?
これ、ぷっくりシールなのかな?すごくかわいいですよ~。
モモジリさんも増殖してきましたね。また増殖することでかわいさ増しますね。愛らしいデス。

NAME:尚花 | 2012.04.01(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

くまもん、私もUFOキャッチャーでマスコットGETしてきました!!
プライズでも東京進出ですよ!!!( ^▽^)
そして、つむつむモモジリも持ってます(*≧m≦*)ププ
いやぁ、趣味があうなぁ~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

NAME:羊 | 2012.04.01(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

我が家の息子、
モモジリ大量に大興奮してます(笑)
つむつむ、ほしさんのところで見てから
ずっと見つけたら買おうと思ってるんですけど
なかなか出会えません(T_T)
ネットで買っちゃおうかな~
このポーズいろいろがたまりませんね(笑)

武将モモジリの兜
最初、市販のものかと思いました
↑探して買おうと思ったんです(まじで!)
ショップに??←期待中(笑)

ところで
banicoさんも方向音痴と聞いて
ますます親近感(爆)
きっと我々、待ち合わせして
出会える確率、難しい手術の成功率なみに
低いですよね(T_T)ウゥ

NAME:LEGON | 2012.04.02(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

わはは!
ストーキング大歓迎ですよ(語弊がある)
くまモンをbanicoさんのとこで見れるとは思いませんでした!

そうそう、つむつむモモジリは積むのすんごい難しいですよね!私も2個までしか積めません…
LEGONさんも早くポチればいい←

兜にビビリました。すんげえ可愛いです。

NAME:ほし | 2012.04.03(火) 01:31 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

ものすごいインパクトなワラワラワラワラワラです(笑)

兜、石粉粘土で作ればいいものを(乾燥後に削れる)樹脂粘土(乾燥後何もできない)で作ってしまったので、えらくやっつけな出来となりました(;^ω^)

でも笑ってもらえてこれ幸い←なんだそれ

NAME:banico | 2012.04.03(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

熊本方面から、はるばるやってきたのだと思われます。
東京の片田舎ですから(笑)

ぷっくりしてますね~このシール。
チビ子に「シール使いたい」とせがまれましたが、拒否しました。(きっぱり)

モモジリ、これ以上は増やしません!
気を緩ませるとどんどん増えそうで怖いです(笑)

NAME:banico | 2012.04.03(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

プライズにもくまモンが?!
欲しい~!!

そしてつむつむもお持ちと(*>艸<)

本当にそういったかわいいものに関しては羊さんに伺った方が早い!(笑)

これからもついていきます!博士!( ゜Д゜)ゞ

NAME:banico | 2012.04.03(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

息子さん大興奮ですか?(笑)
それは、母親としてはネットでポチるべきです!(こじつけ)

兜、こんなやっつけな市販品はないと思われます(笑)
えっ?こんなんをショップに?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本当はミニチュアの兜を買おうと思ってたのですが、なかなかいいものもないし、サイズがわからないので(特殊な形状の頭だから(;´Д`))適当に(笑)

方向音痴には自信があります。
(いや、自慢してもね)
方向音痴のくせに、やけに自信ありげに行動するので、被害が大きいのです●┻┓

気付けば方向音痴さんがたくさん!
親近感ついでにサークルでも作りましょうか(笑)

NAME:banico | 2012.04.03(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ご本人から認可とれてしまいましたね。
ストーキング(笑)
これからもがっつりストーキング(。≧ω≦)ノイェイ

くまモンが自分で手に入れられるとは私にも驚きでした!
見つけたら買ってしまいますよね。
だってほしさんのストーカー(しつこい)

つむつむ、何度やっても3段にならなくて、若干( ゜皿゜)キーッ!!となりました。
この( ゜皿゜)キーッ!!をLEGONさんも味わってみたらいい←ストーカーまねっこ(爆死)

兜、あのセンスのない色合いでオケですか?←
ま、センスのないところを敢えて狙ったんですけどね。えぇ。(モノは言いよう)

NAME:banico | 2012.04.03(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
