仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.08/ 23:25(Sun)
こんばんは。banicoです。

自宅からお届けしております。
一泊二日で帰ってきました。

いや~眠い(笑)
旅すると、あれやこれやと詰め込みたくなる性分で疲れます。
(好きでしたことなのにね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)


午前中からブライス2人とカメラ抱えて彷徨く姿をご近所のお婆さんに見られ、見えなくなるまで目で追われました(笑)

お婆さん、来年も出没するので、それまでお元気でね。
(なんなの?)


というわけで、本日の撮影。








※トイカメモード


※トイカメモード




まだまだ貼り付けたい気持ちをFC2アプリが抑えつけてくれてるようで、エラー続きです(笑)


とはいえ、春がまだの地ではなかなか色味がなく、寒々しいですね(;^ω^)

東京に戻ると桜が満開で、せめて散り際までにはブライスと撮影したいなと思ってます。。

…できるのか?!このチキンなおばさんに(笑)



さて。

次回は旅のお土産についてお届けします。

プレゼントもあるよー!
ま、たいしたものじゃないけども(;´Д`)


内容は気にせずに(←)是非おいでくださいまし(・∀・)


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

外撮影写真可愛いですー♪
ちゃんとバッグをさげているところがお出かけ感が出ててすごく好きです。
パーカーにぶさぎポシェットってすごく合うなあ…

黄色のタイツに水色のブーツ、水色のコートのコーデがとても可愛い。タイツはどちらのものなんですかー??

NAME:ほし | 2012.04.09(月) 02:39 | URL | [Edit]

 

パーカーにぶさぎポシェット最強!
青に黄色最強!すっごくすっごくかわいいです!
素敵なコーデ!可愛さ200%!!!(笑)

NAME:min-min | 2012.04.09(月) 09:25 | URL | [Edit]

 

雰囲気のある写真ばかりですね^^
ぶさぎポーチもジャケットもかわいーです。
だいぶあったかくなってきましたよね。
ママさんに公園の桜のことを訊いたら、ヒトと、カラスがたくさんだった、、ということで、近場の桜にします。。ははっ。

NAME:尚花 | 2012.04.09(月) 17:45 | URL | [Edit]

 

いやん♪
2人とも可愛い (≧▽≦)☆
バナーのしゅうちゃんたまらなく好き♪
外撮影、憧れます。
小心者の私は出来なくて(-_-;)

NAME:苺 | 2012.04.09(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

初めてコメント致します o(*^▽^*)o~♪

長野ですか~、良いですね  (*´∀`*)

バックの空の蒼さが東京とは違うのが綺麗に写りこまれててステキ。

可愛い御嬢さんが枝の隙間から見下ろしてるショットなんて、いたずらっぽくて可愛いですぅv-238

しかし、何処に行ってもお人形片手に写真を撮るのは勇気がいりますよねッッ  (*≧m≦*)ププ

NAME:まこ丸。 | 2012.04.10(火) 09:50 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ほとんど人が通らない(唯一お婆さんくらい(笑))ので、あちらこちらで撮影してきました!

出かける前にバッグ、靴込みでコーディネートしていってよかった~(´∀`*)ウフ

ぶさぎポシェット、カジュアルには万能ですっ( ゜Д゜)ゞ

シュウちゃんのコートとタイツ(正確にはソックス)はfamily miaさまのお洋服です。黄色っていうか、からし色なんですが、トイカメモードで黄色になったようです(・∀・)
ブーツは前から持ってたのですが、うまくはまってかわゆくなりました!
…故に枚数計り知れないくらいに撮影してしまいました(笑)(∀`*ゞ)テヘッ

相変わらずチビ子の写真は1枚きりでしたけど(←)

NAME:banico | 2012.04.10(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

いただきました!最強!最強!200%!(笑)
お気に入りのお洋服なのです~(´∀`*)ウフ

お洋服だけでコーディネートしては行ったのですが、シュウちゃんとあずきには着せて試さなかったので、現地で「ん?」となったらどうするべ?と思ってましたが、私の見立ては間違ってなかった~(? ??_??)?ウシッ

NAME:banico | 2012.04.10(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

どこをどう見回しても景色が冬なので、できるだけ建物や木なんかでごまかしてみました(笑)

東京はあったかくなりましたね~
やっと冬が終わったんだなと感じます。

会社の敷地内の桜も満開で、仕事にカメラとブライス連れて行きたいくらいです(;^ω^)
(チキンには到底無理ですが。゜(゜´Д`゜)゜。)

NAME:banico | 2012.04.10(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

いやん(/ω\)
誉めてもらっちゃった(´∀`*)ウフ
ありがとうございます♪

私もまだまだ人目が気になって仕方がなくて、イチゴ狩りのハウスでもすみーっこの方に行って、隠れつつでした(笑)

でも楽しいんですよ~本当に!
なので、経験値上げて、人目なんか気にならないくらいになりたいです~(((o(*゜▽゜*)o)

NAME:banico | 2012.04.10(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

まこ丸さま♪

コメントありがとうございました~♪
嬉しいですぅ~

長野、寒かったんですよ~(((((((( ;゜Д゜))))))))ガタガタブルブル
部屋の中、6℃とか(笑)

でもその寒さのせいで、東京のぼんやりした空ではなく、パッキーンと青空でしたね。

座らせるか立たせるかで同じ構図ばかりになってしまうからと枝に吊しました←

でも、ここは本当に人通りがほぼなくて、撮影し放題なんです!
ま、山の麓近辺ですしね(;^ω^)

これでお花が咲いてたら最高だったんですけどね~仕方ないっす(´・ω・`)

NAME:banico | 2012.04.10(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
