仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.11/ 21:08(Wed)
こんばんは。banicoです。

昨日更新しようと思ったのですが、あまりの眠たさに耐え切れませんでした(´・ω・`)

旅の疲れもあったのでしょうが、普通に寝不足なんですよね(;^ω^)
やりたいことがありすぎで困ります(笑)


で。

先日長野へ行ってましたが、その旅で買ったお土産をプレゼントしたいと思います!

あまりたいしたものじゃないので、期待されている方はここでクールダウンしておきましょうね(推奨)


読み進めてがっかりされる姿が目に浮かぶようです(笑)


もしご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントで挙手をお願いします。
(鍵コメでも可)

その1
まりもっこり 那須与一ストラップ

ね?クールダウンしておいてよかったでしょ?(笑)
栃木で増殖中だそうですよ( ´,_ゝ`)プッ


その2 まりもっこり 水芭蕉

これってばファスナーマスコットとかっていうんですかね?
カニカン付いているので、どこにでもどうぞ(笑)

どちらも長野ではありませんが、それぞれパーキングで買いました(笑)


その3 ワイヤー鳥かご

道の駅でやっていたフリマで買いました。
サイズは結構大きめです。15センチくらいですかね?(計れや(゚Д゚#))

ビッグモモジリ、捕らわれの身(笑)


その4 フラワーベース

廃材のガラスを加工しているそうで、こちらはクリスマスのシャンパン風の飲み物の瓶だそうです。
他にもワンカップ大関の瓶とか、コカ・コーラの瓶とかで作られたものもありました。

こちらもだいたい15センチくらいの高さだと思います。たぶん。←

以上4点を4名の方にプレゼントします!
もし、お一人の挙手しかなかった場合はお一人に全部送りつけますので、その覚悟がおありの方に(笑)

ぜひとも挙手くださいませ~♪

締め切りは14日(土曜)あたり←アバウトすぎるぞアタシ!



それと。
タイトルの聖地とは?

それはここ。

仕事を休んでこちらでお買い物してきちゃいました!

初めてのジュニームーンさんです!
昨日ね、行ったわけですよ(*>艸<)

で、戦利品~!!!

本当はですね、moondogさんのお洋服も買うつもりだったのですが、買いたいと抱え込んだどのお洋服も思いの外お値段がお高くてですね。゚(゚´Д`゚)゚。
予算不足に陥り、予算内で組み合わせた結果、こちらの2点となりました。

ぐわーっ!ぐやじぃぃぃいぃいぃ・゜・(PД`q。)・゜・ビンボウッテイヤ!!!

それもこの2点で、今月末のドールショウ予算を全て使いきりました_l ̄l●lll


…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(笑って水に流してみよう)


…(´・ω・`)ソウイウコト?


こちらのお洋服の御披露目は後日!


お越しいただきありがとうございました♪
よければプレゼントにご参加くださいませ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: その他
 
Comment
 

こんばんは(^^
長野県民のるびぃです!
フリマをやっていた道の駅とは…雷電じゃないですか??(地元ネタ…)
↑一応割と近くです!
長野は寒くて驚かれたのでは??県民も驚きの今年の寒さです(笑)

raise a sailさんのお洋服ですね~~~!
私も大好きで、本当に素敵な手仕事をされる方なんです(^^
そしてLAGURUSさんの靴…ため息出る程精巧なんですよね。
私も買いたかったですが、長野から見守ることにしました…残念です(;;

banicoさんのショップ、楽しみにしてます!!
(特に七輪!)

NAME:るびぃ | 2012.04.13(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

プレゼント希望します。
特にこれってゆうものがなくてですね?
その、ただたんに、欲しい…(涙)
こういうの、もらったことがないので…
たのしいじゃないですか?(笑)
語ってごめんなさい。

ジェニームーン羨ましい!
行ってみたい!
そしてショップ楽しみにしてます!!

NAME:ppM | 2012.04.13(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

そうだった!!るびぃさんは長野にお住まいでしたね!!
まさに雷電です!!!(笑)
母の実家は小諸の井子というところなので、いちばん近い道の駅はそこなんですよね~
本当に寒かったです(´Д⊂ヽ
到着した日は本当に寒くて。。

raise a sailさま、ご存知だったのですね!さすが。
私は今回まで存じ上げなかったのですが、手にしてみて、本当に素敵だし、
ブログにもお邪魔してきました(*´∀`*)

深海さまのシューズも本当に素晴らしくて、今回、いろんなことを犠牲にしましたが
(ドールショウの予算使い込んだとか、他の作家様のお洋服を泣く泣く諦めたとか)
手に出来て本当によかったです(´∀`*)ウフ

るびぃさん、本当にアクティブですね~
その行動力、素敵すぎます!!!(*´∀`*)

今回七輪はおまけが違うのですが気に入っていただけるのか…不安です(笑)

NAME:banico | 2012.04.14(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

えぇぇぇぇえぇぇ!?
本当に?
本当にいいんですか?(←
もう!!ppMさん!いい人!!!(笑)
こんなんでよかったらぜひぜひ持って行ってください!!
ってかお送りいたします!!

…本当に大丈夫ですか?(笑)
中でも迷惑なものがあったら遠慮なく言ってくださいね?

もし本当によいのであれば、メールフォーム(ブログ右側)から、もしくはコメント欄で鍵をかけたコメントで
ご連絡先等お知らせくださいませ(´Д⊂ヽ


ジュニームーン、今回のイベント用の商品以外にもブーツやお洋服がたくさん並んでて、お金持ちだったら
もっといろいろ買い込んでたかも( ´,_ゝ`)プッ

NAME:banico | 2012.04.14(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.14(土) 23:33 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
