仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.12/ 21:21(Thu)
こんばんは。banicoです。

(沈黙)

…プレゼントのことはさくっと忘れましょうか。
お互い(笑)



さて、気分も一新( ´,_ゝ`) プッ

10日にジュニームーンさんへ初めて行ってました。

地図片手に早速道を誤る私(´3`)
代官山なんて、15年振りでした(笑)

店内でステキなお洋服に目移りしまくりで、財布の中身と相談しつつ、あーでもないこーでもないとブツブツ呟き続け…

結果こちらを購入してまいりました。

kinokottiさま、Raise a Sail×LAGURUSさまのお洋服。


いや~本当に作家さんてすごいんだな~
(なんだその感想)

細部にも手抜きがなくて、本当にうっとり…を通り越して、脱力感まで覚えてしまいます。

本日はraise a sail×LAGURUSさまのお洋服開封~♪


以前、ブログでLAGURUSの深海さまとお話することができたのですが、なかなかお作りになったお靴を手にすることができなくて。

今回コラボで深海さまの靴がセットと聞き、これは是非!と。
(っていうか、他の作家さまのお洋服も是非!と思って行ったんですけどね(;´Д`))

見て!このステキな靴!!!


なんなんでしょうか?
サイズ感まるで無視なリアルな感じ。


ほぉぉぉぉ…(*´∀`*)←喜び噛み締め中


で、こちらのお洋服紹介でジュニームーンさんのブログに載っていた写真はオーブリーがモデルだったようなので、うちもあずきに。

ただ、キノコヘアーじゃないからどうかな~?σ(´ x `;*)


( ゚д゚ )クワッ!!(←きた!クワッってなんなのさ)


カワユス!
イケるね!君!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!







心なしか笑顔に見えます(*´∀`*)



靴萌えなアタクシに家宝ができました(*´∀`*)
(大袈裟っぽく聞こえるけどかなり真面目)


で、kinokottiさまのお洋服なんですが、これを着せたい娘さんがいるので、また後日。しばしお待ちを。


そろっとショップの詳細をご案内せねば!
つー訳で次回はそんな感じで。


では!アデュー♪←




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんにちは、コメント失礼します。
いつもはこっそりのぞかせていただいているのですが、
ものすごく素敵な靴を見てしまったので我慢出来ず(笑)

すごい!すごいですねえ!!
ウィングチップの靴、作ってみたいなーと思っていたのですが、
こんなちっさいものにパンチングとか無理だろう!…って、
うーん、世の中にはものすごい方がいらっしゃるんですねー!
いつか私も手に取ってみたいです。

NAME:REMI | 2012.04.12(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

良いなぁ~!!憧れのジュニームーン♪
私も行ってみたい~!!!
はぁ・・・もう8年ぐらい東京行ってない!!
靴可愛い~!!と言うか凄いですね。神業!!
kinokootiさんのOFも楽しみ~♪

NAME:moondog | 2012.04.13(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

うわー!うわー!この靴すごいですね!!私も欲しい!高いのかな…
でも合わせる服が無いかも。。
しかし作家さん色々とよくご存知ですね~アンテナすごいです。

お洋服もすごく可愛いです、特にパンツが好みです。1本あったら重宝するだろうなあー。

ショップ詳細楽しみにしています♪
ただ最近絶対夜9~10時あたりって寝ちゃってて、それが心配です…

NAME:ほし | 2012.04.13(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

凄いリアルに上手な靴ですね♪
私もほしいなぁ~
ジュニムーン、いいなぁ(^-^)
あれも、これもって、目移りしそうなんですけど♪

NAME:苺 | 2012.04.14(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

こちらこそいっつも読み逃げさせていただいております(^^ゞ
毎度ステキなお洋服なのですが、争奪戦に尻込みしてしまい、なかなか参戦できずにおります(笑)

本当にこのお靴、すごいんです((((;゚Д゚))))
不自然なところも全くないし、本当に人間靴と見紛うクオリティです!!

REMIさんのお作りの靴もチェックさせていただいております!(←靴萌えな人間です)
なんでもお作りになられて羨ましいです…(´ε`;)

またお邪魔させていただきますね~♪

NAME:banico | 2012.04.14(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

初めて伺ったのですが、やっぱり聖地でした~(*´∀`*)
moondogさんのお洋服、買って来れなかった自分の財布が憎い!!憎いわ!!
末代まで祟ってやりますよ。財布を←自分のだろ?

本当にこのお靴ったらすごいんですの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、これからの季節、ブーツも暑苦しくなるので、こういったお靴が手に入って嬉しいです♪
kinokottiさまのお洋服、近々お披露目させていただくのでお待ちください~♪

NAME:banico | 2012.04.14(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

本当に感嘆の声が上がるレベルの精巧さでした…
確かにかっちりしたお靴なので合わせるのも難しく思えましたが、
このセットのお洋服のようにキレイ目カジュアルとかであわせたいな~と思います(・∇・)ゝ
いやいや、ほしさんのアンテナの方がもんのすごい精度ですよ(笑)
よくそんな小物探せるな~と思うことしきりです。

このお洋服、作家様のブログでもいろいろ組み合わせてコーディネートされていたので
まねっこしたいと思います♪

ショップ詳細、アップしたのでお時間あったら見てみてくださいませ~
> うわー!うわー!この靴すごいですね!!私も欲しい!高いのかな…
> でも合わせる服が無いかも。。
> しかし作家さん色々とよくご存知ですね~アンテナすごいです。
>
> お洋服もすごく可愛いです、特にパンツが好みです。1本あったら重宝するだろうなあー。
>
> ショップ詳細楽しみにしています♪
> ただ最近絶対夜9~10時あたりって寝ちゃってて、それが心配です…

NAME:banico | 2012.04.14(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

本当に、写真だけだったらわからないですよね(^^ゞ
リアルすぎです。本当に。
私もまたこちらの作家様のお靴と縁があるといいな~と願ってます♪

ジュニームーン、初めて伺ったのですが、まさに誘惑の館(笑)
危険でした( ´Д`)=3 フゥ

NAME:banico | 2012.04.14(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
おそるおそる...
はじめまして。
このたびはお洋服セットをお求めいただきまして
ありがとうございました。
こんな風にご紹介くださって嬉しいです。
人様のおうちでご紹介いただくの、
初めて見たので、ものすごくドキドキします。
ああ、オーブリーがなんとも初々しい感じで...w
ウチのも最初は前髪ぺったりでボサボサだったので
懐かしいです笑。

NAME: ほこ * hoco. | 2012.04.14(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました。
実はコメントを頂く前にこちらの記事を拝見していて、物凄く幸せな気分に浸っていたのですが・・お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
(ブログのお返事もまだですみません;;)

お洋服セットをお買い上げ頂きまして本当にありがとうございます。
お写真と紹介して頂いている文章を拝見していて、もうなんとも言葉にならないくらいに嬉しいです。
これからも気に入って頂けるものを作れるように頑張ります♪
よろしくお願いいたします。

NAME:深海 | 2012.04.16(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

 ほこ * hoco. さま♪

(゚∀゚)ノキャー
おいでいただきありがとうございます!!!!!
すっごく嬉しいです♪

ほこさんのお洋服、とっても気に入ってしまって、我が家のオーブリーの制服となっております(笑)

そうなんです!我が家のオーブリーは1ヶ月ほど前にやってきたのですが、
ぺっそり頭を持続中です(笑)
そのうちシャンプーしてほこさんのおたくのオーブリーさんみたいに
きれいなきのこ頭にしたいと思ってます♪

またブログにお邪魔させていただきたいと思ってます。
これを機会に今後もよろしくお願いします!

NAME:banico | 2012.04.16(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

こちらこそありがとうございます!!
きてくださって嬉しいです♪

本当にステキなお仕事にうっとりです。。
あ、ブログでおバカなことを言いまくっててすみません(^^ゞ
でも、本当に感動しました(´Д⊂ヽ

今後もブログにお邪魔させていただいてもいいでしょうか…?
…とお尋ねする前に既にちょいちょい伺ってるんですが(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!!

NAME:banico | 2012.04.16(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
