仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.16/ 22:39(Mon)
こんばんは。banicoですっ!


本日は10日に伺ったジュニームーンさんでの購入品お披露目その2です!


もう一点はこちら。

kinokottiさまのお洋服ですっ!
(カードにご連絡先があったので隠しました)

もうね、ラッピングからして、本当にステキ(*>艸<)

こんな素敵なリボン、見たことありません!
(100均ばかり彷徨くからだ(´3`))

貧乏性なアタクシ、丁寧にリボンを引き抜いて(←)開封~


後ろ姿…

…誰?


私?



ノスタルジックポップでーす♪

新入りでーす♪


そうなんです(笑)

このお洋服を着せたくてお迎えしちゃいました(*´∀`*)デヘデヘ


インパクトのある娘さんの方がこのお洋服には向いている気がして。

透明肌にぶちゅリップ。
我が家には明美さん(フィービーメイビー)とマーゴさんがいるのですが、髪の色が明るくて、インパクトに欠け…

いや、かわいかったんですけどね、ちょっと違うな~みたいな。

で、やっちまった訳です。

ちなみに名前はましろにしました。
あずき命名の際に候補に上げましたが、それをそのままこちらにスライド(笑)



このブルゾンがかわいい~(○´艸`)




仁王立ち(笑)




あ、ブログアプリに画像フィルターがついてたので、今回使ってみました。



先日のraise a sail×LAGURUSさまといい、kinokottiさまといい、手にした人を幸せにする物を作ることができるって、本当に素晴らしいな~としみじみ思いました。

私にはこんなに立派な物は作れないかもしれないけど、手にしてくださった方に笑っていただける物(←)を作っていきたいなと思います。


…あれ?
真面目じゃね?

そういうときもあるんですのよ(笑)


ということで、前回の記事でお伝えしましたが、21日(土曜)にショップオープン致します!

前回のショップの再販(とかいいつつ、若干のバージョン違い)と、ミニチュアソファーの販売です。

前回、カートプレビューを20日にとお伝えしましたが、短いだろ!?と思えてきたので、変更~!

カートプレビューはこのあと処理をして、4月17日(火曜)0:00頃までにはご覧いただけるように致します。
(つまり今夜中)

リンクはこちらのブログの右カラムにもありますが、念の為貼っておきますね♪
banicostore


その際に会員登録を受け付けますのでご利用くださいませ♪


では!


折りたたみに拍手コメントのお返事と私信ありです。


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

more

拍手いただいたミケさま♪

先日はお世話になりました♪
ミケさんは結局どちらの石になさったんですか?(笑)
どちらも選び難かったですね~

またお時間ありましたら今度はコメントでからんでやってくださいね~
(拍手でコメントいただくとなかなかお返事できないので(´ε`;))


ppMさま♪

本日ブツを発送いたしました!
明後日にはお届けできると思うので、不審物と思わずに受け取ってやってくださいませ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ましろー!!
私、ほんとうにノスポさんの顔が大大大好きなので
最近よく売れてるようで嬉しい。マーゴ効果?
撮り方なのか分からないけどチーク濃い目に見える(*´Д`)カワイイ・・・
OFも黒白のコントラストでよく似合ってるね。

今度こそ七輪ゲット!(`・ω・´)付属品パワーアップしてるし!
ドルハで七輪やるんだもんねー(あの室内で?)

NAME:ミルボン | 2012.04.16(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

ましろさん、カワイイですネ♪
ノスポさんはほっぺがぷくっと紅くて、ヤクルト肌の中でもかなりすきなタイプですよ^^

ストアプレビューみせてもらいました。
めっさかわいいトランクに、、他にも色々!
たのしみにしていますネ^^

NAME:尚花 | 2012.04.17(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

おぉ~~~~^っ!!!
ましろちゃん 可愛いぃぃぃぃ!!!
kinokottiさんのOFなんですね♪
いつも凝っててデザインも素敵だし、丁寧な作りで素晴らしいですよね♪
kinokottiさんにはお世話になりっぱなしのあたしです(汗)
先日、コメントしたのですが送信できず、今もでこるかどうかドキドキしてるのですが メールを送ったのですが届いてるでしょうか?
今週末ですよね、ショップ!!!
初参戦ドキドキだけど 頑張りたいです♪

NAME:アンル | 2012.04.17(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

ノスタルさんお迎えおめでとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
この子は後悔しない可愛いさですよ~~(〃∇〃)

さっそく素敵な服を着せてもらって可愛さアップしてますし(*´Д`)ハァハァ

NAME:羊 | 2012.04.18(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

会員登録できましたー!準備は万端、しかし最近9~10時ごろ毎日寝てるので心配です。が、頑張るぞー!!

新しいお洋服、すごく個性的で可愛いですね♪
イベント行ってみたいですー、散財間違いないけど…

NAME:ほし | 2012.04.18(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

適当にスライドしたわりには、なんとなくいい感じのお名前つけられたかな?(笑)

フィービーさんがいたけど、マーゴさんが来るまではぶーたれちゃんは敢えてお迎えする気にはならなかったんだ~
やっぱりマーゴさんのおかげか、ぶーたれちゃんに愛しさ溢れる今日この頃(○´艸`)

多分暗い部屋で撮ってるから全体的に濃くみえるのでは?
…よくわかんないけど(;^ω^)
(てきとーかよ)

七輪、お肉としいたけ、焼く?(笑)
お手持ちの食玩とかで面白そうなもの焼くのもいいかもね♪

NAME:banico | 2012.04.18(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

ノスポさんの幼い感じと、お洋服の強い感じがギャップで面白いかな~と思ってお迎えしちゃいました(;^ω^)

ヤクルト肌には興味なかったはずなのに、今ではがっつり興味ありまくりです(*>艸<)

storeご来場ありがとうございました♪
何か気に入っていただけたら、土曜日にまた足を運んでやってくださいっ♪

NAME:banico | 2012.04.18(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

アンルさま♪

アンルさんもkinokottiさまのお洋服もってらっしゃるんですか?
お世話になりっぱなしということは、何着もお持ちなんですかね~
羨ましいっっっっ!
私は今回のお洋服で2着目です。
ショップは激戦でなかなか手に入れることが難しくて。゜(゜´Д`゜)゜。

あ!コメントきちんと届いてましたよ~♪
最近FC2のコメント機能が調子悪いらしくて、エラーがよくでるみたいで…

ショップご来店お待ちしてま~すっ( ゜Д゜)ゞ
(ミニチュアソファーのサイズもショッププレビューでご覧いただけます~)

NAME:banico | 2012.04.18(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

羊さんのお宅の双子ノスポさんに最終的に背中を押していただきました!(笑)
そのうち羊さんちみたいに前髪作っちゃおうかな~なんて。

フィービーさんやマーゴさんのぶーたれ感以上にピンクリップがぶーたれを増強してて、かわいいです~(´∀`*)ポッ

どんどん裾野が広がってきてしまって、幸せ増えて金が減る(;´Д`)ビンボーッテイヤー!!!

NAME:banico | 2012.04.18(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

会員登録ありがとうございました♪

毎日お疲れですもんね~σ(´ x `;*)
出産前は夜中3時に更新とかしてましたよね?(笑)
生活はちびくんのリズムですね。

もし、今回夢の中であっても、今後も形を変えずのトランクたち(あ、柄や色は変わりますが)を作っていきますので、次回、その次…といつでもお待ちしてます(´∀`*)ウフ

実際、かまぼこタイプも原型切り出しを始めているので、またお披露目させていただきます!


kinokottiさまに限らず、お洋服作る方って本当にすごいです…
デザインから型紙おこして、更に布選んで縫う…
恐ろしくセンスを感じます(笑)

あぁ、何故私にはそんなセンスがなかったの…(ry
(今更何を言うか)


イベントなくても散財続きの私にはイベントはまさに底なし沼以外の何物でもありませぬ…_l ̄l●lll
自分から浸かりに行っちゃうんですけどね

NAME:banico | 2012.04.18(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

 お久しぶりです。

 秘かにカワイイと思っていたノスポさんをお迎えとは!
透明肌ぶちゅリップの魅力に捕まったのですね。
 ところで色髪のあの子なども素敵ですよね…  フフフ
どうです?お嬢さん、ここいらでガツンと…
  ↑イケナイ囁き


 ショップでのお買物「次回こそ!」と、
前回撃沈した後ブラインドタッチ強制ギブスで鍛錬…ってウソです。ごめんなさい。
とにかく前のめりで待機していたのですが、
 今回カテーのジジョーで、明日土曜の夜はオープンに参加できなくなってしまいました。
ワーーーーーン。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 残念だよぅぅぅ

 くやしいけど、みんなの武勇伝で楽しむもんっ

 banicoさんも今まさに佳境でしょうけど、お身体ご自愛くださいませ。
今回のショップの成功も祈ってます。

NAME:空気 | 2012.04.20(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

ご無沙汰してます~(。≧ω≦)ノ

そうなんです!あの一族に捕らわれてしまいまして(;´Д`)

…そんなに誘惑しないでぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
お迎えしたくなるじゃないですか~!
←流されやすい人

なかなかお手元にお届けできなくてすみません彡(-_-;)彡

次回のショップも既に検討しているので、また機会があったらよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.04.21(土) 21:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
