仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.18/ 21:46(Wed)
こんばんは。banicoです。


先日、郵便受けに封筒。

あれ?私また何か買ってたっけ?
(毎度のこと)


そしたら、以前プレゼント企画でトランクをお送りしたお礼とおっしゃった、プレゼントでした!


送ってくださったのは
すこしずつやってみる の マルキャットさん♪


全くのサプライズで、嬉しくて小躍り(笑)

その中身は…


どーんと山盛り(。≧ω≦)ノ

額縁のマグネットは台紙の写真がかわいかったので、そのまま使って飾ってみました!

あずきのママとパパみたい(笑)

手前のケーキもマグネットで、並べてみました。

いつもの微妙ドルハでもそれらしく(?)見えてきます(笑)

他にも、こんな素敵なキーホルダー♪

(´・ω・`)あれ?
あずきのお洋服に被ってよくわからない?


置いてみた。
あ、私の名前のイニシャルがYでして。
banicoは本名ではありませんよ。
(誰でもわかるだろ)

もったいなくて私の机に飾ることにしました(;^ω^)

他にも、エチカちゃんのファイルとか、フォトアルバムとか、レレさんのカードとか、本当にたくさんいただいてしまいました(○´艸`)エヘヘ


マルキャットさん、却って気を使っていただいて申し訳ないです~(´∀`*)ウフ
(本気で思ってる?)

お忙しい中、ありがとうございました♪
これからも仲良くしてやってくださいまし(。≧ω≦)ノ



それと

先日なこもちさんやnostalgiaさんに誉めていただいて、調子にのったアタクシ。

昨晩0:00から製作を始め、1:30までこんなん作ってしまいました。

一応トランクになる予定のもの。

中は

革にして、かすっと嵌まるタイプを初めて作ってみました。


とりあえず試作ですが、皆様は内側は今までの底までが短いタイプと、内側が長いタイプと、どちらがいいんでしょうかね~?

作る手間はあまり変わりませんでした。

とりあえずいくつか作ってみようと思います。


あと、こんなん。

先日作ったトランクと同じ布でちっさいショルダー作ってセットにしたらどうかと思いまして。


まだ金具がないのでショルダー部分はついてませんが、カニカンで留めればお洋服を選ばずに背負えるかな~と考えてます。


とそんな感じで。←



次回はお買い物したステキなブツ(ブツ言うな)が到着しておりますので、お披露目させていただきたいと思いま~す♪


では!チャオ!
(今度はイタリアかよ)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: その他
 
Comment
 

届きました!!!!!私感激です(2回目)
まりもっこり2つもはいってるなんて…
さらに花瓶&かごかわいすぎる…
…ん?なんだこれは…
と思いきやリュックとかごバックじゃないですか!
私もう感激です(3回目)
もう本当にありがとうございました(*ノ∀`)

まるきゃっとさんすごい!
センスがよろしい…キーホルダー可愛い…
banicoさん手が器用すぎる(/Д`)
ショップ楽しみです!!

NAME:ppM | 2012.04.18(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

マルキャットさんの素敵なプレゼントの数々を
いいなぁ~とじーーーっと眺めていたら
あれ?家具増えてませんか?
引き出しいっぱいな素敵家具!!

ショルダーとのセット
可愛すぎます(T_T)
それマズイです
競争率がますます上がっちゃいます(>_<)
でも欲しいので頑張りますよ~

しかし、さくっと試作品で
すごくキレイな出来~
いいなぁ~こういうの作れたら
楽しいだろうなぁ^^

NAME:LEGON | 2012.04.18(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

素敵なドルハとあずきちゃんの可愛さで、プレゼントが実力以上に光ってます!額縁マグネットも飾って頂けて、皆様にも褒めて頂けて、感無量です。こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

新型トランクがすごく好みです〜これは中を見せて飾りたい(^O^☆♪
ショルダーバッグつきトランク…前回のかまぼこトランク並みに競争率が上がりそうです。(LEGONさんと鼻息争い確定のようだし)
それでなくてもソファーの柄をどれがいいか悩みまくってるのに(⌒-⌒; )、さらに悩みが増えました。嬉しい悩みです!21日まで楽しく悩みま〜す!

懺悔の館…
banicoさんちのニッキ、見るたびに可愛いなあと思ってたんですが、先日ついにポチッとやってしまいました…囧rz
ニッキ、可愛くてオシャレでいろんな服が似合ってて可愛いんですもん! banicoさんに影響受けまくりですみませんm(_ _)m

NAME:マルキャット | 2012.04.19(木) 01:38 | URL | [Edit]

 

banicoさんこんにちは~。
ケーキ、可愛い!マグネットなんですね?
トランクもまた可愛い!

昨日、某所のWSに行ってきましたよ。
もう、いろいろ迷いました。
道じゃなくて、素材選びに(笑)

そうそう、石は大きい方を選びました。(^^)v
banicoさんにちょっと背中を押して貰って助かりました。どっちも可愛いくて、選びきれなかったから。

NAME:みけ | 2012.04.19(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントですね~!趣味をわかっている方からのプレゼントって外れなしですよね♪羨ましい!

banicoさん、器用すぎる!サクサク作られててすごいです(゚∀゚*)
中がカスっとハマるタイプもすごく綺麗で…技術学びたい!笑
私カシメ打ったことないので、練習から開始ですw
ちっこいショルダーも可愛すぎる。banicoさん指がもうミニチュア指ですよね(何ソレ)

NAME:なこもち* | 2012.04.19(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

こういうプレゼントってうれしいですよね~^^
エチカちゃんのがなんだか気になる。。。!
かわいいものたくさんでいいなあ。。^^

NAME:尚花 | 2012.04.19(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

( ゜∀゜)アハ
ばれた?(笑)

先日注文してた家具が届いたので、特に触れることなしで設置してみました!
でもね、取っ手のビーズが到着早々にポロッと取れちゃったり(;^ω^)

あ、ショルダーのセット、イケてますか?(笑)
じゃあ作るとしよう!←決定を人に任せる

いやいや、さくっと作れない時期も多々あるんで、(その期間は鬱々とした日々となる)お披露目できているのは数打った後なんですの。。
ゴミが山ほど(笑)
材料もったいない(;´Д`)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

(*´∀`*)あら!マルキャットさん♪

こちらこそ本当にありがとうございました
!!
額縁やケーキ、使わせていただきました♪
可愛く写真が撮れて大満足ですわ~(´∀`*)ウフ

新型がお好みですか?
トランクって、人間サイズだとどんなんなんですかね?
リアルだと今までのタイプに近いのか、新型なのかよくわからなくて(;´Д`)
おにんぎょさん用に作っているくせに、人間サイズのトランクなぞ、ひとつも持ってなくて(笑)

いつの間にかショップでの争奪戦が鼻息競争になりつつあり(笑)


ソファーはかなり種類があるのですが、それぞれ1点しかないので、お気に入りはがっつりチェックしたほうがいいですよ~(。≧ω≦)ノ

ヮ(゜д゜)ォ!
ニッキーさんお迎え!
おめでとー!
かわいいでそ~(´∀`*)ウフ
飛び抜けたかわいさというか、ジワジワ染み出てくる(笑)感じですが、どんなお洋服もいけるので、これから楽しみ~(´3`)

私の影響…?
私のでいいんですか?←
でも影響受けてくれると私も「ひとりじゃないんだわ!」と前向きに沼と付き合えるかも(笑)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

みけさま♪

みけさん!コメントありがとうございますぅ~
(って、コメント要求してたのは誰だっけ)

そうなんです!ケーキはすべてマグネットなんです。
普段マグネットを頂くと冷蔵庫にはりつけるのですが、今回は食玩の収納ケースにしまいました。
これでチビ子の魔の手は伸びません(笑)

某WSですね(笑)
私もさすがにあそこへは地図なしで行けるようになりました(;^ω^)
でも素材には迷いまくりですね~

大きい石になさったんですね♪
ぴかぴかの粒石もステキだったけど、大きい琥珀のような石の方が私の趣味だったというだけでお勧めしていた…ということは
内緒にしておきます←

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

ppMさま♪

※先ほどコメントのお返事したのですが、何故か打ち消し線が大量に入っていたので削除しました_l ̄l●lllナンナンダヨ

無事お届けできてよかったです~!
更に喜んでいただけたようで、まりもっこりも成仏できます←おい

マルキャットさんからのプレゼントは本当にサプライズだったので、驚いたし、その分嬉しさ倍増でした!

ショップ、何かお気に召すものはありましたでしょうか?
もしお時間ございましたら、是非ご来店くださいませ~(´∀`*)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

なこもちさま♪

マルキャットさんはよくブログに遊びに来てくださるので、私のツボをかなり深く知ってらっしゃいます(笑)

私の指は太いので(指だけでないところが哀しい現実)ミニチュア指だなんて…
多分私の指を見たら、前言撤回を申し出られることでしょう(笑)
指輪はかなりデカいです_l ̄l●lll

カシメは打ち棒とトンカチがあれば大丈夫ですよ~
うちはトンカチないので、目打ちの持ち手をがしがし打ちつけてます(∀`*ゞ)テヘッ
(トンカチくらい用意しろや)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:31 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

本当に嬉しかったです~(´∀`*)
マルキャットさんに恋してしまいそうです←

エチカちゃんのファイルは池袋で配布されていたものだそうで、欲しいからといっても売ってないそうです。

いぇーい♪もらっちゃったー♪
(本性出たな)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
