仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.20/ 22:38(Fri)
こんばんは。banicoです。


ショップオープンが近づくと実家に帰ります(笑)

いや~プリンターが実家にしかないもので(;´Д`)

ショップ用のカードなどを作るのですが、今回も他にもプリントしたいものを持ってきました。

うまくいけば次の通常更新(間にショップ関係の更新を挟むので)で”笑える”かもしれませんよ( ´,_ゝ`)プッ

うまくいくことを祈ってください。
(面倒な奴だな)


そのショップについてはまた後ほど。



本日はお買い物したお洋服のお披露目!

仲良くしていただいているミルボンさんのお洋服です!

初販の時、オープン日を勘違いしていて逃したのですが、執拗に(笑)再販希望を出しまして。

そこまでしたネイビーのお洋服を、直前にグリーンに変更(∀`*ゞ)テヘッ


モデルはかなりひさびさのお着替えの水戸さんに。

かわいいーーーー!

ミッドナイトスペルさんはアップヘアーがかわいい(´∀`*)ポッ

で、こちらのお洋服に合わせてバッグを作ってみました。

あら。暗い(笑)


こんなん。
編んだのでがったがた(笑)

ま、目を細めればなんとかね、なると思うんで、よろしく。
(いちいち面倒くさい)



かわえぇなぁ←


私、本当に裁縫が下手なので、綺麗な縫製なお洋服ってこともあるし、かわいいしで、ミルたんには本当に感謝でございます(○´艸`)
ありがとねー!



で、私のショップですが、只今長いプレビュー期間中です(笑)

今回ブログでは細かいプレビューを行いませんでしたが、もし、何かご不明な点がございましたら、メールフォームからご連絡いただければ、できるだけ早めにお返事させていただきます。

明日21時頃に準備の為、カートを閉めます。

会員登録をお考えくださる方はそれまでにお願い致します♪


では 2012年4月21日(土曜) 22:00~
banicostoreにてお待ちしておりますっ!

banicostore

よろしくお願い致しますぅ~(。≧ω≦)ノ


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

決戦は明日ですね!!!!
鼻息回線速度練習して頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.04.21(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

ショップopen待ってました(^-^)v
楽しみにしてますね♪
可愛いお洋服です!
しばらく、ブラコちゃんにお洋服買ってあげてないなぁ。
次に買うときは、ヤマケイさんのをって思ってるんです♪

NAME:苺 | 2012.04.21(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

ここにも鼻息を荒くしている者がいますよ。
寝ちゃわなければ…もう毎回これが一番曲者でして。
誰か起こして!(起こさねえよ)

ミルボンさんのお洋服可愛いですね。スペルさんお似合いです^^

NAME:ほし | 2012.04.21(土) 03:06 | URL | [Edit]

 

よし!今日だな!今日10時!うっしゃ!
はふーはふーはふーはふー。
そうだ、携帯でアラームかけとこう。
それがいい。5分前・・・いや15分前にしておこう。うんうん。

水戸さん最高にかわいいです!!!

NAME:min-min | 2012.04.21(土) 15:56 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

鼻息回線速度!!!(笑)
すごい字面です( ´艸`)ムププ

このあとご来店お待ちしてます~♪(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.04.21(土) 21:06 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

大変お待たせしました~♪

前回のショップから結構うだうだしてしまったのですが、やっとここまでやってきました!

ヤマケイさんのお洋服は本当にかわいらしいですもんね♪私も大好きなので、ついオーダーしちゃうんですけど(;^ω^)

NAME:banico | 2012.04.21(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

みなさん、鼻息鼻息と言われて、ショップが鼻息でふっとびますよ(笑)

今、起きてらっしゃるでしょうか…?
メールでもしたほうがいいですかね?
(いや、自称ストーカー、頼まれれば喜んで(笑))

我が家の水戸納豆スペルこと、ミッドナイトスペルにお似合いのお洋服で、しばらくはこのお洋服が制服となるようです(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.04.21(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

はい!このあと10時からとなります!

今カートをクローズしたので、準備に入ります。

携帯アラームさん!min-minさんへの告知、よろしくお願いしますっ!( ゜Д゜)ゞ (笑)

水戸さん、ぬぼーっとした雰囲気がかわいいんですよね~(´∀`*)ポッ

NAME:banico | 2012.04.21(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

会員登録もして準備OKだったのに・・・・
・・こんな日に限って・・なぜ(ー_ー)!!
鼻息旋風攻撃できなくて・・
欲しくて欲しくてたまらないトランク・・
買えませんでしたi-195ショックです(T_T)

NAME:ちー | 2012.04.21(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

ちーさま♪

あぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんなさいなのです…

でも、次回にもステッカートランクは陳列いたしますので、もうちょっとお待ちいただければお手元に…と思います!

ステッカートランクも色違いを作りたいと思ってるので、そちらも気に入ってもらえたら嬉しいな~

また、ブログでお知らせしますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいませ♪

今回は本当にごめんなさい<(_ _)>

NAME:banico | 2012.04.23(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
