仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.23/ 22:42(Mon)
こんばんは。banicoです。


先日のショップでは、ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

本日までにご注文いただいた皆様にはご連絡のメールを送らせていただいております。

ご入金もいただいているようですが、明日の夜に確認、発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。



さて。

梱包作業やら、部屋の片付け(ショップ準備のままで、いろいろ散乱しまくってた)なんぞを行っていたらこんな時間Σ(゚д゚lll)ガーン

作ったものなどを見ていただこうと思っていたのですが、完成してないし(ーдー;)ダメジャン

ということで、別の内容に変更(笑)


先日、リナタロウさまにお作りいただいたスカジャン、あずきがお着替えしたので、今は明美さんが着用中。


髪は一本に縛ってないと、刺繍のぶさぎが見えないので、かなりシンプルですが、
でもなかなかお似合いです(´∀`*)ウフ





と、そこへ新たな刺客登場。

Mayrinさまのライダース!!!

スカジャンからライダースへ乗り換えてみます。
(ライダースだけに乗り換える!なんつって(∀`*ゞ)テヘッ←最低)

これもかわゆいぃいぃいいぃ~
(字面、かゆいみたい(δ´ω`)カユイ)


こちらのピンク、顔色がよく見えますね~
たぶん。←何それ


後ろ姿もステキ!
本当にすんばらしい縫製に驚くばかり。

ライダースって、パーツいっぱいあるし、作り込むのに手間がたくさんかかるのではないかと思うんですよね。
たぶん。←


スカジャンもライダースも本当に素敵で、アウター好きな私には垂涎のお品です(*´∀`*)


さて、明美さんにはこのあと、どちらを着ていて貰おうかな~( ´艸`)ムププ
(しあわせな悩み)



ということで、しあわせなまま寝ます。
(は?)


次回は作ったもののお披露目…だと思う(笑)
ま、たいしたものじゃないのですが、私的にはノリノリ(古い)で作ってます( ´,_ゝ`)プッ



それではまた!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

なんとゆう贅沢な対決ですか!!w(°o°)w おおっ!!
次回、受注させていただけるチャンスがあったら、
私もこんな素敵なグッズをオーダーさせていただきたいです(〃∇〃)

あぁフィービーさんかわいいなぁ~~(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.04.24(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

お、めいりんさんのライダース、ゲットしてたんですね~。
このピンク色、本当にステキでステキで、ワタシも欲しかったですが全敗でした(涙)
この季節でも、年中着せられそうなライダースですよね。
明美さんがうらやましい。。

NAME:尚花 | 2012.04.24(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あまりにステキすぎて、勝手に対決風味に仕上げてしまいましたが、どちらも結局甲乙付けがたく、贅沢な悩みを未だ謳歌中です( ´,_ゝ`)プッ

あれ?羊さんちにはフィービーさんはいなかったでしたっけ?
透明肌ちゃんは羊さんち!みたいなイメージが(笑)

NAME:banico | 2012.04.25(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

アウター好きな私、がっつり確保させていただいてました(;^ω^)
アウター好きな上に、もともとライダースが好きなんですよね~
格好いいし。
自分じゃもう着れませんが(;´Д`)
太っちょのおばちゃんには…ねぇ?(笑)

NAME:banico | 2012.04.25(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
