仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.25/ 22:42(Wed)
こんばんは。banicoです。

今週は別の部署のフォローで、肉体労働続き。

筋肉痛です(笑)

でも、翌日に出たのでよかったです←
(言うことが既にばあさんです(笑))


運動不足と体力のなさを痛感。。



とか、ばあさん自慢しても意味ないので、
本日のお話。



とあるイベント会場。

モシモシ
ソコノオ嬢サン。
モシヤイベントニオイデデスカ?

あ、はい。

ヤハリソウデシタカ!(喜)
誰ノファンデスカ?

私は



くまモンです(・∀・)

そういうあなたは?

ワタシハデスネ



武将デスネ(ハァト)



イベント楽しみましょうね~♪
イベント楽シミマショウネ~♪
(ヮ(゚д゚)ォ!くまモンシール光って見えへん!)



ということで、先日から作っていたのは

応援うちわでした(笑)
(あ、練り消しバレバレ)

期待しちゃってました?
本当に裏切ってすみません(;´Д`)

でもなんか楽しくて(*´∀`*)アホダカラネ

プラ板を切り出して、シール貼ったり、文字を切ったり、モールを縁に貼ってみたりを夜な夜な行っておりました。



そもそも、うちわは前から作りたかったものなのですが、(その時は応援用ではなく、居酒屋とかにある、水着のおねーちゃんの写真が入ってるビールのうちわが欲しかった)なかなかうまく作ることができず。

今回はその時のアイデアを若干端折る形で作りました。


えーっと、これでやりたかったことは終わったので、トランク作りを再開します(笑)


また何か作ったら見ていただけると嬉しいです( ´艸`)ムププ
(アホっぷりをひけらかすのかorz)



では!


追伸:
先日のショップにてお買い上げいただき、ご入金が昨日までに確認ができた方には昨日発送が完了しております。

本日ご入金が確認ができた方には明日発送させていただきます。

お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

もし、開封後にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
できるだけ対処いたします!



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

こんばんは、banicoさん!

いやぁ~くまもんの団扇カワイイですv-351
イベントって熊本関係?それとも…

よくこういうのって、ジャニ系や氷川きよし、韓流スターのファンの人がモール付きでオリジナリティ満載のを持ってたのをみたけど、ブラちゃんが持ってると可愛いですねぇ~~v-354

NAME:まこ丸。 | 2012.04.25(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

かわいい!!!
武将?!どの武将?!幅広いw
名古屋もおもてなし武将隊というものがありまして
一度見にいこうと思っておりますw
グッズあったら送るね~勝手にw

NAME:min-min | 2012.04.26(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

このくだらなさ(←失礼な)イイ!!(・∀・)好き!!
くまモンはいいとして、武将って(笑)
まさかモモジリ武将!? マト吉の趣味奥が深い(笑)
このイベント、他には何が出てるんだろう。行ってみたーい♪

NAME:ミルボン | 2012.04.26(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

くまモン普通に可愛い~(笑)
夏に欲しいなぁ~
武将はモニターの前でぶふぉぉなりました(爆)
モモジリ!?とも思いましたが
なんとなくジャニーズにもこんなグループ
ありそうな・・・・(爆)

ところで、素敵な作品受け取りました~♪
今回もお世話になりました^^
banicoさんのトランク
背景に置いておくだけで素敵空間になるので
大活躍しております♪
まずはお礼まで♪

NAME:LEGON | 2012.04.27(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

今日の夕方届きました!!もーーすっごい可愛いですかまぼこ!!!たまらんですよー
実際に見るほうがいいですねえ。
近々お披露目させてくださいね^^

やーんお久しぶりのマト吉さん!大好きなんですよ、もっと出て欲しい。
マトさんのが先ですが、同じく外人キャラでキャラ立ちしてるなこもちさん家の子とおしゃべりしてほしい。

てか内輪!!!くまモンにもびっくりですけど(笑)
欲しいですーー!嵐の5人で作って欲しい!!!そしたら私が作った嵐T着せて持たせられるな…なんて…
あんまり詳しくはないんですけど、あれって手作りのってすごく工夫してあって、裏返すと「投げキッスして」とか「ウインクして」とか書いてあるんですよね。で、それに嵐のメンバーが気づくとほんとにウインクしてくれたりするらしく。もう、死にます、そんなことされたら。
松潤やニノにウインクして欲しい。翔くんには抱きしめて欲しい、相葉ちゃんとは動物園デート、大野くんには釣りを教えて欲しい、妄想エスカレートした上に、話が逸れてる(笑)

NAME:ほし | 2012.04.27(金) 03:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
かまぼこトランク昨日到着しましたぁ!!
三つ並べてニマニマ(*^.^*)
とっても可愛くって大満足ですっ♪
 また紹介させて下さいね(-。∂)--☆パチッ
ありがとうございましたぁ♪

ブログの方をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

NAME:アンル | 2012.04.27(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

まこ丸さま♪

こんばんは!まこ丸さん!おいでくださってありがとうございます!

何のイベントなんですかね~(笑)
自分でも何だかわかりません←
ただうちわが登場する場面が欲しかったもので(;^ω^)

そう!ジャニーズや韓流さんのイメージです!(ファンの方、気分を害されてたらスミマセン!)

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

min-minさん、武将に食いつき過ぎです!!(笑)

えっと~刀の形の耳掻きとかだと嬉しいです(←マジコメ(笑))

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

くだらなさ万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ(笑)
私はくだらない世界が大好きです( ´,_ゝ`)プッ

あのうちわ、武将の裏面には桃の字と桃の絵が入ってます(笑)
画像の枚数の関係で端折りました(;^ω^)

しかし、なんのイベントなんだろね?←おい

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

応援うちわには四季は関係なしです(笑)

えっと、一応武将=モモジリでしたが、あまりに唐突すぎたので、皆様の頭に浮かぶ武将でオケですwww


おっ!案外早くお届けできましたね!
無事到着してよかったです(*>艸<)

また喜んで遊んでいただけるような物を作る為に修行しますので、今後もよろしくお願いします!

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

無事お届けできたようで安心しました!
更に喜んでいただけているようですんごく嬉しいです!
ありがとうございました♪

そうですね~気づけばマト吉、ひさびさでしたね(;^ω^)
がめついキャラ+謎のロシア人というのにプラスで武将ファン。
どこへ行くマト吉!(笑)

あ、うちわ、ほしさんなら食いついてくれると思ってました(笑)←何せTシャツ作ったお人ですもの( ´艸`)ムププ

そして妄想炸裂に私も便乗しちゃって、一人ニマニマ(´∇`)

とりあえずニノがゲームやってる隣でずーっと様子を見ていたいです←キモいだろーーー!!!!(笑)

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

アンルさま♪

無事お届けできたようで安心致しました(。≧ω≦)ノ
遊んでいただけてこれまた嬉しく思ってます♪
本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログリンク、是非是非お願いします!
こちらもいただければと思います♪

今後もよろしくお願い致します~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.04.27(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

萌えの対象がくまもんと武将とは!!!
二人ともシブい趣味ですね!!!(≧∇≦)b

そして、イベントにはうちわが重要アイテムなのですね!!!( ^▽^)

トランク届きました~~~!!
画像よりさらに素敵でした!!!!
この素敵トランクの素敵さをうまく伝えられる自信ないんですが、
ブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか??

NAME:羊 | 2012.04.28(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

えぇ。うちの娘さんたちはオーナーに似て、シブ好みです(笑)

ミニチュア博士な羊さんにそういっていただけて、本当に嬉しい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…あれ?お世辞?(←)

ブログでご紹介いただけるんですか?
そりゃあもう、ダメな理由なんざ、ありませんぜ旦那!
(要約:載せてください。お願いします)
羊さんちのステキ(スチレン)ドルハではトランクも見劣りするかもですが…(;´Д`)シカタナイ
よろしく遊んでやってくださいませ!

NAME:banico | 2012.04.28(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
