仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.29/ 23:27(Sun)
こんばんは。banicoです。


ブログオーナーさまの元にお届けしたトランクたち。
ステキにご紹介いただいております!

コメントもそこそこに、何度も伺って、その都度ニタニタしております(笑)

本当にありがとうございます(´∀`*)ウフ

ニタニタは私の元気の源です←



と、近況です。

誰の?


まずはマーゴさんの。

そうよ。久しぶりね


新入りさんの割に、髪の毛の扱いに迷いがあり、何気に眺めているだけで終わってしまい、ブログ登場が少ないことに気づき。。


当然(?)オイルもなく、放置育成を目指したパーマはどうなるわけもなく(笑)

箱出し直後よりはいいでしょうかね~?

あ、お洋服はブライスマンション ナナノフさまのワンピースです。

外国のおにんぎょさんみたい~!

…と、まぁ、発祥は外国のおにんぎょさんなんですけどね(;´Д`)

なんでしょうか…
いじくりまわして遊ぶというか、眺めてニマニマするカテゴリーにいるマーゴさん。
(あ、私だけでしょうけど。)

美人さんだな~(´∀`*)ニマニマ




で、私の近況。
(誰にも需要ないんでないの?( ´,_ゝ`)プッ)

いいんです。一方的なカミングアウトです(笑)


さて、早速次回のショップ用にと、製作始めました。



かすはまトランクです。
※カスっと嵌まるトランクのこと。

いろいろパーツを買い集めて準備しているのですが、近所で買えるパーツのみ揃えてなくて、完成してません( ´Д`)

近所で買えると思うとなかなか買いに行けなくて、近所にないと思うと、すぐにネット注文して、手元に揃うというね(笑)

要は出不精_l ̄l●lll



そんなアタクシ。

明日のドールショウ、行ってきます。

先日ドールショウ資金を使い込み、ドールショウに行くとなれば生活費へ手を付けるという、赤字泥沼に足を踏み入れる状況に、若干の理性(若干か)で闘っていたのです。

が。

ディーラーさんのブログ徘徊が止められず、理性との狭間に苦しむ私…(ーдー;)クッ…クルチイ


もう、自分では決められない!とチビ子に丸投げ(笑)

母「ドールショウ行く?」
子「行くー!」


はい。決定(笑)


あんなに苦しんだのに、ものの3秒で参戦決定しました。


ですが、今回はあくまでもケチケチで行こうと思うので、戦利品は少なく!で挑むつもりです。
…と願う私。
…たぶん叶わぬ願いだと思いますがorz


というわけで次回はドールショウでのアホ親子ドタバタレポでお目にかかります。

それではヽ(´ー`)ノ



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.30(月) 00:08 | | [Edit]

 

かすはまトランクかわいいですネ♪
マーゴさんもナナノフさんのワンピですごくかわいいですよ~^^こういうかわいい生地探してるんですが、なかなかないんですよネ(汗)

ドールショーレポ、楽しみに待っていますね^^

NAME:尚花 | 2012.04.30(月) 04:24 | URL | [Edit]

 

かすはまトランク可愛い~~~(〃∇〃)
あぁ、趣味の買い物と生活費との壁は永遠のテーマですよ。
家族がいると生活費のほうがより重要だしね~~(;^_^ A

私も今月はお買いものしすぎなので、
ドールショーは写真撮るために行く!!な心いきでwww

でも、いつもニコニコ、楽しいで人生送れるってのが
最優先事項ですよ!!(≧∇≦)b
娘さんや、旦那さんだって、ぶーたれてるより
ニコニコがいいはずですしね!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.04.30(月) 05:14 | URL | [Edit]

 

私のとこでも遅ればせながらUPしております!良かったら見てやってくださいませ。

そしてナナノフさんのワンピ可愛いな!!!
ほんと外国のおにんぎょさんみたい…ってほんとにモトモト外国のおにんぎょさんだホント(笑)

すごい!!もう新作じゃないですかーーかすはまって言うんだ…正式名称なのですか?
色んなトランクがあって可愛いなあ…
キリないけど欲しくなっちゃいますよー。
ドールショウ行くんですね!いいなあ!楽しんできてください♪

NAME:ほし | 2012.04.30(月) 09:06 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
きゃーー、マーゴさんに着せて頂いてうれしいですーー。
私もニマニマしちゃいますよぉーー!!
そして、今日はブースに遊びに来て頂いてありがとうございました!!
お会い出来てうれしかったです。
差し入れも、美味しく頂きました~!

かすはまトランク、かわいいです♪
カラフルで素敵ーーーー。

NAME:ナナノフ | 2012.04.30(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

かすはまイケますか?
色々布を選んでみたのですが、なかなか良いものがなくて(;´Д`)

ナナノフさんのお洋服、がっつりおにんぎょさんテイスト(どんなんだ?)なのが、
マーゴさんにぴったりかな~とオーダーしてました(・∀・)
見立てばっちり!(自画自賛)

あ、ドールショウレポ、あんなのですみません(;´Д`)

NAME:banico | 2012.05.02(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

おぉ!こちらでもかすはまをお褒めいただいている!
…うしっ!これはこれでアリだな…
(今決めるのか)

ドールショウでは結局なんやかんや購入してしまって、赤字拡大(笑)←笑うな

なのに、会場でピリピリする親子_l ̄l●lll

あ!そうか!我慢せずいろいろ見て回って買い歩けばよかったのか!

…違うな…彡(-_-;)彡

難しいですね~('A`)

NAME:banico | 2012.05.02(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ご紹介いただきありがとうございます!!
リアルトランクと比較してもらって、サイズ感が良く分かっていただけるかな?と思います♪

ナナノフさんのお洋服、今まではあまり手にしない系統のお洋服だったのですが、マーゴさんが似合いそうで気になってまして。
ますます散財もいいところです(笑)

かすはまは私の中で正式名称です( ´,_ゝ`)プッ
他に何と言えばわかりやすいか全く浮かばなくて、かすっと嵌まる→略してかすはま。
…安易です。何か?(笑)

ドールショウ、楽しめたような楽しめなかったような(;´Д`)
いつしかひとりで行って、思う存分見て回れるようになれたらな~
そう思うとひとりでに笑みがこぼれます←キモい

NAME:banico | 2012.05.02(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

ドールショウでは何も購入できずですみませんでした(;´Д`)

今回、本当に財政難で、我慢に我慢を重ね、ブースに伺った際も、敢えてお洋服を手にして拝見することもしないようにしてました…・゜・(PД`q。)・゜・

それでもマーゴさんのお洋服がかわいいのでぐっと我慢!です(´∀`*)

かすはま以外にも今回はトランクを数種類作って並べたいな~と思ってます。
もしお時間ありましたら、また見てやってくださいませ♪

NAME:banico | 2012.05.02(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
