仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.01/ 14:27(Tue)
こんにちはー!banicoです。


本日は仕事お休みですの。
うちの会社は9連休です(´∀`*)ウフ
毎年GWと夏休みはそんな感じ。

とはいえ、どこに出掛けることもなく。
ドール貧乏だし(;´Д`)


でですね。

昨日ドールショウ行ってきましたよー!

いつものごとくチビ子連れでして、それでも2回ほどドールショウにも連れてきていたので、さほど心配してなかったのですが。。。

成長の証なのか、やたらひとりで勝手に移動するんです_l ̄l●lll
これまたチビ子もおにんぎょさん好きなので、ブライスだけでなく、居並ぶドールに興味深々で、初めは
「ママ!あっち行こう!」
「ママ!こっち行きたい!」
と手を引くのですが、私がゆっくり見られないとイラッとしてたら、(←大人げない)
勝手にウロウロするように。

「迷子になるからやめてくれ」と伝えたのですが、なかなか分かってもらえず、最終的には
「お前なんか迷子になっちまえ!」
と暴言を吐くに至る母彡(-_-;)彡

お互いギクシャク、チビ子も私もイライラで、結局早々に帰ってきました…

泣いてもいいですか・゜・(PД`q。)・゜・
(既に泣いてますけども)


いやね、今回はいつもと違って、資金不足のために、出来るだけ吟味して購入したかったんです。
それがチビ子には待てなかったみたいです。

母の心子知らず。
(言葉の使い方間違ってる)


今回、のんさんともご連絡させてもらっていて、出来ればお会いしたいと思ってたのですが…無念( ´Д`)
のんさん、本当にごめんなさい( TДT)


更にルビィさんのブースや、blissharbさんのブースなどもご挨拶に伺いたかったのですが、強気な方向音痴炸裂で、パンフを見ずに彷徨き、結局訳がわからなくなりました_l ̄l●lll<チズミロヨ…


で、会場の様子などはチビ子撮影のものがありますが、わざわざブログに載せるのもどうかと(笑)
チビ子、展示コーナーのドール、隅から隅までシャッターきってました(・∀・)
枚数あるくせにブレブレっていう。
セレクトするのも辛いので割愛で(笑)


今回のお買い物~

これにプラスでブライスのワンピース1着。
チビ子がどうしてもというので、餌変わりに(酷い言いようだ彡(-_-;)彡)

ブライスに着せるのかと思ったら、リカちゃんに着せてまして
乳出てますけど?
でしたが、それはそれでいいそうです。
(本人談話)

それと



えぇ。結構買ってますね(;´Д`)
私の我慢なんてそんなものですよ。
我慢強かったら今こんなに財政難になんかなってませんよ(ーдー;)


でも、自分用のブライスさんのお洋服は今回1着も買いませんでした!

ヾ(・д・` )ネェネェ誉めたげて


…さておき、今回はそれでも(お洋服以外は)欲しかったものが購入できたので、よしとします。

細かいお披露目はまた次回に!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんにちは!!
私banicoさんがブースにいらしたとき(名乗っていらっしゃらないけど)banicoさんじゃないかなーと思いました。お嬢さんと一緒だったし。立ち去りながらao*さんに「私banicoです。」と声をかけていらっしゃったので。「あーやっぱり~。」でもご挨拶しようとしたときには、人ごみの中に消えてしまったので、ご挨拶し損ねてしまいました。

NAME:blissherb | 2012.05.02(水) 08:05 | URL | [Edit]

 

blissharbさま♪

ああああぁぁああぁぁーーー!!!
本当にごめんなさい!!!

aoさんのブログで、blissharbさんがお隣のブースにいらしたと拝見して、
やっちまった…_l ̄l●lll
と反省です。・゜・(ノД`)・゜・。

パンフを見ずにうろうろしてしまう、うろうろしてればきっと見つかるさ!な強気な方向音痴、それが私。。

更に、まさにblissharbさんのブースでお品物も拝見していましたよね…私…彡(-_-;)彡

本当に失礼しましたーーー!!(;´Д`)
恥ずかしい限りです。。。

あぁ…おばかな私をお許しくださいまし…

NAME:banico | 2012.05.02(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは、banicoさん。

行かれたんですね、ドールショウ♪
私も行っていましたが、小さなお子さん連れとなると大変ですよね~~
今しばらくは思うようにならないかもしれないけど、後々になればそれも笑って突っ込める思い出になりますよ。(私は子供はいませんが、4歳の姪っ子に振り回されてます。 そして大人げなくプチ切れしたりして (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

お二人のやりとりを拝見しつつ、その時のギクシャクな様子が見えてくるようでちょっと微笑ましかったりしましたよ。 

でもお嬢さんだから、これからが女同士だし楽しみですね。

NAME:まこ丸。 | 2012.05.02(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

いつもこそりひっそりお邪魔しています( ̄m ̄* )
ドールショー行かれたのですね~
お子様連れだとまだ小さいうちは自分の思うがままに
動けないところがなんとも辛いものですね
あと何年かすれば一緒にゆっくりじっくり楽しめると思いますよ~
その時を思って今からしっかり貯めておくことを
薦めます( ̄m ̄* )
えーとそれからですね今頃なのですが
素敵トランクありがとうございました
(え。誰?とか思われちゃうかしら・・)
すっかり到着のご連絡が遅くなって申し訳ないです
可愛すぎてどう遊ぼうか思案中ですが次のトランクも気になっていたり・・( ̄m ̄* )
またShop楽しみにしてます(-ω☆)

NAME:ノエル | 2012.05.03(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

ドールショウ、、いろんなことがあったんですねi-201
ワタシも方向音痴なので、大きな会場とかに入っちゃうと、もうだめです。。i-182色々、戦利品ですね♪ミニサイズの学習帳みたいなのや、チョコレートみたいなの、すごくツボですi-175

ワタシもドールショウなどに行ってみたいですね~。。i-182

NAME:尚花 | 2012.05.03(木) 04:36 | URL | [Edit]

 

まこ丸さま♪

はい~♪行ってきました~(´∀`*)

チビ子がある程度分別がつけば、お互いドール好きで、これ以上ない同志(笑)になれると思うのですが、さすがにまだですよね~(;^ω^)

冷静になれば…なのですが、私が欲にまみれた状態なのでなかなか(笑)

NAME:banico | 2012.05.05(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

ノエルさま♪

私もいつもこっそり伺っているのでおあいこです(笑)

小さいなりに自分で判断しつつある、難しいお年頃なので、前回まで以上に大変でした~(;´Д`)

貯めておく…難しいかも←おい


ブログ拝見しております!
トランクのご紹介ありがとうございます♪

いろいろ入れて遊んでやってくださいませ!
ありがとうございました~(´∀`*)

NAME:banico | 2012.05.05(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

ま、自分の欲望のために連れ歩いている訳で、やさしくしてやれよ!母!と自分でも思ったりするんですけども(笑)
何せ欲望に駆られて気が立っている状態でして(笑)
(お前は猛獣か!)

あ、尚花さんも方向音痴ですか?
どうもブライス好きさんには方向音痴多いですね( ´,_ゝ`)プッ

こちらのミニチュア、かわいいんですよ~ノートなんか、縦書きや横書きの線まで入ってて、ニマニマしちゃいました(笑)


NAME:banico | 2012.05.05(土) 00:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/01 17:01】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
