仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.08/ 21:57(Tue)
こんばんは。banicoです。



さて、本日はあたかもエステサロンのチラシに載ってそうな、
しかし、こんな陳腐なキャッチコピーなんか使ったところで、誰もエステに行こう!なぞとそそられることはないだろうよ(ーдー;)

というようなタイトルでお送りします。
(オマエメンドクサイ!!(゚Д゚#)) 


なんですかね~時々めんどくさいことを言ってみたくなります。

そんなお年頃。


スルーで本題(笑)


先日、ドールショウにて購入したオイルスプレー。

もちろんマーゴさんのくるくるパーマ育成にと思っていましたが、他にも整えてあげたい娘がいました。

若干扱いづらいマト吉の髪。
オイルスプレーしたらどうなる?


櫛通りがよくなりました!
(当たり前じゃね?)


そしてマーゴさんは

あんまり変わった様子が見られない(笑)

たぶん私の腕の問題ですな。
本当にこういうの上手じゃなくて、女として、母としてめげますorz

前髪は特に何もしていないのにぐりんぐりんになりました。
そっちじゃなくて、後ろ髪何とかしてくれないかな~
…って誰が?σ(´ x `;*)


で、もう1人!
どちらかというと彼女の髪を綺麗にしたくてオイルを買ったという。


在りし日のあずき。


先日、超絶美しいきのこヘアーなオーブリーさんをお見かけし、オーナーさんに突撃←

ご親切に方法まで教えていただきまして、これは是非ともやってみようと思った次第です。

で、結果。




伺った先のオーブリーさんのような綺麗なきのことはいかなかったものの、女の子らしくなったあずきに笑みがこぼれるアタクシ(笑)

ご親切に指導してくださったのはraise a sail の ほこさまです♪


ほら~見て~♪

かーわーいーいー(*´艸`*)ウフン


それでも、より「美しいきのこ」を目指して、またシャンプーやっちゃおー!

…自分の技量は棚の上(´∇`)タカイネー


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

マーゴさんも確実に艶やかヘアーになってますよ!!(≧∇≦)b

オーブリーさんもかわいいです(〃∇〃)
しかし、うちのもだけど、オーブリーって
開封したら髪型微妙~~~な子が多すぎじゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
つくづく、ブライスのクオィティは値段に見合ってないなぁ~~と('□`;)

NAME:羊 | 2012.05.10(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

オーブリーさんに関しては、超絶美しいきのこヘアーなオーナーさまのお話でも、個体差のお話されてました。

そちらのオーブリーさんはくるんっ!とカールしても前髪がまぶたのラインまであるらしいのです…

うちのはくるんっ!としたら、眉毛はないけど俗に言う
オンザ眉毛 確定です(笑)

個体差といえば丸く収まると思うなよ(゜Д゜#)

と思いつつ、結局お迎えしちゃうんですよね~(笑)

惚れた弱みみたいな?(??? ? ???)

NAME:banico | 2012.05.12(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 04:46】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
