仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.10/ 22:33(Thu)
こんばんは。banicoです。


大人しく待っていればアレクシスさんが来るというのに、ここにきてオク巡り。


突然momokoさんが欲しくなったり
(とりあえずウォッチ入れるところで踏ん張ってる)

エクセレント物色したり
(この際、エクセレントならなんでもいいみたいな投げやり感(笑))

中古のオーブリーがいたので、双子を狙って入札してみたり
(結局負けたorz)

オーブリーが双子になった暁には名前を大豆にして、あずきとだいずにしようと、ネタまで考えてたり(´∀`*)ウフ←アホすぎる


ふと、カードの請求予定の明細にアクセスしてみる。


どうすんの!これ∑(゚Д゚;)マッサオ


ということで歯止めがかけられそうです・゜・(PД`q。)・゜・カナシイノゥ


そもそも自分にどんだけお金があると思ってるんだ?って自分に問いたい。
((´・ω・`)知らんがな)



とりあえずネット徘徊しないようにと製作頑張ってます(笑)

そんな中。


本日の郵便屋さん2件のお届け~♪

片方はこちら!

Family miaさまのお洋服~キャッキャ(*´∀`)

手前の白い箱の中には…

miaさまお手製のクッキー!
このレース模様も手書きだそうですのよ!

…すごい…∑(゚Д゚;)

早めに食べてくださいとありましたが、あまりにキレイでなかなか開けられません(笑)

普段食べたりするクッキーなんて、こんなオシャレなものじゃないので、悩みます(;^ω^)


ひとまずクッキーはまた大事に箱に収めて(笑)


お洋服開封!

今回のモデルはカッチャン。

デコぴっかりんこ!(´∇`)

ちょっと肌寒い時にはジャケット羽織って



汗ばむ時は脱いで


爽やか~♪


なーんて(´∀`*)ウフ


単品の販売でしたが、miaさまのコーディネートで、この2点がかわいかったのでオーダーさせていただきました!


カッチャンはゆるーく三つ編みにしましたが、おろすと、急にお姉さん風に(・∀・)

この画像見てたら、カッチャンの髪をボブに切りたくなってきてしまった…(;´Д`)

ま、小心者の私には出来ない芸当ですけども╮(•́ω•̀)╭



miaさまのお洋服、好きなんです~(*´∀`*)
どうしても見逃せない作家様のお一人です♪


miaさま、ありがとうございました!



もう一件のお届け物は次回お披露目~♪


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

いいなあ!!すっごく可愛いです!
私もいつか入手したいんです、familyさんのof。
めいりさんと並んで憧れです。
素敵~
私もいつも明細見て「どうしましょう」ってなります。

NAME:ほし | 2012.05.11(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

やっぱりいいなぁこのOF!
私はワンピだけ買ったのだけど、
このコート?カーディガン?もセットにすればよかったー 

私もカードを持たせてはいけない人種と自負しております(笑)

NAME:ミルボン | 2012.05.12(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

Familyさまのお洋服はワンピースでも、ドレス!という感じではないところが、リアルで好きなのです(*>艸<)

とかいいつつ、ドレス!なワンピースも好きなんですけども(;´Д`)

だから明細がとんでもないことに_l ̄l●lllアァドウシヨウ

好みを1方向に定められればいいのに、あれもこれもと欲望は尽きず。・゜・(ノ∀`)・゜・。

なんだろう。尼にでもなればいいんですかね?←おい

NAME:banico | 2012.05.12(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

あ!このワンピースを注文したの?
お揃い?

ブライスマンションのナナノフさんも同じワンピースを購入されてて、お揃い!

カーディガンと明記されてたけど、きちんと総裏仕立てなので、どちらかというとジャケット風かな~と。

miaさまのブログのコーディネートでベタ惚れしてね~
まさにマネキンが着てるあの洋服全部セットでくださいと言ってるのと同じ(笑)


おにんぎょさん関係の支払いをカード使わないように(財布から現金出さないとわかんなくなるから)と思っているのだけど、カードってば便利でねぇ(;^ω^)ツイツイ

毎月どんどん明細の項目が増えていく…

コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ!!!

NAME:banico | 2012.05.12(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
