仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.17/ 00:11(Thu)
こんばんは。banicoです。


えーっと…

昨日の記事、ちょっとセンセーショナル過ぎたかなぁ…と思いまして、お詫びします。

あ、もちろん嘘をついたわけではなくて、私はキャンセルになって、お迎え困難に違いない(というか無理?)のですが、

決済済んでいたのにキャンセルという状況が、他の予約済みの皆様に不安を与えているのでは…と。・゚・(ノД`)・゚・。

実際、予約できたけど大丈夫かしら?という声を見聞きしてますし。。


たぶん、今日までに予約のキャンセルがなければ大丈夫だと思いますよ!

確定数が出てからの再販なり、販売だと思いますし。

私の分は確定数に入ってなかったという…ね(;´Д`)


なので、心配をおかけしてすみませんでした。。


そして、私の気持ちを汲んでくださってお声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたっっ(*>艸<)

じわじわとやってくるダメージ(笑)に、皆さんのコメントが緩衝材になりました(´∀`*)ウレシイヨー



で。

先ほどあったアレクシスさん再販は案の定

惨敗彡(-_-;)彡


…きっと縁がなかったんです。
今回はあきらめます。

と、そんなご報告でした。



ということで、

ご縁のある娘を探しに行こー!(。≧ω≦)ノ
(相変わらず)



前回、次回更新はカウプレの詳細をとお伝えしておりましたが、この次の更新に延期となりましたことを、こちらでお詫びします。

プレゼントは お・あ・ず・け♪
(( ´Д`)キモッ)


ではまた!

あ。画像のひとつも貼ればいいものを。。
ま、そんな日もあるよ。たぶん←



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

アクレシスさん?アレクシスさん?(もう覚える気も笑)、
残念でしたね...
なんでこうなっちゃったのか、不思議でなりません。
わたし、実はマーゴさんで玉砕しました。
コピスの販売は衝撃的でした。
そう、ご縁のある娘さんを探しにいこう!です!
banicoさんの前向きっぷりに吹っ切れましたw

NAME:ほこ | 2012.05.17(木) 07:10 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

本当になんでこうなっちゃうんですかね~?

マーゴさんもひどかったですもんね。。

なんというか、ほこさんが「吹っ切れたw」と言ってくれて、やっと私も吹っ切れました(笑) 

諦めて他の娘さん!と書いたものの、じわじわとやってくるダメージに蝕まれていたのです。・゜・(ノД`)・゜・。←それはただの諦めが悪いってことでは


というわけで。

やっぱり他の娘さん探しにいこーっと(。≧ω≦)ノダレニシヨウカナー

…やっぱりあの娘さんかな(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.05.18(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

誰にしようかな、ですって?
ティーフォートゥにしなさい!(命令ですか)
私は3月にお迎えしました。
いいです、実にいい。エクセだし。
banicoさん、エクセお迎えしたいんでしょ?
ヤフオクだと、どんなに頑張っても定価未満でお迎えできるし、彼女なら。
新入りなのに溺愛しております。

あの娘ってだれだれ????

NAME:れいこ | 2012.05.18(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
