仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.21/ 23:47(Mon)
こんばんは。banicoです。


ただいまプレゼント企画絶賛(←)開催中です!

今までトランクを手にしてくださった方も、そうでない方も、お試しにはもってこいな企画となっております(笑)

是非ともご参加くださいませー!!

ちなみにプレゼント企画参加はこの前の記事にコメントいただくことが条件となっておりますので、一個前に戻ってください。
(リンク貼れ←で、そのままっていう、不親切な奴)



と。

するっと本題へ(笑)



あずき 街行く人が気になった様子
「あれ?あの人…何だか似てる…?」


まっ…まさか…!


「あっ…あの!だいず…?」
『えっ?』


『あっ…あずき…?あずきなの…?!』
「そうよ!双子の片割れのあずきよ!」



「だいずちゃん♪」
『あずきちゃん♪』



ということで、お迎えしちゃいました(;^ω^)

オーブリー二人目ー(。≧ω≦)ノ

アレクシスさんへの執着を振り払うように、オク徘徊で、またまた中古さんでお迎え(笑)


二人とも違うお家にお迎えされて、何かしらの事情で里子さんになり、そして我が家で再会となる。。

何か不思議というか、まさに縁?
(いや、それはお前の欲望に過ぎない)



お名前は だいず です。
えっ?おかしいですか?

まぁ、おかしいでしょうね(´゚ c_,゚`)プッ

でも、我が家には水戸納豆スペルなんて名前を付けられた娘さんもおりますしね、豆関係って感じ?←なんだそれ


んで、個体差という、ブライス特有の《違うところ》をチェックしてみる(笑)

*あずきよりだいずの方が前髪が厚い
*だいずのサイドの髪が左右の長さが違う
 (あずきはほぼ同じ)



あぁ…念願の双子ちゃん(*´∀`*)
かわいい~♪


当分この双子ちゃんを愛でて生きていく…

…つもりだったのですが、緑髪への執着はかなり根深かったのか、あれよあれよという間に、あれもこれも(笑)

それもブライスでないものもっていうね∑(゚Д゚;)

なんつーの…?

それも縁(えにし)?
(そう言えばいいと思ってる。えぇそうですとも!(*゚∀゚)=3)


でもね。

欲しいと思ってたんですけど、もしかしたら私には手に負えない娘さんだったのかもと思い始めてて。緑髪さん。

執着とか決別とか言ってますけど、実は、散財したいがための言い訳となりつつあったりすることを、薄々感づいてきたりしてます。。


(∀`*ゞ)テヘッ←



お越しいただきありがとうございました♪
また来てね~!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

あー・・・やっぱそうなっちゃいますぅ?

ええ、わたくしもエメラルドの君にこっぴどく振られまして。
ええ、そうです、ヤフオクですよねー・・・
シンプルな緑のお方を1名ポチっておきました。

他の方のところでもたまにお見かけしますが、
双子ちゃん、いいですね≧▽≦b
育ってきた環境が違うと、お人形さんも個性が出て、
ホントに「似てるのに違う子」になるんだなぁ、としみじみ。

NAME:あるじゃーのん | 2012.05.22(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

だいず(*´∀`*)かわいい!
サイドの髪がくるんと内巻きで整ってるねー。
髪色・髪型ともに着るもの選ばなさそうな双子ちゃん。大正解だと思う♪
あずきの方が活発そうに見える。だいずはおっとりした感じ。同じ人形なのにね(笑)
服のイメージなのかな?でもどっちもかわいい。

あ、今回カウプレ残念なのだけど棄権します(・∀・)ノ
赤子が生まれるか生まれないかの微妙な時期なので、連絡とかうまくできないかもなので。
トランク持ってるしね!新作も買う気満々だしね!
オーダートランクどんなのが出来上がるか楽しみ♪
まだ手にした事のない人に当たって良さを実感してもらえるといいねー
でも手にしたら漏れなくトランク沼が待ってるけどね(笑)うひひ

NAME:ミルボン | 2012.05.23(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

だいずさんは、瞼あまり下がってないから
黒水着の初代オーブリーさんかなぁ??
それにしても、髪の毛も全然違う(;^_^ A
こんなに個体差あっていいものなんでしょうか(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.05.23(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

えぇ。何の躊躇いもなく、オク徘徊の旅に出発(笑)
←ちょっとは躊躇え

いつの日か双子ちゃんを…と思ってたのですが、
新品2人ではなく、2人とも中古さんだったので、
元々の個体差にプラスで何かあるんでしょうね~

でも今では2人ともかわいい我が家の一員です(´∀`*)ポッ

NAME:banico | 2012.05.25(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

だいずは家に来てからシャンプーして、付きっきりで乾燥(カーラーがうまくできないので、逐一ブラシで撫でつけてカールさせた(;´Д`))させたのだけど、元々の髪の量というかバランスでくるりんとなったみたい。
あずきも付きっきりでやってもたぶん違うと思うわ(;^ω^)

そうだよね~もうじき赤さん出てくる(←)んだもんね~
早いね~野沢菜三昧の時期からそんなに経つんだね(笑)

とりあえずプレゼント企画のあと、ショップの予定もしてるので、そこで気に入ってもらえるようにがんばるわ!

トランク沼!(笑)
トランクをご所望の際はぜひ当店をご利用ください~(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:banico | 2012.05.25(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

だいずも黒水着さんでした。
黒水着2着もいらんです…(笑)

個体差…
元から個体差ありきな物ではないと思うんですが、
何でしょう…
惚れた弱みで強く出られないというか_l ̄l●lll

お迎えしてもかわいいのか否かにドキドキするのって
やっぱりおかしいですよね(;´Д`)
100均の商品なら諦めもつくけど(ーдー;)

NAME:banico | 2012.05.26(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/22 04:04】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
