仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.23/ 22:18(Wed)
こんばんは。banicoです。


ただいまプレゼント企画開催中~♪
詳細はこちらからどぞっ!→

沢山の皆様にご参加いただけて嬉しいです(´∀`*)ポッ

コメントのお返事はまとめて締め切り後にさせていただきますっ!


今までに他のプレゼント企画で当選された方でも、ショップでお買い求めいただけた方でも、もし気になる物があるようでしたら、是非ご参加くださいませー!!

60000ヒットもそうですが、気づけばあと半月くらいで、このブログ、一年になります(*゚∀゚)=3アレマッ!

たぶん一周年記念行事は行えないと思いますので(今回のプレゼント企画で力尽き(笑))
、今回のに参加しておいてください。
(どんな勧誘だよ)


さて。

先日お迎えした だいず とあずきの双子ちゃん、かわいいかわいいと愛でてはおりますが、こちらもお迎えすることとなりました…

momoko メロキュンマリンさん!




やべー!かわいいぞー(○´艸`)


うちにはナチュラルデイズさんとツイードなんとかさん(なんとかツイードさん?)のお二人がおります。

今はチビ子管轄です。


そもそもこのお二人は抱き合わせ販売で、それも、単に「可動だから興味があって」という、そんな感じのお迎えでした。

お迎えしてからも、特に思い入れもなく、ある時は、ちびダルのボディとなったくらいで(;^ω^)


momokoさんには物欲湧かなかったはずなのに…

このメロさん、どーしても欲しくなっちゃったんです。

他のmomokoさんも物色したんですけど、結局この娘さんに。



(あっ!ダルマが見切れてる(笑))


何だか髪の毛わっさーってなってますけども(;´Д`)


momokoさんのお洋服も靴もブライスと共有できるのは少ないですよね…


今すでに想像できる今後。

お洋服欲しい→物色→買っちゃう
靴欲しい→物色→買っちゃう



ぐわぁーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アワアワ

また物欲の深い深い沼が…_l ̄l●lll


どこへ向かう!己の物欲。・゚・(ノД`)・゚・。



とか、ちょっと反省気味なこと言ってますが、次回はオーダーさせていただいた、劇的にステキなお靴のお話♪
(全く懲りてない)


お楽しみにっ!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Category: momoko
 
Comment
 

まさに沼!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

momokoの靴はストックマーケットの福袋買うと、まぁ満足できますよ( ^▽^)

ディーラー服は素敵なものは手が出ない価格なので、
私は眺めるのみなんですが、banicoさんは
そっちの沼もはまっちゃいますか!!!(≧∇≦)b

あっ!!トランク紹介日記書かせていただきました~~( ^▽^)

NAME:羊 | 2012.05.23(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

メロキュンマリン を メロリンキュー と読んでしまうのは老化でしょうか(笑)

momokoさんの作家さん服はまたドえらい沼な予感!
でも頑張って!見てるのは楽しい(笑) ←ドSか

NAME:ミルボン | 2012.05.23(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

だいずちゃんとメロキュンさんのお迎え、
おめでとうございます\(^o^)/
そしてようこそ、momoko(泥)沼へ!(泥まみれで喜ぶ私♪( ´▽`)

メロキュンさん、甘いお顔と綺麗な髪で、
私もとっても気になっています〜ヤバイヤバイ。
物欲って、本当に底無し沼ですよね…
劇的な靴、気になります〜次回を楽しみにしています!

NAME:マルキャット | 2012.05.24(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

ワタシも同じく底なしの物欲にはまってる一人です( ̄m ̄* )
momokoわかります~
はじめはちょっと手を出す程度が芋づる状態で
増えちゃいますよね( ̄w ̄) 
momokoはブライスの服だと胸があるから
パッツン パッツンになって見てて苦しくなっちゃうのでいけませんよね・・。
banicoさんの新しい沼にはまる様子を見ながら
ワタシもこれからどうするか考えます( ̄w ̄) 

NAME:ノエル | 2012.05.25(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

底なし沼とはよく言ったものです…(誰だよおまえ)

靴福袋は買うとして(え?決定?)
さすがにディーラーさんの服は無理かな~。・゚・(ノД`)・゚・。

他のmomokoさんのデフォか、セキグチさんのお洋服をちまちま買い集める所存です。。たぶん(;^ω^)

どちらにしてもブライスでもあっぷあっぷなのに、
自分から沼にダーイブッε=\_○ノ

どうしよう?(笑)

NAME:banico | 2012.05.26(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

メロリンキュー!( ゚,_・・゚)ブブブッ
海パンと水泳帽だったっけか?(微妙な記憶←同じく老化?)

いやいや、さすがにディーラーさんのお洋服は無理だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
お値段とタイミングが合えば…とは思うけど、今でさえ
苦しい台所事情(笑)

…自分の理性を信じたい…
毎回裏切ってるけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

NAME:banico | 2012.05.26(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

おぉ!momoko沼の先住民さんですね!(笑)

マルキャットさんはmomokoさんのお洋服ってどうしてるのかな~?
以前自作されてたのを拝見しましたが、私には無理だ…_l ̄l●lll
いや、作りたいですけども、たぶん着せる気にはなれない(笑)

だいずにメロさんに、後々またいらっしゃる予定の方もいて
もう、どうなるんだアタシ!の世界です彡(-_-;)彡

あぁ…自分が怖い…(笑)

NAME:banico | 2012.05.26(土) 01:26 | URL | [Edit]

 

ノエルさま♪

いえっ!
もうmomokoさんは打ち止めですっ!

…の予定です←自信ない_l ̄l●lll

でも基本、ブライスがメインなので、momokoさんの場合は、より冷静に選べるはず…たぶん←

新しい沼って、なんて刺激的なんでしょうかね(笑)
恐ろしいー(((=ω=)))ブルブル

NAME:banico | 2012.05.26(土) 01:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/24 03:45】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
