仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.28/ 22:41(Mon)
こんばんは。banicoです。


本当ならこの更新はプレゼント企画の当選者発表なのですが、急遽変更(笑)

明日当選者発表しますので、待っててくださいね♪


で、予定もひっくり返して何事か。


この娘さんが来たんです!


予約を弾かれ、その後も縁なく諦めてたアレクシスエメラルドさん。

お迎えされたブログさまをうろつき、「もしかしたら私には手に負えない娘さんかも」と諦めの言い訳までかましたあの日(笑)

そのお迎えされたブログさまの徘徊中に検索に引っかかったトップショップで在庫あり!!!

キャンセル分だったのか、たまたま店頭にいたのかわかりませんが、

これこそ縁!

とポチりました(*>艸<)

財政難ますます悪化…orz


早速我が家仕様に(笑)

前髪切ったったー!


もともとこんなに急いで開封するつもりはなかったのですが、なんでって、先ほどのHappy Day*sさまのショップ、大惨敗でして。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりのショックに開封を急いだという訳です_l ̄l●lllカナシイノッ


でも案の定、お洋服に迷いました。

アレでもないコレでもないと着がえさせて、落ち着いたのはヤマケイさんのキットワンピース(笑)

どんだけHappyDay*sさま頼みなんだよっていう(∀`*ゞ)テヘッ


さてと。名前は…

アレクシスエメラルド→
エメラルド→
エメラルドマウンテン(缶コーヒー)→
マウンテン→
山→



山田さん

山田さんに決定(笑)


山田です。よろしく。


相変わらずアホですが、どうぞよろしく( ゚д゚)ノ ←


山田です。また来てくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(24)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

山田さんのお迎え、おめでとうございます!!

運命の赤い糸は切れていなかったのですね (*≧∀≦*)
そして早々に「うちの子仕様」も早いッッ!!
今後の山田さんのご活躍を楽しみにしております♪

うちはもう少しセンターパッツンでおりますです、ハイ
o(*^▽^*)oエヘヘ!

NAME:まこ丸。 | 2012.05.28(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

 あーーーっ! お迎えしてるっ 羨ましいっ(垂涎垂涎)

 (そして再び)あーーーーーーっっ!! 前髪がーーーぁぁぁ…
ちょっと勿体ないような気がしないでも…

NAME:空気 | 2012.05.28(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

どこにベクトルが向くか分からない名付けに胸キュン(笑)
山田さん、前髪切るととたんに幼くなるのよね(*´∀`*)モエモエ
良縁にめぐまれて良かったね♪
手に負えないかも とか言いながらしっかり馴染んでる山田さんの活躍に期待!

ショップ・・・私は むふふふふふふ! ←LEGONさん譲り
私も産前で控えるとか言いつつタイミングが合っちゃったが最後、
財政難まっしぐらよ~~

NAME:ミルボン | 2012.05.29(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

お迎えおめでとうございます!
強い気持ちが引きつけたんですよきっと(^^)
とても可愛いです〜
前髪ありもいいですね!
幼い感じがしてまたワンピースもよく似合ってますね!

NAME:ななお | 2012.05.29(火) 00:25 | URL | [Edit]

 

お迎えできてよかったですね。

そして命名がやっぱりおもしろくて旦那にも見せました。
山田さん、前髪カットしてる方多いですね。
前髪カットしてるのかわいくなっていいですね。

次のショップも、楽しみにしてますね!

NAME:つらら | 2012.05.29(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

はじめてコメントさせていただきます。
どうしても、言いたくて。

お迎えおめでとうございます!!

NAME:みゆ | 2012.05.29(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

お迎え出来ましたか!
コレもご縁ですね。
山田さん、前髪作られたんですね。
たっぷり髪の量もあるようだしばっちり決まってますね。
私もすごくときめいた子です。羨ましいv-344

NAME:◎yuko◎ | 2012.05.29(火) 10:44 | URL | [Edit]

 

山田さんのお迎えおめでとうございます!
前髪ぱっつん好きなので、前髪ある子に心動きます(無くても動きますが☆)
前髪無いから、前髪無いから…と呪文のようにつぶやいていましたが…
やっぱり欲しいです~(T△T)
オクのぞかないようにしよう…

山田さんの命名、ニヤニヤしちゃいます!
見るからに海外のお嬢さんなのに、日本人!
これで方言べラべラとかだと(妄想中)…ギャップ萌えします(笑)

NAME:tana | 2012.05.29(火) 11:00 | URL | [Edit]

 

banicoさんの・・・・
banicoさんの裏切り者ーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

仲間と思った私の親近感を返してください(´□`。)

(笑)

山田さん超絶可愛いので許します。
これからどんどん登場させてくださいませ♪

NAME:あるじゃーのん | 2012.05.29(火) 13:50 | URL | [Edit]

 

山田さんという名前なのにすごいインパクトです
(全国の山田さんスイマセン)
お迎えおめでとうございます♪
゜*。(*´Д`)。*°
まさかの一方的キャンセルを乗り越え
これは運命ですね、うん。

すぐに前髪ぱっつんな男前なところも
素晴らしいです(笑)
前髪ありアレクシスさん可愛すぎます(>_<)

NAME:LEGON | 2012.05.29(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

まこ丸さま♪

本当に来てくれるとは思っていなかったところでのお迎えだったので、これこそ縁だ!と思いましたが、
そのおかげか、金銭には縁がないようですorz

あぁ…お金にも縁が欲しい←切実

NAME:banico | 2012.05.29(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

こんなにがっつりカスタム(といっても髪を切っただけですが(´ε`;))したのはこの娘が初めてですのよ~
でも、前髪なしの色髪、それもこの青緑という、私にとってかなりの高いハードルだったのです。。
なんか大人っぽすぎるというか、クールすぎるというか。。
せめてもの抵抗でした←抵抗?

もったいなかった気がしないでもないようなそうでもないような(笑)

NAME:banico | 2012.05.29(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

前髪切らなかったら、我が家ではマト吉の上司(マフィアの女ボス)くらいしかキャラが浮かばなくて←キャラ設定しなくちゃいけないのか( ´,_ゝ`)プッ

でも可愛くなって一安心(^ω^)

ああぁぁああぁ…
ミルたんは勝ち組なのね?そうなのね!(´;ω;`)
んもう、撃沈するとやる気も削がれるわ~orz
再販希望出して待つわ~

NAME:banico | 2012.05.29(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

ななおさま♪

お迎えできました~ありがとうございますぅ~(´∀`*)ウフ

前髪をガッツリきるのは初めてだったので、かなり慎重にいったつもりでしたが、結構幅広な前髪になっちゃいました(´ε`;)

本当はヤマケイさんの新作のお洋服、着せてあげたかったんですけどね~(TwTlll)

NAME:banico | 2012.05.29(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

名前、うちの娘さんはみんな大概変な名前です(爆)
なんでしょう…それなりに的を得た命名のつもりではいるのですが(笑)
でも、愛着沸くし、忘れないし♪
(着々と数が増えていくので忘れちゃう(^^ゞ)

ショップはできるだけ早めにと思っているので待っててくださいね~♪

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

うわ~っ♪
ありがとうございます~!!!
本当に思い出深いお迎えとなりました♪

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

お迎えいたしました~ありがとうございます~♪

あ、うちのは山田さんですが、他のお宅はもっとステキなお名前だったり、
ノーマルネームですよ?(笑)

髪の毛、多いって聞いてたんですが、ちょいちょい地肌が見えたりして、
なんだか間の抜けたお嬢さんです( ´,_ゝ`)プッ

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

前髪なしさんはマトリョーシカメイデンがいるのですが、金髪でも扱いづらいというか、手持ちのお洋服に悩むというか。。
それに輪をかけて青緑…
ということで切っちゃいました(・∀・)ヤッチャッタ

いいですね~方言!!
どこにしましょうか?(笑)

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

あぁぁぁ…ごめんなさいなのね~(;´Д`)
親近感なんてありがたいものいただいていたのに
裏切っちゃった☆キャハ(←謝る態度ではない)

がっついて探してた時には巡り会えなかったのに、気を抜いたら出会ってしまったの…
(恋愛告白か?)

山田さん、これから登場させるべく、ネタを作っていくのでまっててくださいね~♪

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

山田さん、自分で撮影した画像をまじまじと見ていて、

クールビューティー・山田

とかいう名前でもいいかもと思ったりしちゃったり(笑)←ますますアホ


お迎えしたら前髪切っちゃる!!と思っていたので、なんの迷いもなくばっさり。
こんなに男前なことはそうそうないですよ~
基本女々しいタイプですから
(で、アホだったら救いようもないな(´ε`;))

でも可愛くなったので結果オーライ!ホッとした~(笑)

NAME:banico | 2012.05.29(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

ものすごい流れで山田さんになってる…!!

おむかえおめでとうございます。前髪カットすごくお上手ですね、私はやや失敗したんで羨ましい…
やっぱり抱っこ紐で赤子をだっこしたままカットなんてことはしちゃいけないですね。。

最新記事の応募数すごいことになってましたね。
そんな大変な中コメするのはなんだか気が引けたのですが、仲良くしていただいてるのんさんがオーダー当たってたんで嬉しくなってしまいまして。
どんなオーダートランクが出来上がるのか楽しみです。たぶんまともだろうなあ…(笑)

NAME:ほし | 2012.05.30(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

あれ?
エメラルドときたら山田さんでは?(笑)
違ったか…←違うだろ

カット、幅広が気になりますね(;´Д`)
もうちょっと耳側に残せばよかったかな~と思ったりするけど後の祭り。
あ、ほしさんは女の祭り(帝王切開保険金祭り)終わられたんでしたね。
←このコメントはどんな流れでしたっけ?

赤子抱えて…すごい。。
赤子抱えた時点で何もできない貧弱な体力の持ち主だった私。
背負えば肩こり激痛、抱えれば二の腕筋肉痛で、
チビ子には悪いと思いつつほぼ放置(笑)
だって痛いんだもーん

そうです!のんさんのオーダーで作らせていただくことになりました!
昨日、柄の打ち合わせをしたのですが、えぇ。
まともでしたよ(笑)

でもほしさんの唐草だって、私的にはまとも(というと語弊がある?)ですよ。本当に。
寅さんの映画にも出てきそうじゃないですか!
渋いのもいいですよね♪

私のトランク製作の歴史に残る一品ですわ(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

あっ…!
(すみません、やっと立ち直って
パソコンに向かう気力が湧いてやって来ました汗;;;)
ああ、緑の髪の乙女が〜!
しかし山田さんて!(笑)
諦めてはいけないんですね〜。
すごいなあ、banicoさん、かっこいい。
わたしも、わたしももじゃもじゃのあの子が…涙。
ともかくもお迎えおめでとうございます*
(今更ですが!)
諦めなかったbanicoさんの勝利☆に乾杯です〜!

NAME:ほこ | 2012.06.03(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

かなり大変な風邪をひかれていたんですよね(;´Д`)
また梅雨時期には肌寒かったり蒸し暑かったりでやられちゃうので、気をつけてくださいね!

緑髪の山田さん、おいでになられました(○´艸`)エヘエヘ

諦めて他の方のブログで我慢しようとしていたときに見つけてしまいました。
諦めた方がお財布にはやさしかったかもですけども(笑)

ほこさんもきっとご縁がありますよ!
もじゃもじゃさんと?

NAME:banico | 2012.06.05(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/29 02:21】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
