仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.29/ 21:29(Tue)
こんばんは。banicoです。

先日はプレゼント企画にたーーーーーーーくさんのご参加をいただきましてありがとうございました!(≧∇≦)/

なんだかんだで48名の方にご参加いただきましたよ~
(ごめんなさい。お一人、ご希望が抜けていましたので、抽選は47名の方で行います。。早くにご連絡すればよかったのですが…申し訳ないです)



早速結果発表~(*´∀`*)
詳細は発表の後にご案内しますね♪


オーダートランク 2名様

当選者さま その1  のん さま
当選者さま その2  ◎yuko◎ さま

こちらのオーダートランク、挙手してくださった方が30名さまもいらっしゃいまして、
なんだか煽っておいて申し訳ないので、試作品でよければと2つご用意いたしました。


こんなんでもいいよ!もらってやるゼ!←
と言って頂ければ差し上げますの権利


あるじゃーのん さま
深海 さま


そして、ちびちゃんず

プチブライス フェアリーガール 1名様

久遠 さま

プチブライス ハリウッド 1名様

花乃-hanano- さま

プチブライス ケアフリーティ 1名様

マルキャット さま

リボルテック ダンボーミニ amazonバージョン 1名様

ななお さま


残念賞

リリィ・K さま
るびぃ さま
ao* さま


以上の方にお送りさせていただきたいと思います~(´∀`*)


今回外れてしまった方、ごめんなさい(´;ω;`)
これに懲りずに今後共仲良くしてやってくださいませ~

ありがとうございましたっっっ!!!



次回は届いたお洋服のご紹介で~す♪




続きに当選者様へのご連絡と、いただいたコメントへのお返事があります♪



山田です。これからもよろしくね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

more


では当選者様にご連絡。


基本的に当選者様には鍵コメもしくは右のメールフォームからご連絡先をお伺いするのですが、

試作品残念賞に当選された方々は、もし必要ない、連絡先を知らせたくないと思われる場合には、

辞退します

と記載してご連絡をいただければOKです。


それ以外の方は基本的にご希望どおりのお品物となるはずですので、
お手数ですがご連絡をお願いいたします。


オーダートランクに関しては、
のんさんと打ち合わせ→製作→納品→◎yuko◎さんと打ち合わせ→製作…
となりますので、◎yuko◎さんとの打ち合わせまでお時間を頂きますことをご了承ください。


そのほかのお品物については、梱包が済んで、発送までにしばらくお時間をいただく場合があります。
日中の仕事や天候などにより、ご希望通りにお届けできないと思いますので
のんびりとお待ちいただければ幸いです(・∀・)


コメントのお返事です♪


はじめましてでコメントいただきました

※つららさま※akiさま※slowさま※キリコさま※cerisierさま※chiroさま
※ラムネさま※ななおさま※そらさま※Unyさま※なるみさま※うさぎのあんよさま
※azuさま※壱菜さま※菜々葉さま※瑠菜ママさま※ルナさま※くまたままさま
※やぎ♪やぎさま※tanaさま※vanillaさま※ちかさま※とぅいさま※suzuさま
※まさやさま※あきさま※るびーさま※hono★さま※れんげさま※miyakaさま
※久遠さま※kさま

(はじめましてのコメントをいただいた方を中心に集約させていただきましたが、もし今までコメントくださったことがある方、ごめんなさい。たくさんすぎて訳がわからなくなってます(笑))

みなさま、このたびはコメントいただきありがとうございました♪
こんなにたくさんのはじめましてで若干とっちらかっておりますが、
これを機会にぜひご贔屓に(≧∇≦)/

今回外れてしまわれても、いつ何時こういった企画を始めるか、基本無計画な人間ですので
(以前、酔っ払った勢いでプレゼント企画を開始したこともあります)
こまめに寄ってってくださいね♪

ちなみに今回の企画は1週間の時間を設けましたが、大抵2~3日で終了するこ
とがほとんどです。


以下は以前にコメントでお話させていただいているみなさま

※◎yuko◎さま
ご参加いただきありがとうございます♪
ちょっとお時間頂いてしまうと思いますが、よろしくお願いします♪

※リリィ・Kさま
そっと…でなくてもいいんですのよ(笑)
ご参加ありがとうございます♪
RSSも登録してくださっているんですか!!!ありがとうございますっっ♪

※LEGONさま
今回は全く条件をつけるつもりはなかったので(絡めという条件はありましたが)
購入されていようとプレゼントに以前当選していようとお構い無しです!!
よくぞ参加していただきました♪ありがとうございます♪

あ、りすとは連絡取れましたか?
最近私も連絡してないので

※あるじゃーのんさま
元気よく参加表明ありがとうございます♪
これからは楽しく更新!を目指してだらだらといきますので←
これからもよろしくお願いしますっっ

※史歩さま
ご参加ありがとうございます♪
当たるも八卦当たらぬも八卦。
宝くじも買わなきゃ当たらぬ、プレゼントも参加せねば当たらぬのです!!
…でも外れちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

※花乃-hanano-さま
ご参加ありがとうございます♪
ずーっとカウプレやりたかったんですが、なかなかふんぎりが…
今回はまとめてどっかーーーーんです(笑)

※羊さま
ご参加ありがとうございます♪
やべっ!漢(おとこ)ですか
ここぞとばかりに大放出!!!ぶひー←

※min-minさま
ご参加ありがとうございます♪
実はプチはカスタム用にだいぶ前に購入してあったのですが、結局もうカスタム
はしなような気がするので、どなたかに愛でていただければと(´ε`;)
あ、また次回のショップではよろしくお願いします!(おい)

※マルキャットさま
こちらこそへこんで更新してもこまめにコメントくださって、本当に救われてお
りますのよ~
誰もわからないようなあほネタにも喰いついてくれるし(そこかよ)

ヤナギ姉さん…実はカラボマンションを退去して、ただいまクローゼット生活を
送られております…orz
さすがに手狭になってきましてね…(散財の結果はあきらか)
そのうち救出してくるので待っててね~♪

※ナナノフさま
ほしさんのトランクは本当にオーダーメイドのしがいのある(笑)トランクでした♪
こういったのがオーダーの醍醐味なんでしょうね☆

※るびぃさま
本当にいつもありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またこういった企画を突如はじめる可能性があるので、今後共よろしくお願いします♪

あ、先日ドールショウでは本当にすみませんでした。。
あと、ロザリンペルレでのイベントにごにょごにょ…
またブログでお知らせしますね~♪

※ノエルさま
ご参加いただきありがとうございます~♪
いいんです~(´▽`)これから絡んでくだされば(脅迫か)
前倒しのお祝いも(´∀`*)ウフ
これからもよろしくお願いします~♪

※ao*さま
ご参加いただきありがとうございました♪
今回ご希望に添えなくてごめんなさい(;´Д`)
立派なものではないので本当に心苦しいです…(なら他の物にしろやヽ(`Д´)ノ)

※のんさま
今回は参加いただきありがとうございました~!
できるだけご希望に添えるように頑張りますのでよろしくお願いしますっ!


以上です♪

長くお付き合いいただきありがとうございました~(≧∇≦)/

関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(36)
Category: その他
 
Comment
 

やっぱりカウプレたーーんのしぃーーです!!
記事はまだか?!
とワクワクと夕方から7回も見にきた私(笑)
この遠足前日気分は本当に楽しいです!
お疲れ様でした~!
次回ショップもまた楽しみです!

NAME:minーmin | 2012.05.29(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.29(火) 22:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.29(火) 22:19 | | [Edit]

 

楽しい企画ありがとうございました。お疲れ様です。
外れちゃったのは残念ですがドキドキして
面白かったです♪

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:k | 2012.05.29(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

沢山の応募があったんですね!
残念だったけど、やっぱり欲しいなーって気持ちが強くなりました(*^◯^*)

またちょこちょこお邪魔しますね。

NAME:つらら | 2012.05.29(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

ハズレてしまいましたがとても楽しかったです (*^^*)
お陰様でこの1週間ワクワクして過ごせました!
これからも通わせて頂きます\(^o^)/

NAME:chiro | 2012.05.29(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

ご丁寧な発表ありがとうございましたm(__)m

希望を書き忘れたラムネと申します(T-T)
実は途中で気がついたのですが、私はまだ新参者ですので。
ダメだったらそれでもコメントさせて頂けるだけで幸せだなぁと思い見守らせて頂きました!

私は近々 初ネオちゃんお迎え予定です。また素敵なイベントがありましたら是非参加させて下さい(*^^*)

今度は書き忘れないようにしますo(^o^)o

NAME:ラムネ | 2012.05.29(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.29(火) 23:33 | | [Edit]

 

アラ…残念(><)

じつは、お人形もトランクも、ハウスも可愛くて…

そして、banico様の文章が面白くて、実は、ブックマークしてあるんです♪←決してストーカーではありませんf(^^;

携帯しかないので、shopでお買い物するのが難しく、blogを拝見して、楽しませて頂いてます。

NAME:aki | 2012.05.30(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.30(水) 00:38 | | [Edit]

 

こんばんはーー。
プレゼント企画は、ワクワクドキドキで楽しいですね~。
はずれちゃいましたが、ドキドキ感をありがとうございましたーー!

そして山田さんのお迎え、おめでとうございます!!
ウチのコも前髪ありっこです~♪

NAME:ナナノフ | 2012.05.30(水) 00:56 | URL | [Edit]

 

うわわわー!!!!!
当たっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。嬉泣
憧れのフェアリーガールさんとご対面出来る日が来ようとは!!!!!!
今年は運がすこぶるイイらしい(≧m≦*)フフフ♪

素敵な企画、ありがとうございましたー!!!!

NAME:久遠 | 2012.05.30(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.30(水) 02:58 | | [Edit]

 

わー、残念です!
またまた引きの弱さが出てしまいました…
でも今度はちゃんとショップでゲットしたいです☆
ありがとうございました。

banicoさんのブログ大好きなので
これからも楽しみにしてます~(^^)

NAME:cerisier | 2012.05.30(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

ええ! 残念賞なんて いいんですかそんな〜(ニヤニヤ)ありがとうございます!
すでに全然残念じゃない気分w むしろ賞とったどー!的な。何を狙って応募したのかさえ一瞬忘れました。トランクはまたショップに参戦しますので!(とろいので吹き飛ばされてばかりですが^^;)楽しみにしてます♪

NAME:リリィ・K | 2012.05.30(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

残念ながらハズれてしまいましたが、
すてきな企画どうもありがとうございました!!

ドキドキしてすごく楽しかったですー。
オーダートランクの製作過程など、
今後も楽しみにしていますーー!!!

NAME:hono★ | 2012.05.30(水) 13:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.30(水) 19:56 | | [Edit]

 

こんばんは~抽選お疲れ様でした( ̄m ̄* )

そして自分の籤運のなさが悲しい(´;ェ;`)
当選された皆さん おめでとうございます♪

やっはぱりアレですかね
日頃の行いがよくないんでしょうかね
明日から次の企画に備えて
まじめに生活します( ̄w ̄) 
楽しい企画 ありがとうございました☆
これからもブログ楽しみにしてます(-ω☆)

NAME:ノエル | 2012.05.30(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

当たった方、おめでとうございま~~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

発表までドキドキできて楽しかったです( ^▽^)

そして、オーダートランク当選された方が、
どんなオーダーなさるのかが、めっちゃ楽しみです!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.05.30(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした♪
残念な半面、当たられた方とbanicoさんのコラボで今度はどんな素敵オーダートランクが生まれるのか、とっても楽しみです(⌒∇⌒)ノ"

NAME:史歩 | 2012.05.30(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

残念でした~!!
でも、発表までドキドキワクワク出来ました☆
初コメントもしやすくて♪
また、機会があったら是非参加したいです♪
これからも、楽しみにしています!!

NAME:tana | 2012.05.31(木) 01:12 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

きゃー!
そんなに気にしてくださってたのに、何もプレゼントできなくてごめんなさいいぃいぃい(涙)

でも楽しんでいただけていたならよかったです♪

また突拍子もなく(?)開催いたしますのでよろしくお願いします!!

ショップはできるだけ早めにと思っているので待っててくださいまし~♪

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

kさま♪

今回はご希望に添えなくて本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

また次の企画、ショップなどでご参加いただけるとうれしいです(´∀`*)ウフフ

またお時間あったら寄ってってくださいね~♪
ありがとうございました!!

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

今回は本当にありがとうございました♪

ほんと、ちょくちょくではなくて、がつがつお寄りいただけるとこれ幸い(笑)

これからもよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ 

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

chiroさま♪

今回、1週間という長い期間でご参加を募ったのですが、(いつもはだいたい2~3日)長いほうがいいかな~?
ま、今回はプレゼントしたいものが多かったという理由で長かったのですが、次回もできるだけ長くどきどき感を持って楽しんでいただけるようにしたいと思います♪

まただらだら垂れ流しブログですが、時にはつっこみ入れつつ楽しんでいただけるとうれしいです。

今回はありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

ラムネさま♪

やっぱり事前にご連絡すべきでしたよね(;´Д`)
ごめんなさい!!

そんなそんな!かしこまるほどのブログではないので、これからも絶賛絡み推奨です!(笑)

ネオさんお迎えなんですね♪
どんな娘さんなのかな~楽しみですね!

またこういった企画へのご参加やショップなどでご縁がありますように♪

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

akiさま♪

Book Markしてくださっているんですか!
ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
そういった方々に支えていただいております、このブログ。ありがとうございます~!!!

ストーカー!!
大丈夫です。私もさるお方のストーカー(自称)です(笑)あ、ほしさんておっしゃるんですけどね(←がっつり晒してどうする)

やっぱり携帯だとお買い物は難しいですかね~?
(当方はほぼスマホです。パソコン立ち上げるのが面倒なので←)
できればそういった方にも手にとって遊んでいただきたいとは思っているのですが…
また考えますね!

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

ご参加いただいたのにご希望に添えずスミマセンでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

ナナノフさんちはエメちゃんですよね!
うちは山田さんになっちゃいましたけど(笑)
前髪作ると本当に幼くなりますね!
(たぶんなしのときのかなりの大人っぽさが際立ってるんだと思いますが)
我が家の山田さんはかなりの量で前髪を作ってしまって、ちょっと失敗したな~と思ってます(;´Д`)

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

久遠さま♪

ご当選おめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速昨日発送いたしましたので、楽しみに待っててくださいね♪

その代わり、また遊びに来てくださいね。
(見まがうことなく脅迫←)

NAME:banico | 2012.06.01(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

今回は本当にごめんなさいでした(;´Д`)
ぜひショップオープンの際には足をお運びくださいませ~♪

大好き…(´∀`*)ポッ
(照れてどうする)

今後ともよろしくお願いしますっっ(`・ω・´)

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

あ、本当に残念感盛りだくさんなプレゼントなので…(;^ω^)ほんとすみません。。
ただ、一応使えるものではあると思うので、どなたかに差し上げるなり、他の用途で使っていただくなり、ご自由になさってください(笑)
←どんなもん送ったんだよ

またこれからもよろしくお願いします~♪

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

今回はごめんなさいでした~(;´Д`)

オーダートランクは納品完了してからのお披露目ですのよ♪
それまでは な・い・し・ょ(笑)←きもい

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

ノエルさま♪

日ごろの行い…
そっか!だから自分もくじ運ないのか!( ゚,_・・゚)ブブブッ←今気づくのか

いやいや、今回は多くの方にご参加いただいたので(ま、私がお声がけしたんですけども)、ちょっと倍率があがっちゃったかもですね。
プレゼントしたいものが多かったので、お声がけしないとあまっちゃうかな~と思ったもので(;´Д`)

また次回、いろいろ考えてやりますのでまたご参加くださいませ~♪

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:12 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今回はご参加いただきありがとうございます~(´∀`*)ウフ

オーダートランクは私では思いつかなかったものが出来上がるので、自分も楽しみです♪

出来上がって納品が完了したらお披露目しますね~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:14 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

今回はご希望に添えずごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また企画立てるのでよろしくお願いします!

オーダートランクも次は数を増やそうかな~とか思ったり思わなかったり←どっちやねん

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:16 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

こういった機会がきっかけで仲良くさせていただけたらとも思ったので、どなたでもご参加ください!としたので、tanaさんにそういって喜んでいただけてうれしいです♪

またいつかこういったことを開催しますので、お時間ある時に寄ってってくださいね~

よろしくお願いします!!

NAME:banico | 2012.06.01(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/30 02:37】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
