仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.02/ 20:58(Sat)
こんばんは。banicoです。


早速プレゼントの到着のご連絡をいただいております。

到着された皆さんには是非遊んでいただければと思ってます(*´∀`*)


あ、絡むのも忘れないでね(*´σー`)エヘヘ
(めんどくせーな おい)



アテクシ、只今実家に来ております。

で、行ってきました。

歩いて20分(チビ子徒歩)の観光地。






あぁ…ずれてるし…(ーдー;)

スカイツリーヽ(・∀・ )ノ キャハ


でね、みなさん、スカイツリーの足って見たことありますかね?

東京タワーは足がむき出しなので、目にすることができるんですが、スカイツリーは建物の中に埋まっているようなので、外観だけじゃ見えないと。


足、見たかったな~…

と思っていたら、迷いついでに(相変わらず方向音痴)足発見!!

テンションあがりまくりです!(笑)


足!


足!!


(;´∀`)…うわぁ…地味…(笑)

でもあまりのハイテンションに、勢いでブライス出して来ちゃいましたよ(。≧ω≦)ノ

(ブライスでなく、足にピントが合ってるっていうね(笑))
ばりばりの観光客に混じり、キモヲタ発揮する私(;´Д`)ヤッチマッテルヨ…


この足が

これを支えている訳です!

なんかスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
(ブライスにしろ、足にしろ、ヲタク全開)


で、そのあとショッピングモールの中にあるナチュラルキッチンへ。

わざわざここでお買い物する必要もないんですけども(;^ω^)


それに、本当にすごい人!
地元でこんなにすごい人数の人を見るなんて思ってもいませんでしたΣ(゚д゚|||)


で、一旦引き上げて、夕食後にチャリでつるっと行ってきました♪(所要時間10分弱)


夜景。


昨日はこんな色でしたが、1日おきに変わるんだそうで。

(実家のベランダより)


やっぱりきれいだな~(´∀`*)ウフ


というわけで、近所で観光でした♪



あ、ブライスカテゴリーにしたのに、一枚しかブライス出てきてないや(;´Д`)

足はたくさんあるのにね('A`)



山田です。次回は出てくるのかしら。
あぁ…そのつもり…ですよ。確か(;´Д`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(14)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
実は隠れ読者でした(/ω\)テヘ←プレゼント応募は小心者なのでスルーしました;


スカイツリーの足、初めて見ました!
(というか、スカイツリーの実物すら見てないのですが^^;)
こんな感じの着眼点が物凄い好きなので、かなりワクワクしましたw

キモヲタ、上等じゃないですか!
これからもがんがん屋外でブライス写真やっちゃってくださーーーい!!

RSSとかどうすればいいの?な感じなおばちゃんなので、毎日チェックに来ます。
これからも楽しみにしていますね^^ノ

NAME:みつおか | 2012.06.02(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

実家のロケ―ションに感動!!!w(°o°)w おおっ!!
おっされ~~~!!!
私も一応都民ではあるんですが、
世田谷のおまけ調布の属国とか言われてる場所に住んでるので、
憧れます(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.06.02(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

遠くからしか眺めた事がないので、足の写真「おお~っ!!」と思いました。

今、すごく混んでるみたいですね。
いつか行ってみたくもありますが、高所恐怖症なもので(苦笑)

ライトアップ写真が、とてもキレイですね。

NAME:みゆ | 2012.06.02(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

なんと、足!!(笑)
足の写真初めて見た。
靴が好きなんだなあ、って思ってたんですけど、そうか、足マニアだったんだ(誤解?)
スカイツリーは見てみたいけど、足はあんまり興味ないなあ…、でもだからこそ見せていただいて良かったです。いい脚してるねえ、スカイツリー。いやらしく言ってみました。

NAME:ほし | 2012.06.03(日) 06:59 | URL | [Edit]

 

おぉ、こちらにいらしていたんですね(*´∀`*)
(いや普通にお里帰りですよね)

スカイツリーの足元… そういえば足元ってTVでも取り上げたのを見たことがないわ。(← 盲点だった)

ご近所だからお散歩でプラプラいけますよね。
私も自転車でチョロッと行けるんだけど、「近所だからいつでも行ける」し、
人混みが凄いとヤダなあと思ってまだ行ってません。
でも、午前中は意外と穴だって近所のオバちゃんが言ってたのを小耳に挟んだので
今度行ってみますかしらね。 
しかしブライスさんを同行させて空かさずシャッターチャンスを逃さない所が
さすがbanicoさんです!!

ライトアップも綺麗に撮れてますねぇ~~
実家のお部屋からあれだけ綺麗に見えたら最高だわ。

うちも前のビルとビルの間から、ちょこっと見えるけどついつい点灯が開始
されたのを忘れちゃってまだちゃんと見たことないです。 
そのうち水族館にはいってみたいんですけどね。
(高所恐怖症なのでツリーの展望台に上がるのは…)
観光客の方々には、地元の商店街にもお金落としてってあげてねとチョッピリお願いしたいですねぇ。

NAME:まこ丸。 | 2012.06.03(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
先日のプレゼント企画で突然お邪魔したものです^^;
これからもちょこちょこのぞきに来ますのでよろしくお願いします~!!

スカイツリーが地元だなんてうらやましいです!!
根元はこんな風になっていたのか…とか、うわ、ライトアップすっごくキレイ!!とか、独り言を言いながらブログ読みました。
気持ち悪い読者ですヽ(´∀`*)

地方在住でスカイツリーはテレビでしか見れないので、またブログに載せてください~!!
(ドールブログで何言ってるんだ…)

NAME:くまたまま | 2012.06.03(日) 18:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは。また遊びに来ちゃいました☆

ご実家がスカイツリーの近くなんですね。
ライトアップ、きれいです(^^)

私も東京在住ですが、職場の窓から豆粒ほどのスカイツリーしか見たことがありません。
そのうち見に行きたいなぁ・・・。
ブライスちゃんとの2ショット、撮ってみたいです。

NAME:cerisier | 2012.06.03(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~(´∀`*)ウフ

プレゼント、次回は是非参加してみてくださいね!
あんまりいいものないかもですが(;´Д`)


スカイツリーの足は前から見たかったんですけど、外からは見えないと言われてがっかり(´・ω・`)

そしたらたまたま迷い込んだところで見つけて、いてもたまらずガサゴソとブライス登場(笑)

なんでしょうか…城マニアとか建物マニアみたいなもんですかね?
((´・ω・`)知らんがな)

でも、実物みたら結構感動しますよ!
本当にでっかい!←今更

みつおかさんに喜んでもらえて、私のヲタク心も満たされました(´∀`*)ウフン

いつもいつもアホっぽい(というか、そのもの?)ですが、またお越しの際は絡んでやってくださいませ♪

NAME:banico | 2012.06.04(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

いやはや、これができるまでは本当に町工場の密集地なだけな土地だったんですよ(笑)

実家もただの団地ですしね(;´Д`)
でも、昔から隅田川の花火大会は実家のベランダから見てました!

下町からみたら、羊さんちは山の手!
今は下町から山の手越えて、山に登っちゃったみたいなとこに住んでるし(笑)

NAME:banico | 2012.06.04(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

たぶん、足でこんだけテンションあがって、ブライスと撮影したりするのは私だけだと思います(ーдー;)

でも見てみたかったので、嬉しかったです♪←やっぱりおかしい?

今はスカイツリーに登らない人もショッピングモールに集まってくるので、本当にすごい人だかりでしたよ!

私も登らない人でしたけど(笑)

私は高いところも別に気にならないので、来年あたりには行きたいなぁと思ってます(´∀`*)ウフ

ライトアップは他の色のときにまた見たいので、情報を得たら実家へGO!です(笑)

NAME:banico | 2012.06.04(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

足マニアです(笑)

えぇ?見たくない?
どんな足してるのか気になりません?

えぇ?!
私だけ?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

というか、実物、本当にどでかいので、どんな風に建ってるのか気になっちゃって(∀`*ゞ)テヘッ

いい足でしょ~(´∀`*)ウフン
白くてスベスベしてて?
(いやらしくしてみました(笑))

NAME:banico | 2012.06.04(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

まこ丸。さま♪

開業して初めての実家だったので、かなりやる気であずきを連れて行きました(笑)

東京タワーの実物は足がしっかりむき出しで、インパクトあるじゃないですか?

スカイツリーもそんなんだと思ってたら、見えないとな(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

たまたま見れたので浮かれてしまいましたが、本当は足をくぐりたかった…
(どこまでヲタクなんだ)

そう!いつでも行けるからと思ってたんですけど、一度試しに行ってみよー!って思って。
チビ子は水族館に行く気満々でしたけど、それは無理です(笑)
混みすぎであなた潰れますよー!で諦めていただきました( ´゜д゜`)

ソラマチは激込みでしたけど、駅前商店街はひっそり∑(゜Д゜;)
結構やるせない状況でしたね…

NAME:banico | 2012.06.04(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

あぁん?←気持ち悪い声を出すな
お立ち寄りいただいてありがとうございます~(´∀`*)ウフ

こちらこそよろしくお願いします♪


そうなんですよ~生まれ育ったとこにスカイツリーが建っちゃったんです(笑)

それまでは本当に何にもないとこだったんですけどね~('A`)

歩いていける観光スポットに、地元民、浮き足だってます(笑)

とにかくあのでかさはすごいっす…


また実家からチャリでつらららら~んと行って撮影するつもりなので、またブログに載せられるかな~?
あ、ブライス込みで(笑)

お楽しみに♪

NAME:banico | 2012.06.04(月) 01:01 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ!本当に近いので、徐々に伸びていく工事中のツリーも見ていて、開業!となって、早速行っちゃいました(´∀`*)ウフフ

私の職場も東京といえど西方面なので、うっすら光化学スモッグに揺らぐツリーが見えるか見えないか(笑)

あそこは人さえ気にならなければ、そこかしこで撮影スポットがありますよ!
建物はきれいだし、テラスとかもあるし。

私も次はそんな感じで撮影したいな~と思ってます♪

NAME:banico | 2012.06.04(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/02 22:27】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
