仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.04/ 00:12(Mon)
こんばんは!banicoです。


余計なモノ。


6月3日、それは毎年、必ず



が+1になる日。。



今更、年齢とか、どーでもいいんですけども、きっちり体力が落ちる感覚がわかるというか、本日、老化スイッチ入りましたー!みたいな感覚というか(笑)

オールができなくなったり、お酒に弱くなったり、平日5日がしんどくなったり。

あぁ…歳とるってこういうことなのね。・゚・(ノД`)・゚・。



とか、婆さんネタはとりあえず置いといて。


おととい、スカイツリーからの帰りに公園でブライスを撮影したので、ぺたぺた。


遠っ!(笑)

寄ってみる。



ちょっと顔が怖い∑(゚Д゚;)


この周りには子供たちがぎゃうぎゃうと騒いで遊んでおりましたが、その前のスカイツリーでの撮影を強行したおかげか、肝が据わったらしく、全く気にならなかったです(*´∀`*)キモヲタバンザーイ



※若干加工しました


最後はツリーと共に。

これ、足を母ちゃんに持ってもらってます(笑)
結構やる気です。うちの母(´゚ c_,゚`)プッ



ま、母ちゃんでさえ、スカイツリーをバックにブライスの足を握って、嬉々として高々と腕を上げるんだから、歳とったって、楽しくキモヲタしていけばいいんだよね!(´∀`*)ウフ



と自己暗示(笑)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(26)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

お誕生日、おめでとうございました!

私ももう、歳をとるのが嬉しくない年齢ですので、無事に一年過ごせた事に感謝して、ケーキを食べる日にしてます(笑)

スカイツリーとブライス、いいですね~。

まだ外撮りをした事がないのですが、いつかは!と思っています。
母は…手伝ってくれなさそうです。

NAME:みゆ | 2012.06.04(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように☆☆

外撮り・・・楽しいんですがまだ人目を気にしております。頑張って家の庭の木陰です。スカイツリーと一緒には夢ですね!
お母様も素敵すぎます。

NAME:k | 2012.06.04(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

ナカーマヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキモヲタバンザーイ

…じゃなかった。
お誕生日おめでとうございます!
こういう時はオイシイ(めでたい)ところだけ味わっていきましょうw と、おばちゃんは言ってみます。


ぶらちゃんと観光地、楽しそうでいいですね~(*´ω`*)

NAME:みつおか | 2012.06.04(月) 10:56 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!
私も6月生まれで、同じ双子座だ~!!と勝手に喜んでいます(笑)
素敵な1年でありますように!!

お母様、すてきです~☆
嬉々として!!
うちも、母巻き込んでみようかと思いました!
ちょっと興味持ったみたいなんです。
嬉々としてやってくれるといいなぁ(笑)

NAME:tana | 2012.06.04(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

2枚目の写真の背景に写っているお宅が、
いい感じの下町情緒をかもしててナイスです!

お母様もすてきなアシストぶり〜♪
ご実家の近くにこんなロケ地があってうらやましいです。

あ、お誕生日おめでとうございます!
よい一年になりますように・・・

NAME:hono★ | 2012.06.04(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/
誕生日の楽しみってケーキ食べるくらいですよね(笑)
あっ、ブライスお迎えの口実にもなりますね!www

スカイツリーとブライス素敵です~(*^^*)
私も屋外撮影頑張って慣れたいと思います♪

NAME:chiro | 2012.06.04(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございまーす☆

ブライス持って、撮影に協力的なお母さん、素敵ですね。

誕生日、お祝いしてもらいましたか?
何か美味しいもの食べて、家族に楽しくお祝いしてもらってくださいね。

楽しい一年を過ごされますように。

NAME:つらら | 2012.06.04(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

わっ、6月生まれさんだ~!(≧∀≦)
おめでとうございます~~☆
他にもコメントされてた方がいらっしゃいましたが、実は私も6月生まれ、双子座でございます!
6月って何気に多いんですよね…。
ちなみに私は松たか子と同い年の同じ日生まれですwww性格と容姿は似ませんでしたが☆
(年もばれるしwww)
何はともあれ、今年も素敵な1年をお過ごしくださいませ(^^

NAME:るびぃ | 2012.06.04(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

あらー お誕生日だったのね(*´∀`*)おめでとう!めでたい!

え、私20代前半から既に「5日連続勤務だりぃ」と感じておりましたが(笑)
オールは確実無理だね!早起きはできるのにね(泣)

NAME:ミルボン | 2012.06.05(火) 00:45 | URL | [Edit]

 

余計なもの…(笑)
私も先月末余計なもの足されました。
でもおめでとうございます♪
私はいくつのころからか…歳は○歳ではなく、レベルで数えています。伝染るんです、であったネタだと思うんですが、「レベル83」とか数えると、ほら、すごくいい感じ。
うちの子なんかまだレベル0とレベル2ですよ。ふふ。私なんかレベル34(笑)

ブライスの遠めの写真も大好きです。なんか小ささが伝わって可愛い。ほかのお人形と違って顔だけはでかいので認識はできるしーー。

NAME:ほし | 2012.06.05(火) 05:33 | URL | [Edit]

 

お誕生日!おめでとうございま~す!

「余計なモノ」は横においといて…
楽しくケーキを食べる日、でいいじゃないですか♪

笑顔に満ち溢れた、素敵な1年になりますように!

お母様ナイスです~(*^-')bグッジョブ!!
そういえばうちの母も外で撮影するときアシストしてくれますよー。
主に「見張り」ですが…思いっきり挙動不審のアヤシイ親子になってます(笑)

NAME:cerisier | 2012.06.05(火) 06:49 | URL | [Edit]

 

はじめまして_(._.)_

いつもこっそり覗かせていただいていたのですが、
お誕生日とのことで初コメです_(._.)_

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も去年あたりから誕生日のお祝いを辞退するようになりました(´ε`;)
でもお祝いしてもらえるのは何にしても嬉しい・・ですよね(;^ω^)?

ご実家からのスカイツリー、すごく綺麗ですね!
沿線に住んでいながらまだ見に行ったことがないので
綺麗な写真を堪能しました(*´∀`*)
行く機会があったら足探してみます( ´ ▽ ` )ノ

NAME:なのぢ | 2012.06.05(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ありがとうございます~(*´Д`)テレルナァ

本当にケーキを食べるだけ、そして老化スイッチの入るだけの日に成り代わって早…年(笑)

お外で撮るのはやっぱり大きい壁がありますよね(;´Д`)
私も人のいないところで回数重ねてやっと吹っ切れたというか、それでもダメな所はまだまだありますし…(ーдー;)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

kさま♪

ありがとうございます~!
本当に良いことがたくさんあるといいなぁ~(´∀`*)ウフ

うちはお庭がないもんで、外となればまさに外しかないのです(;´Д`)

スカイツリーくらいの観光スポットだと、多すぎて誰も見てないし、見られてもあなたにはもう会わないし。と開き直れます(笑)
結構いいですよ?観光地(∀`*ゞ)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

わーい!
キモヲター!
ナカーマヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキモヲタバンザーイ
(なんなんだこれ(笑))


ありがとうございます!

観光地だと、周りの人もわりとテンション高いので、あまり目立たずに撮影できました(´゜ c_,゜`)プッ

たぶん公園のほうが恥ずかしい(笑)
うちは母ちゃんまで巻き込んで素知らぬ風情でしたけども(;^ω^)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

おぉっ!
tanaさんもハッピーバースデー!!
お互いいい一年であるように願掛け(笑)

うちの母ちゃんはわりと恥ずかしさを感じる器官が壊滅状態らしく←
自分から手伝ってくれたりします(・∀・)

最初からお外で撮影はハードルが高いかもですが、まずはtanaさんが楽しそうに撮影していれば、のってくれるかも!

実はスカイツリーの中でも足を抱えてくれてたりしました(笑)うちの母ちゃん(爆)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

このあたり、スカイツリーから離れるとすぐに下町風情てんこ盛りなんですよ~

本当にあのでっかい建造物のすぐ手前はオンボロアパートだったり←失礼だなアタシ(笑)

これから実家にはブライス誰かを連れていくのが定番になるかも(´゜ c_,゜`)プッ


ありがとうございます~(*´Д`)
また1年がんばりまーす!

NAME:banico | 2012.06.05(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

chiroさま♪

ありがとうございます(・∀・)

本当はお迎えの言い訳になりそうなところですが、普段からあれこれ言い訳つけてお迎えしてしまっているので、あえて誕生日だからと言い訳しても説得力皆無(笑)

とかいいつつ、お迎えしちゃうんですけども(;^ω^)
ブライスではないのですが(*´д`*)ヤッチャッテルヨ

野外撮影楽しいです!
chiroさんもぜひ!!

NAME:banico | 2012.06.05(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

ありがとうございます~!

誕生日はチビ子がお手紙くれましたよ(´∀`*)ウフ

あと、ケーキ食べたー!

…終了(笑)

でもそんなもんですね(;^ω^)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございま~~す!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ヤル気に満ちたお母様、素敵です!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.06.05(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

ここにも6月うまれさんハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!

るびぃさんもハッピーバースデー!!

なーんだー
言ってくれれば残念賞、山盛りにしたのに~(´∀`*)ウフン
←迷惑だろ

この一年いいことばっかりだといいんだけどなぁ~
と毎年思ってます(笑)

NAME:banico | 2012.06.05(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

( ゜Д゜)アライヤダ!!歳くっちゃったわよ!
でもありがとう(笑)

20代前半は「だりーなー。行きたくないな~」だったのが、30代後半ともなると

身体が動かない(´゜ c_,゜`)プッ


早起きというか、私ったら長く寝てられない?細切れ?(笑)

もうばあさんまっしぐら!(∀`*ゞ)テヘッ←

NAME:banico | 2012.06.05(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

なるほど!
レベルね!

私のレベルだと、ドラクエじゃラスボス倒すにはちょっと足りないかな~(笑)

うまい人は倒せそうだけど、慎重派な私はもうちょっとレベル上げよう。( ゜д゜)ウム

と考えると楽しい(*゜∀゜)=3
…って誰を倒すつもりだよ

遠い写真、乗ってる木の馬を入れようとしたらあんなにちっさくなっちゃって(笑)

他にも撮ってたんですけど、やっぱり日が傾き始めてて、逆光でとブライス撮影には厳しい環境で(;^ω^)

ほしさん直伝の「撮影中は後ろを振り返らない」でかましてきました!
ありがとう。ほしさんのおかげです(笑)

NAME:banico | 2012.06.06(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

ありがとうございます!

とりあえずケーキは食べました!(笑)


cerisierさんちもお母様がお手伝いしてくれるんですね!('A`)人('A`)ナカーマ

見張りもありがたいですよね(笑)
っていうか、見守ってくれてるだけでもありがたい時があります(´3`)
1人だと恥ずかしさにとっちらかっちゃったりして(/ω\)

サンキュー母ちゃん(笑)

NAME:banico | 2012.06.06(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

なのぢさま♪

初めましてです!
…ですが、私も伺っております。。
|゜Д゜)))コソーリ!!!!

ありがとうございます~(´∀`*)
ま、辞退するまでもなく、周りが
「何にもしなくてもいいでしょ?」
という雰囲気を醸すので(;^ω^)

でも、おめでとう!は嬉しいですね♪


スカイツリーが沿線?
では割にお近くにお住まいなのでしょうかね?

いつかスカイツリーでオフ会ならぬブライス撮影会みたいなのやったらいいですね。

たぶん私主催だとなぁなぁになって立ち消えること請け合いですが(;´Д`)

ライトアップはやっぱり大きいだけあって、迫力ありますよ!

ぜひ行ってみてくださいまし~!

あ、これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.06.06(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

いや~ありがとうございますぅ(∀`*ゞ)テヘッ

アホなことばかりする娘に同調してしまったんですかね?>うちの母ちゃん
(( ´ー`)シラネーヨ)

NAME:banico | 2012.06.06(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/07 17:19】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
