仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.05/ 21:31(Tue)
こんばんは!banicoです。


本当は火曜日のこの時間には更新はしません。

この時間は堺雅人さんのドラマ「リーガルハイ」が放送されていて、堺さんのファンのアテクシ、テレビの前から離れません(笑)

ですが、本日はバレーボールが伸びているようで(ーдー;)

全日本より堺雅人(´∀`*)ポッ



さて、ひとしきりカミングアウトのあとは(笑)


うちの山田さん。

着ていただくお洋服に悩み、結局デフォに戻っておりました。

それでも前髪があるので、これも違うようなそうでないような(´・ω・`)


と、親戚のおばちゃんを名乗るお方から山田さん宛てにドレスが届いたのです!


きらりーん☆


きらきらーん☆

お姫さまみたーい(*゚∀゚)=3ムハムハ


実は、今プレゼント企画にて 猫も杓子も の のんさんとご連絡をとらせていただいているのですが、トランク用の布を送っていただいた際に、こちらのドレスも同封されておりましたの(。≧ω≦)ノ

山田さんにと、わざわざ作ってくださったんです!!!

「姪にプレゼントする親戚のおばちゃんのごとく」とおっしゃって。

もうね。山田さん、ずっとこのドレス着用決定ですよ。

ビーズやレースふんだんで、本当にステキなんですもの!


更にですよ。

首もと。

このドレスに合わせちゃリボンとかぶってしまうのですが、ネックレスまで付けてくださったんですのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

わかりますか?
ちゃんと エメラルド なんです( ´艸`)

なんて気の利くお嬢さんなんでしょうか!!のんさんてば。

あまりに嬉しくて、メールを差し上げる際に好きですと告ってしまいました(笑)


山田です。大事にします。私も好きです。

いつでもクールビューティな山田さんも喜んでおります(笑)

のんさん、まだ製作始めたばかりの時点なのに、本当にすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました!


俄然モチベーションがあがりまして←かなり現金な人
現在オーダートランク、鋭意製作中です!

お届けできたらこちらでもお披露目しますね♪



山田です。トランク、楽しみにしていてくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(16)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは~♪

山田さん!着てくれてありがとうございますぅ~うんうんやっぱりかわいいわぁぁ~(姪っ子がかわいいウザイおばさんくらいのスタンスと書いてから、あ、右京じぃちゃん名義にした方がネタ的に面白かったかと今思いました(笑))

よそんちの子が自作の服着てくれているのを見るとなんだかすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
あ、トランクの完成も楽しみにしています~(人*´∀`*)

NAME:のん | 2012.06.05(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

のんさん、器用ですね。そして、さりげない気の遣い方が素敵です♪

私なんて、某ブロガーさんに、100均製のしゃくれ人形押し付けてますから…

乙女なドレス、山田さんによくお似合いです^^
デフォ服決定ですね♪

NAME:みゆ | 2012.06.05(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

のんさん、すごいーーーー!!!
山田さんにぴったりじゃないですか≧▽≦b
いいなぁいいなぁ、私もこんな素敵なサプライズプレゼントがしたい。

banicoさん、なんか欲しいものありますか。
(すでにサプライズじゃない)

そんなのんさんのオーダーしたトランクがとても気になります。
楽しみですね♪

NAME:あるじゃーのん | 2012.06.06(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

ひゃー可愛い(>_<)
なんて素敵な親戚の方~
そりゃぁ俄然テンション上がるってもんですよ♪

お誕生日おめでとう♪
コメント出遅れちゃった^^;
素敵な1年になりますように♪

そうそう、りすさんとは無事に
連絡取れましたよ~
ありがとうございます♪

NAME:LEGON | 2012.06.06(水) 05:05 | URL | [Edit]

 

うわぁー!!!
ドレスをさくっと作ってしまう親戚のおばちゃん!
欲しい!いないかな近くに!!w

一気に山田さんが姫に!
山田姫とお呼びさせていただきます。
ネックレスも本当に素敵!!!
眼福です!!!

NAME:min-min | 2012.06.06(水) 08:04 | URL | [Edit]

 

お~
山田さん可愛いですね♪
白が似合いますね(^-^)
髪が個性的な子って、何着せるか迷っちゃいます。
清楚な感じで可愛いです!

NAME:苺 | 2012.06.06(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

おわー!!のんさん器用!
可愛いドレス、山田さんにお似合いです。
ほんとトランク気になります。
それに首もとにエメラルドリング、すっごくいい…!これなんなんでしょう、なにかのパーツですかね←真似したがってる。

NAME:ほし | 2012.06.06(水) 18:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

山田さん、素敵なOFをお召しでヽ(´∀`*)
げへげへしながら見ております。
(出禁くらいそうな表現ですね…でも事実です)
banicoさんちのアレクシスさんはきりっとした感じですね~☆

山田さんの登場心待ちにしています^^

NAME:くまたまま | 2012.06.06(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

のんさん!
本当に嬉しいプレゼントありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。

…というか、私がプレゼントする企画だったのに(;´Д`)コノ強欲メ!

山田さん、ドレスがいいのかなぁ?と思い悩んでいる、ちょうどその時だったので、のんさんはエスパーなのか?!と思ったり思わなかったり(*´ω`*)
(なんやねん)

右京じいちゃん!(笑)
右京じいちゃんだと、山田さん、強請りまくる気がします( ゜,_・・゜)プッ

さて!
トランク製作進めますね!
気に入ってもらえるかな~(ーдー;)チョイト不安

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

そうなんです!のんさんは器用だし、そして気配りがめちゃめちゃ的確で抜かりない、そんなお方なのです!

あ!もしや、私がストーキングしている(←)あのお方では!<某ブロガーさん
拝見しましたよ!しゃくれちゃん?←そんな名前じゃないだろ(笑)

もう山田さんのお洋服で悩まないっ♪
(どこかのCMみたいwww)

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

本当にね、山田さんを思って作ってくださったということが分かるドレスなので、似合わないはずがない!

いや~おばちゃんびっくりしたわ~(*゜∀゜)=3

いやいや!
今回は基本こちらからのプレゼントで、私がプレゼント貰う立場じゃない…はず←おい!

本当に遊んでいただければ本望です!!

のんさんもトランク、喜んで遊んでくれるといいなぁ♪

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

山田さんにこんな洒落たことをしてくださる親戚がいるとはつゆ知らず(笑)

テンション上がりすぎて、やたらとトランクにデコりたくなる今日このごろ←やめとけ!

あら!ありがとうございます~(;^ω^)
コメントいただけるだけで嬉しおす~♪

りすと連絡とれたんですね!
よかった♪
って、私が全く連絡とってないや(;´Д`)アレマ

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

布を送ってくださいね~ってご連絡してからほんの2日くらいの話だったので、まさか素敵なドレスが入っていて、山田さんにとお作りくださったとは思いませんでした!

山田姫はいたくお気に召したようで、お召し変えをしてくださらなくなりました(笑)

ネックレスも可愛らしくて、肌身はなさず付けておられます♪

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

色髪さんを初めてお迎えしたので、髪色が個性的だからか、やけに美人さんだからなのか、特に迷って迷って(;´Д`)

そんなところに白いドレス(*>艸<)
一気に毒気が抜けて、清楚なお嬢様になった気がします(○´艸`)

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

本当にお上手なんですよ~腰回りにビーズがたくさんついてたり、レースがふわふわふんだんで、私には作れない(;^ω^)

エメラルドは手芸屋さんに売ってたとおっしゃってましたよ!
たぶんチャームパーツとして売られていたのでは?と推測。

これ、サイズもばっちりだし、ほしさんも誕生石エメラルドだし、探してみて!ぜひ!

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

げへげへしちゃいましたか(笑)
私もげへげへですよ~
(どちらにしても日本語になってないし)

心待ちにしてくださっているとあらば!
山田さん、そこかしこに登場願わねばっ!(笑)

NAME:banico | 2012.06.07(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/08 14:57】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
