仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.07/ 23:02(Thu)
こんばんは!banicoです。


お見かけして以来、どーしても我が家においでいただきたかった方がお見えになりました!!


ふぅ…着いたわ~


ソファ座っちゃおっと







あ!初めまして!


ということで、半羊さんなヒツジンさん゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・


やっほー!

こちらのヒツジンさん、raise a sail の ほこさまに無理を言ってお作りいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以前、ドールショウの展示コーナーで拝見したことがあったのですが、まさかほこさんがお作りとは知らず(゚д゚)!


このつぶらな瞳
この絶妙なもみあげ(?)ライン
そして口元もふもふ…

たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))ムフムフ!


そして身体はオビツさんなので、可動!

どもども!


はぁい!どもども!


ブライスやmomokoさん、フォーチュンとはまたベクトルが違いますが、どーにもこーにも

この愛は止められない
ノンストップラビング!!
←おいおいどこへいく


ほこさん!
この度はお忙しかったり、体調が悪かったりされている中でお願いしてしまったこと、本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、お迎えできて、本当に嬉しいです!

どうもありがとうございました(o•∀•o)♡


山田です。今日は出番なしでした。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

羊の被りモノかと思ったら。これは意表を突かれた(゜д゜)!
感覚的にはデコニキのような?
顔のわりにスレンダーボディなのね(笑)

羊の黒目は横長なんだよね~ リアル!
昔「動物のお医者さん」で読んだのを思い出しちゃった(・∀・)

NAME:ミルボン | 2012.06.07(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

あーあーあーあー・・・

ちょっとbanicoさん、ご自分の影響力考えてくださいよ。
ここに、「banicoさんの真似さえしとけば楽しいことになる」って思いこんでる信者がいますよ~。
簡単に手に入らないものでよかったですよ、もう。

NAME:あるじゃーのん | 2012.06.07(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

あらら。
最近はこういう方向が流行ってるんでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
「sleeping time」のほしさんところでも、パグ見ちゃったしなぁ。
やっぱり、一度見たら忘れられないお姿ですね。
見れば見るほどきになってきます(笑)

NAME:つらら | 2012.06.08(金) 00:55 | URL | [Edit]

 

わああ~ヒツジン!
私、製作者様のブログが好きで、ヒツジンも大大大好きです!!

でもいまだにコメントできず、ニヤニヤ眺めるのみでして(←気持ち悪い)

banicoさん、たくさんたくさん登場させて下さいね\(^^)/

NAME:みゆ | 2012.06.08(金) 07:30 | URL | [Edit]

 

わぁお!!私の欲しい物リストに入ってる羊人!
これ一度見たらインパクトありますよねー!
私はてっきりmomokoにかぶせてあると思ってました。
うらやましい!
ぜひともたくさん登場願います^^

NAME:min-min | 2012.06.08(金) 08:51 | URL | [Edit]

 

あああああ!狙ってたのに!!
いやでもさすがに無理かなと思ってて…。
いいなあヒツジン。。

NAME:ほし | 2012.06.08(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

憧れのあの方が!!!w(°o°)w おおっ!!
いいなぁ!!いいなぁ!!

これからの登場楽しみにしています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

NAME:羊 | 2012.06.08(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

ここにもヒツジンが!!
うちにもヒツジンがおりますが、やっぱり兄弟(姉妹?)でも顔が違うんですね〜〜ほわっとした優しいお顔で可愛いですvv
噛めば噛むほど味の出るスルメのように、ヒツジンも・・・愛がノンストップ、わかります(笑)
ヒツジン増殖がなんだか自分のことのようにうれしく思う・・・重症です。←ヒツジン病が悪化するとこうなります(笑)

NAME:とぅい | 2012.06.08(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

こちらはがっつり羊さんのヘッドなんですのよ(*゜∀゜)=3

うちには動物系のおにんぎょさんがいなかったので、デコニキなのかどうなのか(笑)

羊さんの目ってそうなんだ!
知らなかった←
ただ愛らしさを求めて横長なのかと(笑)

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

あれ?そうなの?←自覚なし

でも、本当にかわいいので、もし、自分に影響力あったとしても完全無視で愛でます!←おい

アンニュイな顔も怒ってる顔も笑顔もこなせるヒツジンさんなので、やたら登場させますので、よろしくです(。≧ω≦)ノキャハ

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

えぇ。ほしさんとこでもパグさん、拝見しましてね、でも、ヒツジンさんのお迎えが決定していたので、ぐっと我慢←やっぱりお迎えしたかったわけで(笑)

そうでしょう、そうでしょう。
気になって仕方がなくなっちゃうんです(*>艸<)

真綿に締められるようにじわじわ(笑)

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

私もほこさんのブログにお邪魔させていただいて拝見してしまい、もうそこからいてもたまらずお願いしてしまったのです(○´艸`)

私はずーずーしくコメントさせてもらっちゃいましたけど、ニヤニヤもしてます(笑)

本当にいろんな表情をしてくれるので、これからいろいろ探って楽しみたいと思います♪

あー楽しみ♪(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

min-minさんも狙ってたんですか!
さすがヒツジン、著名人ですね!!

本当にかわいくてシュールでいいんですぅ(*´///q///`*)

やたら登場するかと思います。
たぶん「ブライスはどこや?!」と言われるかも?(笑)

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

むふふふふ(・´з`・)
ずーずーしさでゲット!です(笑)

パグさんもとっても愛らしくていつか共演(競演)させたい…(・´ω`・)

なんですかね?ちょっとした動物系ブーム?←そうなの?

NAME:banico | 2012.06.09(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

おいであそばしました!
本当にこの存在感はすばらしいです!

頼まれもせずに登場いただくので、ぜひ寄ってってくださいましー!

NAME:banico | 2012.06.10(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

とぅいさま♪

やややっ!
ヒツジンお迎えの先輩さんですね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

とぅいさんちのヒツジンさんはうちのヒツジンさんよりもクールな感じですか?

まじまじとあの瞳を見つめていると、すごく不思議で、まさにスルメ←そこ?

次にヒツジンさんが訪れるお宅はどちらなんでしょうね~
お迎えされた方、ご一報ください!とかにして、ヒツジン愛好会発足させましょうか(笑)
(作者さまほったらかしかよヾ(゜Д゜ )ォィォィ)

NAME:banico | 2012.06.10(日) 00:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
